掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

430 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/20(Sat) 02:15
>>246
カレーのルーは寝ている人間の鼻腔さえ劈(つんざ)く暴力的な香りと口内を支配する辛味・・・。
そして時に着衣にさえ。拭いきれない傷跡を刻み込むわ。
あれだけ勇ましいんだもの。当然攻めでしょ。ルー×ライスだわ。
尤も。勇ましいモノに組み敷かれるのは満更ではなくとも・・・彼は些か気が多すぎるようね。
ライスの他にも。パン、うどん、ラーメン・・・近付いてくるもの全てと綺麗に交わってしまうんだもの。

>>267
私が抱いていたのは。実際は不快に感じていないにも関わらず。
「不快だ不快だ」とひたすらに言い散らかす事で。無害なレスをも削除しようとする荒らしが現れるのでは?という懸念よ。
現に。似たような事件が以前発生したわよね。
確か10chを離れるべきかどうか、の話題の時だったと思うわ。

但し今回の場合。第三者の私から見ても。
五限の件に噛み付いている名無しさん方は本気で不快感を感じているように見える故。これには当たらない。
スレッドの環境を守る事を優先するなら。「物真似を禁じよ」との要求を呑むべきでしょうね。

けれど。どちらにしても・・・
ここの削除権限は管理人さんの特権であって。私達キャラハンには一切与えられていない。
つまり。校則を破ったと全てのキャラハンが認め。削除を依頼しても認められない事もあれば。
逆に以前のケースのように。何も違反していないレスが荒らしの削除依頼で消される事もある。
乱暴な言い方をすれば「管理人がルール」。
校則は指標にはなるから無くす必要はないと思うけれど。10chにおいて増やす事の意味は必然。薄くなってしまうと思うわ。

>>269,>>272(コトリスペクターさん)
・・・。
成る程・・・。
>>295の氷川さんには。「何を狂ったように浮かれているのか」とつい冷たい視線を送ってしまったりしたけれど・・・
自分が描かれてみて初めて理解ったわ。・・・彼女は狂ってなどいなかったようね。
寧ろ正常だったわ。だってこれ、はっきり言って死ぬほど嬉しいもの・・・そして同時に物凄く照れるわ・・・///
レイと二人でいる時の自分を。客観的に見る機会など先ずないものね・・・。
あああ・・・恥ずかしい・・・///こんな蕩けた顔をしていたなんて・・・。
私を凛々しいなどと称してくれた女性ファンの子達に。顔向けが出来ないわ。
・・・ああ、駄目よ。もっと見せて。レイと一緒に情けない無防備な表情を晒す私をお願いもっと・・・(狂)

>>282
・・・知らなくて良いのよ。
レイの言う通り。そんな言葉は早々に忘れ去ってしまうべきだわ。
“元カノ”とはいわば裏斬りの証。
一度は互いの愛を認め合っておきながら。都合によりそれを裏斬った者達に刻まれる決して消えない呪刻印。
あなたも“御剣”の女ならば。一度結ばれた男性はその命尽きるまで愛し続けると誓いなさい。

>>284,>>286,>>288
やめなさい。照れるわ。

>>290
倫理観の欠如が自分の志す“正義”と真逆である事に気付いたから。

>>296
荒らしは兎も角。
喧嘩は愛故と信じたいけれど・・・節度は守ってほしいところよね。
コトリスペクターさん。本当に有難うございます。

>>297
表面上は冷静を装っておきながら。
意思に反して。歪もうとする口元を抑えきれない・・・その気持ち。痛い程理解りますとも、会長。
けれどだからこそ。部下がそういう状況に陥っている時も。理解を示して頂きたいと思います。
私達は最早“同じ穴の狢”。一人だけいつまでもクールキャラを貫き通せるとは考えない事です。

>>298
良い度胸ね。挑戦ならいつでも受けるわよ。殺せるものなら殺してみなさい。
万が一殺せてしまったら。次は避難所で名無しさん軍団が相手になると思うけれど。

>>299
それは将来のクロさんか涛風くんの特権だと思うわ・・・(ボソッ)

>草薙刃の腰から生やした氷柱を口で溶かす作業やらせるからな(最悪の脅し文句) (氷川さん)

会長。大変です。
あなたの大切な愛玩鳥が草薙刃の腰に生えた柱をふぅふぅしようとしています(最悪の勘違い)

431 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/20(Sat) 02:16
>>306
浮気かしら?あなたを最も挟んでいる人間は私だと思ったけれど。

