掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

932 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:33
俺のレスもこれで最後だ!
いくぜ!!

>>861
わ…わかったからそのくれくれアピールはよせっての!
ったく…何回いってるんだ?数えるだけ無駄か…。
しゃあねえやつだなあ…「達海 猛」っと…。
これでいいか?俺のサインは、選手時代から変わらねえ。
でも俺のサインなんか別に自慢できるもんじゃねえけれどな。

>>862
いや…悪いがそれは結構だ。
俺はたばこの類は吸わねえことにしている。
まして葉巻なんてマイナーなものは…。
だが好きなやつがいるんだろうなあ。
サッカーの世界では、リッピという監督が葉巻をよく吸うんだが…。

>>863
自分を縛り付けるものから逃げよう、ねえ…。
俺だってできるものならそうしてえさ。
だがな、人間ってのはみんな使命があるんだ。
それを放棄するようなことは許されねえ。
命を使うと書いて使命…それをがんばろうぜ。

>>864
そうだなあ、もうクライマックスだぜ。
瞬きは許されない…か。そうだなあ。
この一瞬一瞬は、もう帰ってはこねえんだよなあ…。
だからこそ大事にしたいもんだ。15周年の祭り…。
いつまでも俺の思い出に残るんだろうなあ。

>>868 リリアお嬢ちゃん
でもいいじゃねえか。家庭的な女性は好きだぜ?
これからもがんばっていろんなものに挑戦してみな。きっとできるはずだ。
酒はみんなでわいわい飲んでこそうまい。お嬢ちゃんも今頃は祝杯かねえ?

ほう…そんなパーツがあるのか…知らなかったな…。
交換するのなら3000円か…そいるはたしかに高いな…。
って、古い自転車を引き取ってもらうのにも金がかかるのか?
そいつは参ったねえ…自転車って意外に維持コストがかかるんだな…。
マイホームねえ、いつかお嬢ちゃんも結婚するだろう。
そのときは夫婦でよく相談して買ってみてはどうかねえ?

そうかビールにもまた挑んでみるか…飲めるといいな。
二日酔いはない、か…ほどほどをわかっているのならよかったぜ。

おっ…表彰か。俺二位になったんだよな。
銀メダル、たしかに受け取ったぜ!どうもありがとうな!

今の気持ちか?そうだな、やっぱりいいもんだぜ!
きっとサッカーでタイトルをとったときってこうなんだろうなあ。
このことは…ETUのやつらに自慢してやろうかねえ?
ああ、来年もあるのならそのときは優勝を狙うぜ!

こんなところかねえ?また来年会おうぜ、お嬢ちゃん。

>>871
あっ…やべ、悪い。
今回の肝試し大会、参加してなかったぜ…。
無視しようと思ったわけじゃねえんだがなあ…。
今年はイベントごとが少なかったが…。
そういうことを提案してくれるアイデアには感謝だ。

>>872
はっはっは!おいおい!
なんだかんだ言って、元鞘に収まるってことか?
人騒がせなやつだぜまったくよ!でもよかったじゃねえか。
また夫婦そろって一からやり直しな。
もう離婚なんてことにならねえようにな。

>>873
そりゃあ決まってんだろう!
俺のおすすめはサッカーゲームだぜ!
まあ…最近のサッカーゲームといえばたいがい、ウイイレとFIFAサッカーになるんだがな…。
その2つに割って入るのはもう無理だろうなあ…。
けどよ、俺はその2つ、どっちもおすすめだぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)