掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

631 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/26(Tue) 23:54
>>507
……何個かの屋台でやる分には良いが全てをハンバーガー祭りに変えるのは
勘弁して欲しい所だな。

それにハンバーガーって一般的な世界で大抵売られているだろ?
売っていない世界からとか来ても
何個かの屋台だけで十分だしさ。
それで勘弁して貰えるか、なぁ?

>>509 シトロン
そうそう、科学者キリノの手によってドラゴンクロニクルは
開発された。
ンで、人類戦士の体に俺はなった。
竜の検体はムラクモ13班が集めたけれどな。
けれどこれは自力ではもう外せないからなぁ……

そうさ、その意気だ。
失敗は成功の母なんて言葉もあるしな。
若い内から今のうちに失敗とかミスとかを連発しておけば
逆に将来は確実に良い物が出来るだろうよ。
何かお前の所にキリノを紹介してやりたい気分だぜ。

たこ焼きか。
どうだ、味は?
そういやお前も料理が結構得意みてェだが
何が一番得意何だ?

あぁ、せっかくだと思って2回目もやったンだ。
チョコバナナは結構旨いからなぁ……一応屋台も
宣伝はやっていねェとはいえ営業しているけれどよ。

>>514 リンドウ
その和服似合っているぜ。
俺も以前悟空の道着来ていたけれどよ。

関係か……今は俺の一方的な片思いの相手だが
何とかしてアイツの苦しみを解放してやりたいと思って
アイツにSKYの皆で協力しているって感じだ。
様は「仲間」って所だな。
想いは未だに伝えられていねェ……告白って
やっぱり勇気も必要だしな。

俺の世界に居る竜は…やっぱりニンゲンになっちまうな。
それ以外でも何かマモノとかを食べている時も
時々あったが…やっぱりヤツらはニンゲンを中心に
狙っているみてェだ。
にしても何でも…ねェ。
食った食べ物は何処に行くンだ?
まさか…お前の腹じゃあ無いだろうな?

その気持ちは分かるな。
逆に怒られたり心配されなかったりしたらそれはそれで
何か嫌な気がするし。
お前も思いもいつかは伝わるンじゃあねェかな。
いや、もしかしたらそうやって一生懸命やっていたから
もう気づいていたりしてな。

一応これでも料理本とか偶には見たりしているからな。
結構酒と合うって以前見た料理本に書いてあったからさ。
俺も以前ビールと一緒に食べたが…結構あっていて
吃驚だったぜ。
缶ビールか……奢りサンキューな。
後で俺も飲ませてもらうとするよ。

>>517
どうやらそうらしいな。
全体的にこの庭(空間)全体が人が少なくなってきているって
言う話だ。

けれどそれでも話題を提供してくれる名無し達には
本当に感謝しているよ。
そうでねェと寂しいからな。

ありがと…な……

>>520
おいおい、何処かの国からお忍びってヤツなのか?
そういや今回顔出しだけではあったが
あのエッジとかいう男も国の王を
やっているらしいが……。

まぁ偶にはそういうコトをやらないとストレスだって
たまるわな。
大丈夫だ、せっかく来たンだしお忍びでの参加。
楽しンでいってくれよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)