>>308
・・・無駄よ。
出してあげたところで。結局手は出せないのが会長という男だわ。
「女が求めるのは雄々しさだから優しい男はモテない」とよく聞くけれど。これは大きな間違いなの。
モテないのは「優しい“だけ”の男」・・・“優しさ”自体は間違いなくプラス要素なのよ。
だから。会長にももう少しだけ。肉食性があったら結果はまた違ってくると思うのだけれど・・・。

・・・ちなみに会長と並んで“優しい男性”と言われているレイにはあったわよ・・・その、肉食性///

>>309
おかしいわね。
今や幼稚園生でさえ楽しんでいる筈の“デュエル”がだんだん卑猥な隠語に聞こえてきたわ。
そういえば。雪儚が識りたがっていたから。親として一応調べてみたのだけれど。
彼の口癖「ガッチャ(Gotcha)」は“ヤッたぞ!”って意味らしいわよ。確かに事後ね。

>>310
ええ。こういう面では御剣家はラッキーと言えるのかも知れないわ。
何しろ父から道場を継ぐのなら。夫婦揃って家で働けるんだもの。
共働きしながら。同時に両親とも家にいる訳だから。子供に寂しい思いをさせる事も無い。
レイが外で稼ぎたいというのであれば。無理強いはしないけれど・・・。
既に門下生がかなりの数だから・・・二人で頑張るだけの価値はあるし。退屈はさせないと思うわよ。

>>311
・・・み、みっつらへの感想は別にいいんじゃないかしら?
その・・・紫音に評価されるのは。恥ずかしながら怖いのよ・・・。
イラストの評価の意味では無いわ。・・・そっくりだからこそ。
自分の顔の審査を。ミスコン優勝者に依頼しているみたいでプレッシャーがやばいのよ・・・。

>>314-315, >>318
>コングラチュ零紫音。

『今度はCHU♥ レイ 紫音』・・・ですって?(難聴)

・・・。
ふ、ふふ・・・いいわ。私と会長の仲が疑われた時。レイは迷わず私を信じてくれたもの。
今度は私が信じる番・・・。
真の愛棒が・・・ライバルの存在如きで揺らぐ他のカップル達とは一味違うところ・・・見せてあげ

>フフ、逃げたいなら逃げても構わないぞ。(ダ)
>決して逃がしはしないがな。(ン)
>その髪も唇も指も…全て俺だけのものだ。(ナ)

・・・あなたのそういう所。何だか上手く言えないけれどその、ずるいと思うわ・・・///

>>321
私は「規則に従うのが当然、嫌なら買わなければいい」とさえ思っているけれど・・・
やはり。未だにトラブルが多いシステムよね。
押す側からすれば意味が無い上に。相手がご老人などどう見ても茶番であるケースが多いし。
お急ぎのお客さんから。反感を買いやすいのは理解らないでも無いわ。
数百回に一回。当たりが出るとか・・・押す事に微塵の意味でも持たせれば。また違ってくるのではないかしら?

>>322
>ある程度デフォルメされてんだろーしな・・(兄)

>あ、あれはデフォルメだから・・・(妹)

>デフォルメタッチってやつなんでしょ(会)

・・・黙っていてごめんなさい。
私の胸が小さく見えるのも実はデフォルメされていたからだったのよ(意味不明)

432 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/20(Sat) 02:17
>>330
なかなかやるわね。
ならば・・・私の“真紅眼・幻朧月”は更にその奥に潜む真実さえ見抜いて見せるわ。

>レスが1〜2増えてると氷川さんかユズキングかおじさん

氷川さんと和久井さんは見分けが付かないけれど。
二人は。二時や三時といったレベルの深夜に来る事は少ないから。
夜中に増えていれば。天野さんだと予想出来るわね。

>同じく上がってレスが急増してるとしおんちゃんかみっつん

紫音はそもそも出現率が最低レベルの“超激レアキャラ”だから。
その状況なら。私だと思っておいて殆ど間違いは無い筈よ。
もしも紫音だったなら。それはそれで運が良かったと喜びなさい。

>下がったまま急増してるとレイさんか会長さん

これも際どいけれど。会長は早朝に来た事は無い筈。
故に。午前中にレスが増えていればほぼレイよ。
それから二人は交互に来る事が多いから。夜に増えている場合は。
最終レスが。より過去である方だと予測しているわ。

>>335
その日はおっぱいデイだったのかもしれないけれど・・・残念ね。
今日は一年に一度の1人で19(イく)べき日よ。
欲張らないで。家で一人、大人しくシていなさい。

>>336
・・・そういえば金城さん?悩んでいる所悪いけれど。お届け物。

先程。時期外れの、金髪の吃ったサンタクロースにこれを託されたわ。
「こここここ、これで金城さんの迷いを断ち切ってあげたいよぉぉぉ!」って・・・。
顔は見えなかったけれど。声から察するに女の子よ。きっとあなたの舎弟かお友達ね。

