掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

983 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/10/01(Sun) 04:30

>>833 ゆの ◆e0FgGwKcさん

返事が遅くなった事に関しては、ゆのさんにも事情があると思いますし、
そこは私も汲み取っています
私の方も、何だかんだで返事がぎりぎりになってしまって、申し訳ありませんでした
タイミングもあると思うので、ゆのさんと話せる回数が限られてしまいましたが、
来年はもっと話せるようになったら嬉しく思います
来年もまた会えますよね?その時が来たら一緒に絵を描きましょう
本当は今からでも描きたいぐらいですが、こんなに夜遅くじゃ、ゆのさんに迷惑ですから、
機会は来年にとっておきましょう

ゆのさんは、友達も多くて、羨ましいです
私も、ゆのさんと友達になれたら…………
私達、友達同士…で良いのでしょうか………
こんな私ですけれど、もし仲良くしてくださるなら、嬉しく思います
祭りももう終わりですか……本当に1か月ってあっという間でしたね……
来年もまた会いましょう ゆのさんにとって、これからも良い1日が続きますように

>>847 大岡紅葉 ◆GpR7XG0Mさん

熟練の料理人だなんてそんな………
ただ単に仰々しく言っているだけですよ
ですが、かすみさんと一緒に作った料理だからこそ、特別感というのはありますね
私って、女子力ある方…でしょうか……?
人からそう言われた事がなかったので、改めてそう言われると……
そういう紅葉さんだって、いつも綺麗じゃないですか
私なんかよりも女性らしさはありますよ

出店…何にするかは決めていないですが、お寿司も良いですし、ミルフィーユも売ってみても良さそうですね……
他にも色々案はありますので、来年に備えて色々考えて行きたいと思っています
その時楽しみにしていただければ幸いです

そんな話をしていたら、祭りも、終わりですね……本当にあっという間な1か月でした
色々なキャラハンさんと話す事が出来て、有意義な1か月でした
色々なキャラハンさんに応援の声までかけていただけましたし、10月からも頑張らなきゃ…ですね
紅葉さんも、ありがとうございました
もしまた来年会えるなら、その時はよろしくお願いします

……お祭りも、もうおひらきでしょうか 私、返事を書くのが遅いので、毎年いつも遅くなってしまって申し訳ありません
もっと返事を返したいキャラハンさんがいますが、おひらきの時間も迫って来ていますし、ここで締めようと思います
また来年、お目にかかる事があれば、その時はよろしくお願いします
キャラハンの皆さん、それと名無しの皆さん 沢山の人に出会えて色々なお話が出来て本当に楽しかったです
10月からは元のスレッドに戻って、活動を再開します 空けすぎてしまって迷惑かけてしまった分、より多くの頑張りを見せたいです
それでは引き続き、スレッドの方でお会いしましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)