掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

869 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/29(Fri) 23:36
それでは、表彰式に移ります!
まずは最終順位表をもう一度確認しましょうか…。

ミスター
タケハヤさん キャラハン票4 名無し票1 計5票
達海猛さん キャラハン票3 名無し票1 計4票
Optimus Primeさん キャラハン票0 名無し票3 計3票
姫柊零さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
神代ユーリさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
ウルトラマンノアさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
蟲影蟷螂丸さん キャラハン票2 名無し票0 計2票
阿部高和さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
浅倉威さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ボンカレーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ヴァンさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
松野カラ松さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
エッジさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
雨宮リンドウさん キャラハン票1 名無し票0 計1票

ミス
リリア キャラハン票3 名無し票5 計8票
シノさん キャラハン票7 名無し票0 計7票
かすみさん キャラハン票1 名無し票4 計5票
ゆのさん キャラハン票3 名無し票1 計4票
神咲紫音さん キャラハン票0 名無し票3 計3票
アルルさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
ウィッチさん キャラハン票2 名無し票0 計2票
ランカ・リーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷上スミレさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷川小鳥さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
間桐桜さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
財前葵/ブルーエンジェルさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

それではまず、皆勤賞の発表です!
これは…タケハヤさん!文句なしの受賞ですね!毎日ここへいらっしゃること…なかなかできることではありません。
ご自分のことを後回しにしてでも警備にあたる…すばらしいことですね!
そんなあなたの栄誉をたたえ、金のトロフィーを贈ります!おめでとうございます!

そして…珍プレー好プレー賞には…。
かすみさん!あなたはずっと、達海さんに料理を教えておられましたね。困惑もなさったようですが、いつも楽しそうでした。
私もそれを見ていてとても微笑ましい、と思っていましたよ。
そんなあなたの栄誉をたたえ、金のトロフィーを贈ります!おめでとうございます!

870 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/29(Fri) 23:37
では…ミスター&ミス・10ちゃっと♪の表彰に移ります!
3位のOptimus Primeさん、かすみさんどうぞ前へ!
かすみさん、あなたは大変な毎日の中、お祭りに来てくださっていつも明るく楽しく振舞っていましたね。
シノさんと共同で作られた苺のミルフィーユやお寿司も素敵でしたよ!そんなあなたの栄光をたたえ、銅メダルが授与されます!
おめでとうございます!(かすみさんの首に銅メダルをかける…。)
Optimus Primeさんにはあとで銅メダルをお届けするとしましょう。

そして…2位の達海猛さん、シノさんどうぞ前へ!
達海さん、お忙しい中ほぼ毎日ここにいらしては、個性的なレスをなさっていましたね。面白いと感じた名無しさんも多いのでは?
私もそれに勇気づけられた一人です。そんなあなたの栄光をたたえ、銀メダルが授与されます!
おめでとうございます!(達海さんの首に銀メダルをかける…。)
シノさん、あなたはいつも他への気配りを忘れることなく、利他的に誰かのためにとがんばってらっしゃいました。
私の何気ない話題にもとても長文で返してくださったその思いやりを忘れません。キャラハン票7が、それを物語っています。
そんなあなたの栄光をたたえ、銀メダルが授与されます!(シノさんの首に銀メダルをかける…。)

そして…栄えあるミスター・10ちゃっととミス・10ちゃっとは…。
もちろんタケハヤさん!そして…私です。はい…。
タケハヤさん、あなたは一日も欠かすことなくここの警備をがんばってらっしゃいました。
率先してその隊長まで買って出られていましたね。その毎日の活躍ぶりに誰もが助けられていました。
堂々の二冠達成です!おめでとうございます!(タケハヤさんの首に金メダルをかける…)
そして私からは…ええと、まずはここにいらっしゃる全ての皆さんに一人一人お礼を言いたい…そんな気分でいっぱいです。
本当は辞退しようかとも思ったのですが…それは逆に失礼にあたってしまうので…受けることにしました。
このお祭りを通じ、自分にできることは何か…とずっと何度も考えていました。悩むこともありました。
ですが…それら全てが私自身を成長させてくれたものであったことに気づきました。
皆さんからいただいたこの賞をずっと大事に持っていたい…忘れたくない…そう思います。
私は何度も申し上げたいと思います。皆さん本当にありがとうございます!
(そういうと、私は金メダルを首にかけました。)

それでは―。
ここでみなさんにインタビューです!もちろん任意ですので、答えられたらで構いませんよ。無視してくださっても大丈夫です!

まずは…今のお気持ちはいかがですか?
次に…このことをどなたに伝えたいですか?
最後に…来年もこういったイベントがあってもいいな、と思われますか?

ちなみに私は…。
今の気持ちは、今までに味わったことのない感覚ですね…恍惚としている…とでも言えばよいでしょうか?
このことを伝えたいのは…とりあえずいつもの飲み仲間に「この間いいことがあった」と報告したいでしょうか。
来年も機会をいただけるのならば、ぜひまた開催させてください。

―ですね。それでは表彰式は以上です!皆さん一ヶ月間本当にありがとうございました!
お祭り最終日は…できれば来たいと考えています。そのときは最後にまたご挨拶がしたいですね。

See you again!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)