返答に困っていると聞いて。助けに来てくれたんじゃない?
ふふふ。良いお友達を持って幸せね金城さん。
何が入っているのか知らないけれど・・・大事に使ってあげなさい。 つ【メリケンサック in 黒猫柄ボックス】

>>337
>そろそろ副会長あたりが来るのではないか(前野さん)

・・・諸事情により無理だったけれど。本当は元日に来る予定だったのよ。

>今日か明日の夜中辺り、(会)
>そろそろ、天野が来そうだと予想しとく。(長)

何という見事なお手並み・・・流石は我が上司。
次に来る人物を当てるだけでなく日にちまで大当たりとは・・・。
最も遠い人物と言っている割に。案外彼女と波長が合っているのでは・・・?

>>338
(!またあの子は・・・他所様にお見苦しい姿を・・・。
口に物を含んだままタメ口で先輩に話しかけ。剰(あまつさ)え物乞いとは・・・。
情けない・・・実に情けないわ。あれではただでさえ気の短い金城さんの機嫌を損ねてしま・・・ん?

・・・意外と寛容?ああ見えて案外。子供好きだったりするのかしら?)

>>340
人間の評価は所詮。相対的評価。
どんなに素晴らしい“造花”も“本物”の隣では色褪せるように。
比較対象を誤れば。本質まで見てあげられなくなるのが人間なの。
・・・皆には申し訳ないと思っているわ。まあ今回は単に相手が悪かっただけ。
あなた達にもご両親にも。一切の非は無いのだから安心なさい。

私とした事が。少々大人気無かったけれど・・・“獅子は兎を狩るにも全力を尽くす”。
この教訓を。今日はお家に持って帰ってよく勉強する事ね。

>>346-347
理解るわ。
前野さんが言っているように。流れるような語り口調に妖しい魅力があるのよ・・・。
話全体からフェロモンのようなものを感じるというか。
食虫植物が獲物を誘う時に発する甘い香りに似たような雰囲気に、身体が警鐘を鳴らしている事もあるけれど。
あれは流石に気のせい・・・よね?

・・・どちらにしても羨ましいわ。
あの知識量、才能、色気・・・あと色気。

433 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/20(Sat) 02:18
>>348
涛風くんのお姉様には。雪儚が大変世話になったと聞くわ。
いつかワイングラスでも傾けながら。互いの彼氏を肴に夜通し語り合いたいものね。
そういえば。ワインで思い出したけれど・・・黒翼って酒には強いのかしら?
もしも弱くて。お姉様が体内でご存命ならば・・・
かの有名な“ヤマタノオロチ”大作戦で「おええっ・・・(吐き出し)」なんて事に出来ないかしら?

>>349
舐めさせるのが大好きなドS紫音の犬・・・という事はやはりバt・・・ごほんごっほん!

彼女は寧ろ“犬みたいな狼”では無いの・・・?
紫音の前ではそれこそ。ふにゃふにゃになってしまうけれど・・・
それ以外の相手の前では。どんな強者に対しても決して怯む事の無い鋭き牙の餓狼・・・。
私のイメージではそんな感じだけれど。
故にこそ。牙を尖らせていない紫音の前での態度が。滅茶苦茶気になるところだわ。

>>358
筋!肉!痛!

>>361
>セレナ(光明最強)
>レイ(光明最強のセレナより強い)

>紫苑(伝説&回復系)
>クロ(伝説&異能者最強)

万が一。どうしても歯が立たないと判断した場合。
これだけは使いたくなかったけれど・・・私達リア充'sが「だいばくはつ」するわ。

黒翼が息も絶え絶えに猛毒に侵されたら最後は紅刃・・・あなたの仕事よ。
“レーヴァテイン”でとどめを刺して。私達の仇を取ってちょうだい(微笑み)

・・・言われてみれば。ずっとおかしいと思っていたのよ。
ラスボス戦にも関わらず。私より強い事が理解りきっている会長を
パーティーに入れないという“舐めプ”は正直如何なものか・・・と。

・・・けれど。ようやく理解ったわ。
あれはきっと・・・あなたを会長と一緒に「ばくはつ」させない為の。
プロトレーナー雪儚の作戦だったのね。見事な采配だわ雪儚・・・晴れて殿堂入りよ。

>>368
そのコンビだと。一番手こずりそうなのは構図よね。
面識が無いから関係も距離感も理解らないし。
だからと言って。互いが互いの存在を意識していないものでは。コンビにする意義が薄くなるわ。
そもそも。コトリスペクターさんはツーショットは基本。男女ペアで描いていくと仰っていたし・・・。

