掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

868 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/29(Fri) 23:35
>>846 紅葉さん
ええ、投票なさるのはその方の自由ですので、誰にも強制できるものではありませんね。投票しないのも立派な選択肢ですよ。
そうですか、全員に投票なさりたいと…紅葉さんは本当に皆さんへの心遣いができる方なのですね。
あっ…はい、私が1位になったみたいです…まだ実感がわかないのですが…どうもありがとうございます!
インタビューは任意で入賞されたみなさんに2、3つほど質問をしてみたいと思っていますよ。もちろん私も答えます。

そうですか、京都にお住まいだとそうなるのかも知れませんね。ですがやっぱり日本人だったら…いえ、外国の方も含め、
一度は行ってみたいと思える場所ですよ。それだけ歴史も深く、美しい街なんだと思います。
京都に生まれ育って本当によかった、ですか…そうでしょうとも。それは自慢できることなのではないでしょうか?

ええ…今は特にこの人、という方はいませんが…恋するというのはとってもいいことですよね。誰かを好きになること…。
それは確かに自分を魅力的にしてくれるのでしょうね。意識しなくても好きな人にいいところ見せたいと思ったらそうなる、ですか。
私も何か素敵な恋愛をしてみたいものですね。私も26歳ですが、そろそろ結婚のことを真剣に考えたほうがいいんですよね、きっと。
まいこさんは事前に場所や時間を調べておくといい、ですか。アドバイスありがとうございます。
それでは来年の夏休みに行ってみようかな…?なんて思いますね。夏の京都はどのような感じなのですか?

>>853 達海さん
はい、料理と言っても本当〜に下手なんですけれどね…。恥ずかしくって人には出せないレベルですよ…。
でもそうですね、家庭的なことをもっとがんばって、いいお嫁さんになれるようがんばりたいです。
ええ、お酒はやっぱり一人でもいいのですが、みんなで楽しく飲んだほうがおいしいです。それは学生のころから変わっていません。

自転車のベアリングというのは、私もそのとき初めて知ったのですが…後輪の軸周りにある輪のようなパーツらしいです。
そこが劣化していたらしくって…交換するのなら3000円くらいかかると聞き、新しく買いなおしました。
そのとき古い自転車を引き取ってもらうんですが…そのときもお金がかかるんですね。1000円だったような…?
そうですよね、大きな買い物をするのならいいものに限ります。でもさすがに私ではマイホームには手が届かないでしょうか…。

ビールですか?それならまた来週にチャレンジしてみますよ。シノさんのおっしゃるようにカルピスを増やしてみます。
カクテルやサワーは好きです。それに詳しくなりたいとも思っていますし…でも、自分では作れないでしょうか…。
そうですか、ジョッキでビールを飲まれるんですね。飲み応えがある…ですか。私は普段グラスで飲んでいますよ。
好きなお酒だと、どんどん飲んでしまうんですよね…さすがにほどほどはわきまえているので二日酔いはありませんけれど…。

それではキャラハンさんへの返信はこれでよいでしょうか…?
声をかけたのに反応がない、という方はどうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)