掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

924 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:08
>>628 シノ ◆IiInQphU
いや、こちらこそ遅くなってしまった。
謝る事は何一つないさ。
この会場はニンジャが多いイメージだけれど
案外そうでも無いって事かな。
名無し扮するニンジャも紛れ込んでいたから
勝手に多いと思っていただけなのかも知れないね。
エッジ王については、少し面識があるよ。
ただ、この祭り会場では彼は挨拶と投票のみだったみたいだけれどね。

寿司とミルフィーユ、ありがとう。
とても美味しく食べたよ。
最終日と言う事で君も祭りで何か得られただろうか?
僕は、君と話せた事それが何よりの収穫だ。

>>636 人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM
人類戦士、見た目と響きがかっこいいな。
空が飛べる上に、力が増す、サンダーブレスを使えるのか!
凄いな、しかし大きな力だからその力に飲み込まれる可能性も
ある…か。
君が最後まで上手く力を制御出来る事を祈ろう。

なるほど、竜が襲撃して滅茶苦茶になった世界…未来エデンは
どうやら大変な所らしいね。
機会があればそちらの世界も覗いてみたいものだ。
祭り最終日まで、君の頑張りは見届けたよ。
小まめな返答と、気配り、そして警備と
お疲れ様だッ!

>>664
ボンカレーを隠し味に使うとは、初めて聞くな。
微妙に隠し味になって居ないような気がするけれど気のせいなのか?
僕のお勧めは、コーヒーを少量入れる事だ。
もう一つの隠し味として、ケチャップも良いと聞くが
ケチャップはまだ試したことが無いな。
ただ、隠し味に拘る余り色んな物を試そうとして
味がとんでもない事になったカレーを作成するのは
止めたほうがいいよ。殺人カレーになってしまうッ!

>>690
ハハハ。面白い人だな。君は、芸人さんか?
目を回させようとして、自分が気持ち悪くなる
と言うのは良くあることかも知れないね。
僕も同じ事を子供の頃にやって逆に目を回してしまった事があったな。

>>719 アルル(軍服) ◆ARLEme16
ああ、返答ありがとう。こちらこそ宜しく。
確かに、君の言うとおりその黄色い動物は
ペットじゃ無さそうだね。
え、カーバンクル?奇遇だね。僕達の世界にも、召喚獣としての
カーバンクルと言う生き物が存在するんだ。
えせバンクルか、しかも魔物!?(初めて聞くな…)
色々な生き物が居るんだな。

しかもカーバンクルがカレーライス作りの天才とは驚いたよ。
ご馳走して貰えるなら、是非食べたい所だけれど、
…ん?魔導銘菓?これは美味しそうだね。貰って良いのか?
じゃあ、遠慮なく。もぐもぐもぐ。これは絶品だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)