まあ。この辺りは素人の私が四の五の言ったところで正に。下手な考え何とやら・・・。
プロの方の回答を。座して待つべきなんでしょうけれど。
何にせよ。お手並み拝見と言ったところかしら。

>>370
前野さんが草薙刃を選んでいる手前。こう言っては何だけれど・・・
異性とのキスなど。草薙刃の方が嫌がりそうよね。彼は寧ろ羽藤くんとしたがりそうだわ。
尤も。涛風くんに一度も興味を示さず。レイや和久井さんばかり追いかけていたところを見ると。
男ならば誰でも良いと言う訳ではなく。彼にも好みというものがありそうだけれどね。
・・・羽藤くんはお気に召すのかしら。

>>371
物真似というより。これは最早只のコピペでしょ。
他のキャラハンに訊いても。同じ答えが返って来そうというのは同感だけれど。

そもそも>>370は。前野さんに対する質問であって。元々他のキャラハンには答えを求めていないのよね。

>>372-373
・・・。
この問いの答えを不安に思われるようでは。寧ろ私の方が不安になるわよ。
仮に本当に草薙刃が史上最強のイケメンだったとしても。
恋人より。イケメンを選択するかもしれない女だと疑われているようなものだもの。

・・・馬鹿馬鹿しい。>>373さんに叩き付けてあげなさいレイ。
>>372の質問に対して。あなたの愛棒がどう答えるだろうか・・・その予想を。

>>375
・・・。
これは自分勝手な持論だけれど。
人間の笑顔が最も輝くのは。可笑しい話を聞いた時や面白かったと思う時では無いと思うわ。

・・・三限の>712か四限の>24よ。
両方とも同じ人のレスだけれど。言わなくても理解るでしょ。

・・・今宵はフィナーレよ。次で追い付けそうね。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 17:26
ソリッドマン強くね?十代喜んでそうだなぁ

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 18:01
>>434
今日だっけ?雪儚ちゃんがますます勝てなくなるな
ファーニマルはPゾーンにいれば融合必要じゃなくなる奴がカード化すれば
いきなり強くなると思うからあいつ待ちだと思ってるわ
後はここの皆も言ってたけど灰流うららの制限強化な 
あいつがいる限りどう足掻いてものし上がれんよ

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 19:31
淫夢ってみっつんに対する攻撃じゃないけど聖霊封捍突破出来ないの?

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 19:57
>>436
突破できなくて合ってるよ
サキュバスの淫夢は精神汚染及び精気吸収なんだから当たり前

確かに当初は攻撃の意志がある異能のみ引っかかる設定だったが
おばさんの『攻撃の意志がなくてもダメージを与えてしまうことはあるだろ』って意見で
術者の意志云々は一切関係なくなったんだよ
プロフ見れば分かるが今の聖霊封捍はみっつんにデメリットを与える異能を
全て問答無用で弾く設定
精気を奪われる事や脳の休眠を意図的に妨げられる事がデメリットでないわけがないしな

まぁみっつんも言ってるとおりサキュバスは通常男の精気を吸い取る魔物であって
女に淫夢を見せるのはインキュバスなんだけど
議論ではないネタレスに対してそこを指摘しすぎるのは野暮だろう

438 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/20(Sat) 22:55

「とうとううちのS.O.N.G.にもOTONAが来たぞ、あとフィーネも」

「ウェル博士? 彼はピックアップから外されていたからな」

「それにもう石も尽きた。彼にはストーリー上で暴れていてもらうとする」

>>434

「レベル4戦士族で"E・HERO"だからな、サーチには困らんだろう」

「召喚時の展開効果、魔法で場から墓地へ送られた場合の蘇生効果……」

「此処でエアーマンやシャドー・ミストを出せば、その効果で更にサーチも可能」

「《ゴブリンドバーグ》と違って、エアーマンのタイミングを逃さないのもいいな」

「逆に言えば、特殊召喚を封じられては」っ(《大天使クリスティア》)

「ただの攻撃力1300のバニラ、雑魚に成り下がると言う事だ」

>>435

>ファーニマルはPゾーンにいれば融合必要じゃなくなる奴がカード化すれば

「《ファーニマル・フュージョニスト》だな」

「調べた限りでは、ファーニマル版の《EMトランプ・ウィッチ》と言った所か」

「毎ターン安定して融合できるのはいいが、そんなに劇的に強くなる程なのか?」

「いや、詳しくは知らんから何とも言えんがな」っ(《融合禁止エリア》)

