掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

942 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:54
>>869-870 表彰式
此処が表彰式の会場か。
どうやら始まったみてェだな。
俺も参加するとするか。

(金のトロフィーを受け取る)
――……よっしゃあッ!!

これはまずは元々狙っていただけあって苦労したかいが
あったぜ。
毎日来るのは結構大変だったが、これが貰えるとなるととても
嬉しい限りだ。

他の連中達も表彰されて行っているな。
皆…おめでとうだ。

そして…俺にはもう一つあるンだよな。
それが……(金のメダルをかけてもらって)

………良し、やったぜ。
金のメダルに金のトロフィーか。
まさか俺が1位になるとは思っても居なかったからな……
俺に投票を入れてくれた皆、本当に感謝するぜ。
確かに俺はほぼ毎日警備を行っていたが…それが評価されるってのは
やっぱり嬉しい限りだよ。
確か2日休ンだコトもあったけれどよ。

後、リリア、お前も今日までお疲れさん。
今日まで皆と話につきあってくれたりしてお前も凄く
頑張っていたと思うぜ。

……最後にインタビューだな。

>ずは…今のお気持ちはいかがですか?

さっきも言ったが凄く嬉しいぜ。
皆勤賞は俺が一番狙っていただけというだけあって
取れた時は嬉しかった。
そしてミスターの1位だが……正直取れるとは
思わなかったからさ。
凄く驚いている。
去年は3位に入ってはいたけれど……今年も一票でも
入ればそれで良いかな程度で思っていたからさ。

>次に…このことをどなたに伝えたいですか?

去年はアイテルだけだったが、出来たらアイテルとSKYの皆…そして
ムラクモ機関の連中に伝えたい所だな。
俺が一位に輝いたぞ〜!ってな。

>最後に…来年もこういったイベントがあってもいいな、と思われますか?

俺は良いと思うぜ。
こういったイベントは場を盛り上げるのに面白いしさ。


っと…表彰終了した所で、次は俺に話しかけて来た
連中宛てを返していくぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)