掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

943 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:56
シノさん!こちらこそ、本当にありがとうございます。
きちんとお返事したかったので、悔しいですね。

>>732さん
もちろんです!僕にも似た考えがありますよ?
名無しさんたちから得た、大切なものなんですからね!
ギブアンドテイク、僕と会話した人たちがみんな。
話せてよかったと楽しかったと思える人でありたいです。
でも言うのは簡単で、実行してこその意味。
そして、ギブ&テイクとは本来ならただしく言うと。
ギブ&ギブ&ギブ&キブ&ギブ&ギブ&テイク!!
もっと与える。でも中々、そこまで立派になれません。
最近できてなかったですし、気をつけなくては。

>>603さん
あの。もしかして、あなたは、やっぱりでしたね。

本当にそう思いますか、悔しくなるでしょう。
僕もありますよ。約束をやぶり、会えなくなった友だち。
自分のミスで仕事場を乗っ取られてしまい。
でもあきらめなかった、そしたら奇跡は起きました。
失ったと思われたものを、取り戻せたんですよね。
ぶつかってわかる、やってみないとわからない!です。
だから、後悔しないように選択してください。

>>697さん
本当は提案はあったんですけど、もう後半でしたから。
ミスとミスター、合計数がちがうんですよね。
片方のみの場合は「保留票」にするのはどうですか?
「キャラハン票 名無し票  保留票 計票」
こんな感じになるんですけど、他には思いつきません。
でも僕は気にならなくて、わすれていましたよ。

>>631〈タケハヤさん〉
そうでしたか、はずせなくなっているんですね。
キリノさんはご自身の開発に、悩まれた気がしています。
いえ、できるなら治していたはず、と思い。
ぜひお会いしてみたいです、ステキな人でしょうから。
竜の検体をあつめた、ムラクモ13班の方々にも。
すでに良い発明品もありますよ。でも、もっとですね。

もぐもぐ。上手に仕上がって、おいしいですよ!
僕は、手軽さとおいしさもあることから、サンドイッチ。

チョコバナナ、たしかにおいしいと思います。
わたあめ、リンゴあめ、これらも見かけられなくて‥‥。
でも、営業にもいろいろな方法がありますよね?
みんながみんな屋台を出したら、お客さんが不在に。



皆さん、ありがとうございました。楽しかったですよ。
参加してよかった。刺激されます!ひらめきます!
では、僕は失礼しますね。どうか、皆さんお元気で!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)