>後はここの皆も言ってたけど灰流うららの制限強化な

「うらら……サーチとリクルート、墓地肥やしを無効にする手札誘発」

「握っていないなら怖くないとは言え、握られていたら面倒この上ない」

「特に俺の【エクゾディア】ではな。《ワンチャン!?》《予想GUY》《おろかな埋葬》全てを止められる」

「枕を潰され、サルベージも首を押さえられる訳だ。勝率も、半減で済めば御の字だな」

>>436-437

「聖夜の夢魔か。結局、あの時の夢には誰も出なかったが」

「本当に残念だよ、期待していたと言うのに……」

「………まぁ、俺の無意識に弾かれる程度の夢なら」

「仮に見れていても、大したものではなかったのだろう」

「夢魔の彼女も、精進が足りなかったようだな」

「機会があれば、何かしら教授してやるも一興……」

「逆に取り込み、喰らい返すもまた一興。次にノコノコとやって来た時には」

「どうしてくれようかなぁ………ふふふ、ふははははッ」

439 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

440 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

441 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

442 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

443 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

444 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

445 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

446 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

447 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

448 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

449 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

450 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

451 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

452 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

453 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

454 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/21(Sun) 23:09
>>450
では、わざとらしくイラストに対する返答だけ避けてるおっさんをどう説明しますか?
会長と氷川さんの子供に対しては理由を書いてましたが
雪儚ちゃんのイラストまで無視したのは何故ですか?教えて下さい。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/21(Sun) 23:14
いいこと思いついた!
絵師さんは全キャラハンの感想が揃うまで次を上げなければいいんじゃね?

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/21(Sun) 23:19
>>455
全レスするかどうかはキャラハンの自由じゃないの?
返答避けてるとか言い出したら
前スレの最後ら辺のレスなんて大半のキャラハンにスルーされとるわい
おっさんは返してるけど

>>456
それでいいと思う

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/21(Sun) 23:21
イラストくらいは返すのが常識じゃないの…?
普通のレスの何倍手間かかってると思ってるんだよ

459 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2018/01/21(Sun) 23:25
氷川です。
この度はスレ住民の皆さまにご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
取り急ぎではありますが謝罪させて頂きます。

>>439
ごめんなさい・・・確かに絵師さんへの感想とお礼が遅すぎますね。
一応リアルの事情と支援絵への感想は丁寧に書きたいという言い訳があるのですが、
それでもお礼と感想は待って欲しいと一言いうべきでした。
配慮が足りず申し訳ございません。
今後は気を付けていきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

>>448
こちらの力不足でご不快な思いをさせて申し訳ございません。
もう絵を描いて頂けないのは非常に残念ですが、
よろしければまたスレを見に来てください、お待ちしております。
まだ感想が出来ていませんが、これだけはお伝えさせて頂きます。
素敵な絵を頂けて本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

>>410
支援絵を書いて頂き、誠にありがとうございます。
感想が遅れて非常に申し訳ございません。
ただいま全力で書いております、もう少しだけお待ちください。
とても魅力的な絵を書いて頂いたのに失礼な態度を取り、本当にごめんなさい。

最後にもう一度スレ住民の皆さまに謝罪させて頂きます。
楽しい時間を求めて来られたはずなのに防げたミスでお時間を取らせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
スレを代表して謝罪させて頂きます、本当に申し訳ございませんでした。

460 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

461 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

462 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

463 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

464 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

465 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/21(Sun) 23:40
氷川さんが悪いわけじゃないけど、急かされたキャラハンから義務感ガチガチの感想もらったって絵師さんも嬉しくないだろ

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/21(Sun) 23:40
まじめな話してると必ず湧いてくるこういうゴミを
アク禁できないのが10chの欠点なんだよな
10chやめたらレイさんがいなくなっちゃうから
選択の余地はないが本当に目障りだよね

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/21(Sun) 23:51
規制すると会長みたいに巻き込まれる人が出てくるからな
キャラハンや他の名無しごと規制されるよりはマシじゃない?

469 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/22(Mon) 00:09

「お前たちの言い争いは、こうも白熱していると言うのに」

「今夜も冷えるな……体も、心も」

「………もう少し重ね着しておくか」

>>439, >>445-446

「そう褒めるなよ、流石に照れる」

「最近の若者は褒め殺しが趣味なのか?」

「まぁ、悪い気はしないがな……」

「それでも程々に頼むぞ。調子に乗り過ぎてもあれだろう」

>>440

「………と、冗談はこの辺りにして」

「お前が言い返す必要はあるまい。言われているのは俺たちなのだ」

「甘んじて受け止めるにしろ、一笑に付すにしろ、答えるのはあくまで俺たちの務め」

「そうだろう? だからお前は、静かに見守っていてくれないか」

>>441-442

「さて、待たせてしまったか? だとしたらすまないな」

「他の皆については何とも言えんが、俺の中の俺に関してだけでも」

「1つ1つ、答えさせてもらおうか」

>ご託はいいから早く感想返せよ

「断る。俺の感想は求められていない」

「"絵師"でもなければ"絵を描ける人"でもないからな、そんな下手糞の素人からの」

「見当違いの意見や的外れな助言など、必要ないと言う事だろう?」

「だから何も言わない、それだけだ。それで尚も、"どうしても"と言うか」

「ならば今すぐ俺に絵心を授け、上手い絵を描けるようにしてみせろ」(エゴ)

>どうせキャラハンだろお前

「少なくとも、俺ではないよ。証拠はないがな」

「それでも否定するだけ、否定させてもらおうか」

>第一荒らしにはあんだけ早く文句言いに来るのに
>支援イラストに気付かないなんざ不自然なんだよ

>まあ見てるのに無視してるっていうのは同感だけど

「他の皆がどうかは知らんが、少なくとも俺は」

「見て、気付いた上で、無視している。それは事実だ」

「そしてそれに関して、俺は至って普通の対応をしていると思う」

「詳しい事は上述の通り。恥じるべき振る舞いなどない心算だ」

>どうせ書いて貰えることに有難味忘れて無視してるんだろ?

「これは違うな。理由に関しては既に言った通り」

「俺の感想など要らんのだろう、そう受け取ったから何も言わない」

「それだけだ。信じるか疑うかは好きにしろ」

>>443

「俺の手元の"荒らしができるまで"を見る限り、どちらかと言うと」

「俺が"そう"なるべきだったようだな。とは言え、その期待には応えられん」

「すまんな、許せ。別に何でもはしないが、求めるならば何かしよう」

>>444

「待ち兼ねたか? それはすまない」

「だがもう大丈夫だ。"何故"って? 俺が来た!」(OFA感)

「……"そもそも待ってない"って?」

「それは………すまない」

>>447

「ふふ、よく見ている」

「俺に関してはその通り。今、こうして此処に来ている」

「それが何よりの証左だな。あぁ、否定などできないとも」

「まぁ、否定する気もないがな。俺は俺が答えたい時、答えたいように答える」

「今までずっとそうしてきた。これからもそうする。それだけさ、ただのそれだけ」

470 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/22(Mon) 00:09

>>448

「そうか。残念ではあるが、お前がそうと決めたのなら致し方ない」

「止めはせん。だが2つだけ、俺から言わせてくれないか」

>雪儚ちゃんの方にはレスしてやれよと思ったのは確か。

「それは断る。くどいようだが、彼乃至は彼女自身が」

「俺のような者の感想を求めていない。だから返していないし、返さない」

「俺が感想を返すとするなら、俺が上手い絵を描けるようになってからか」

「向こうが"描けなくてもいいので感想をください"と、前言撤回をしてからだ」

>何にせよ俺はもう描かねぇから安心しろ。

「言った通り、俺は止めない」

「気が変わって描きたくなったら、その時はまたよろしく頼む」

「……代わりと言うのは違うかもしれんが、次に描いて投下する時は」

「絵を描けない下手糞の素人のものでも、構わず感想を求めてくれ」

>>449

「ツンデレと言う奴だろう、多分」

>>450

「あぁ、或いはお前の言う通りかもしれんな。俺以外は」

「俺に関しては、既に述べた以上の事はない」

>>451

「そうだな、お前の言う通りだろう」

「お前は正しい、間違っていない」

「案ずるな、不快感を示し伝える事は」

「場の運営の観点からも、非常に重要な事柄だ」

「少なくとも俺はそう思う。俺の中の皆も、また同じく」

>>452

「それで、彼(>>439)は何処の何者だったのだろうか」

「それが分からなくては、描きようがないのでは?」

>>453

「あぁ、残念だ。偽りなく残念だとも」

「しかし、俺にできる事は何もない」

「彼の気が変わる事を、静かに待つだけさ」

>>454

「"嫌なら見るな"か」

「あまり行儀のよい言葉ではない、とされているが」

「その風潮、どうにも俺には馴染まんな」

「嫌ならやらねばいいだけの事……」

「ただの事実でしかない事柄が、どうして押さえ付けられねばならんのだろうか」

>>455

「………説明は既にした。これ以上繰り返す心算はない」

>>456

「感想を求める相手を選ばないのなら、俺もそれで構わんよ」

>>458

「そうか、まぁそうだな。普通はそれが常識だろう」

「だが今回の場合は違うんじゃないか? 詳しい説明は」

「少し上で充分に述べた筈だから、此処では省くがな」

>>466

「義務感だけでは気ばかりが急いて、内容が蔑ろとなりがちだからな」

「上辺だけを取り繕った、箸にも棒にも掛からぬ言葉の羅列を」

「ほいと放り投げられた所で、絵師の人も困るだろうさ」

>>467-468

「あちらを立てればこちらが立たず……」

「とりあえず、残った残骸だけでもどうにかしておくべきか?」

「"業者に引き取ってもらう(削除を依頼する)"のが、現状ではベターと思うのだが」

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 00:45
>>向こうが"描けなくてもいいので感想をください"と、前言撤回をしてからだ

ほんとめんどくせーなこいつ
何意地になってんだ?

472 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/22(Mon) 02:36
紫夕「疑っても仕方がありませんけれど、>>448さんも>>414さんとは限りませんよね」
るか「発言に一定の影響力が出る以上、絵師様にもトリップを付けて頂いた方がいいかもしれません」

>>439
紫夕「悔しかったらあなたもこのスレに参加しませんか?」
るか「貰っているという意味ではイラストに限らずレス自体も同様にありがたいものですが、
   イラストの感想を優先して行うべきというのも分かります」
紫夕「わたしたちは感想を優先しましたけれど、このあたりは人それぞれだと思います」

>>470-471(WWW含む)
紫夕「>>410さんは絵師さんと絵を描ける方に「アドバイス」を求めているだけであって、
   わたしたちのような絵を描けない人間の「感想」を拒んでいるわけではないと思います。
   もっとも他の理由で感想を言いたくない、言えないのであれば追及はしません」
るか「そして意地になっているのは>>471さんも同じですよ」

>>375
紫夕「むー…そのときそのときでおもしろいと思っているレスはあるはずなのですけれど、
   今までで1番笑ったと聞かれるとむずかしいというか、出てこないものですね」
るか「私達は返信の際に過去の皆様のレスを引用することが多いので、
   それらのレスは覚えている、印象に残っていると受け取って下さい」

>>380
紫夕「会長自身はSだと思いますけれど、自分に堕ちるMの女性は好きになれない、
   自分はSではあるものの振りまわされたいタイプだと思います」
るか「会長は否定するでしょうね」
紫夕「性癖を突かれて肯定するのは変態だけです。あら、それなら肯定するはずですね」

>>384
紫夕「氷川さんは雪玉を凍らせて事実上の投石を行ってきそうですから強いと思います。
   わたしも時間さえいただければ人形に雪玉ガトリングを仕込むのですけれど」
るか「攻撃が雪玉に限るのであれば、零さんが弱そうなイメージはあります」
紫夕「雪上で黒は目立ちますからね。ぶつぶつ言っている隙にやられていそうです」

>>385
紫夕「悪役というか勝手な人間だったのが主人公の活躍で真人間になって、
   以降たまに出てきては主人公に助言する町娘でどうですか」
るか「やけに具体的ですね」
紫夕「時代劇は詳しくないものですから、JINのスリの女キャラそのままの説明です。
   わたしは少なくともヒロインやくノ一ではないでしょう」
るか「私は欲張って忍と言いたいところですが、零さんの方が断然似合いそうです」
紫夕「るかは悪代官じゃないほうがお似合いです」
るか「戦闘シーンになると消えてしまう「いえいえ、お代官様程ではありませんよ」と言う方ですね」

>>388
紫夕「金かわ」
るか「それを使うためだけにかわいそうな展開を増やさないであげて下さい」
紫夕「るか、完全にフリです」

>>390-391
紫夕「WWWさんが言うように(>>394)似たような2組になって傍から見ていてつまらないというか、
   単純にムカつきますので会長には童貞を貫いてもらいたいものです」
るか「応援とは何だったのでしょうか(>>155)。神咲さんと涛風さんはあれで完成していると思います」
紫夕「むしろ天野さんと涛風さんの縮まらない距離感を再開してほしいですね。
   涛風さん、イラストの感想がてら帰ってきてくださってもいいのですよ」

>>392-393
紫夕「あちらの黒翼は天野さんだった…?」
るか「余計なことを言うと氷川さんと会長の息子よろしく具現化しかねませんから止めて下さい」
紫夕「絵師さんというリアル空想具現化の異能者の影響力は計りしれません。もっとやってください」

473 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/22(Mon) 02:52

…ごめん。イラストについてだけど、
キミ達の大方の予想通り。
アップされた日には、もう見てたよ。

正直言って、>>414については、
ヒカワの感想を待とうなんて、ずるい事考えてた。

僕側の立場だと、
彼女を不快にさせたり、
選択の自由をなくさせない範囲で、
どの程度、調子に乗っていいものか、
分かりかねたからさ。

…で、同時期の絵なのに、
>>410だけに感想を置いて、
>>414はまた今度っていうのも、
妙な疑念を生むだろう…と。

理由としては、
これが全貌だけど、
よくよく考えてみれば、
全て私情な上、
ヒカワに責任を押し付けた最低の言い訳だな。
…猛省させて貰うよ。

…ヒカワ、>>410>>414…ほんとにごめん。

今回、遅れた理由は、
>>439の言うように『僕自身の怠惰と慢心』とした上で、
改めて、感想を返すね。

>>410(雪奈絵師)

………。
ほら、僕の言った通りでしょ。
さながら、季節外れの夏に振る雪の妖精…
…黙って笑ってれば、こんなに……いいのにさ。
それこそ…、
彼女の大好きなイケメンの1人や2人、
簡単に引っ掛けられるよ。
でも、それができずについ口や手が先に出る…
それが"風音雪儚"なんだよね。
全く以って、勿体無い…。

風音を描こうと思ったら、
何となく、
冬や雪をイメージするものだと思ってたから、
僕だったら、手袋やマフラー、場合によっては、
ファー帽子の着用まで考えるとこだけど、
まさかの麦わらワンピースの夏コーデ…か。
この様子だと、背景は間違いなく、
彼女より長身の、向日葵が並ぶ向日葵畑だね。

彼女の場合、冬の雪の中、
手を吐息で温めてる構図もいいけど、
向日葵畑の中、
清楚なワンピースで麦わら片手にはしゃいでるっていうのも、
ノスタルジックでいいな。

過去を幸せに感じるのは今が不幸だから、とはよく言うけど。
写真の中では、もう戻れない、
楽しかった夏休みの幸せなワンシーンだけが、
永遠に輝いてるんだな…と。
風音の過去を知る者が見る事で、
感じる事ができる…切なさの詰まった良いイラストだね。
これ見て、初めて風音には夏も似合うのかも…って思い直したよ。

…とりあえず言っとくけど、風音本人には言わないで。
彼女に一瞬たりとも見惚れたのは、
これが初めてだよ…。
こんなんで、"ばかいちょ"とか呼ばれたら、
お父さんの顔になれる自信がある。

………。
…何処となく、ヒカワに似てるし。
実は僕とヒカワの娘だったり……ないか。
何だか、背に殺気を感じる。
ここまでにしとこうか…。

474 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/22(Mon) 02:54

>>414

………。
僕とヒカワの子供…か。

い、いや…ま、まぁ…ほら…。
あくまで、妄想世界の産物だから、ね?
こういう未来もなくはないでしょ…って意味で、
期待しながら、見させて貰ったよ。

うん、見させて…貰ったん…だけど…

…ば、馬鹿な。何だこれ…。
僕とヒカワの子供なら当然…
ヒカワそっくりの可愛い女の子…
まかり間違っても、
申し訳程度に髪が赤かったりする程度で、
ベースはヒカワの分身みたいな感じ…
お母さんに似て、一見冷たそうだけど、
お父さんが大好きで、
休日には、お母さん相手に、
ぼk、お父さんを取り合うお転婆少女の筈…それ、なのに。

………。
どうして、こうなった…?

…誰だ、キミは?…そうか、分かった。
ヒメラギの家の長男か…さては、紅刃の差し金。
だったら、納得…だけど…
くっ…心なしか誰かさんの子供の頃に、よく似ているような…
それに…どうして、稀有な筈の氷の異能をこいつが…が…ががが…。

…やめろ。
氷使いのくせに、
"寒がりです"アピールのマント着用やめろ…。
水色って誰かと趣味被ってない…?
その自信たっぷりな表情は誰譲り…?
その面でマザコンってどういう事…?
僕の息子だったら、何でヒメラギ流…?
悪い事は言わない。紅刃はやめとけキミの手には負えな…

………。
ち、違…ぼ、僕とヒカ…そ、そうじゃない…。
ぼ、僕は…子供と取り合いたいんじゃないんだ…ッ
ヒカワと…そ、そっくりな娘に両側から…っていうか…
ヒメラギと風音みたいに、一緒にお風……いやいやいや、と、とにかく…ッ

…デザインに問題はない。
それに、ずっと見てたら何となく、
可愛げも感じてきた…。

だけど、性別…性別だけが…しっくり来ないんだよ。
翼を舞い散らせるんだったら、
女の子の方が合ってるとか…
お母さん譲りのスレンダーな体型表現に、
男の子じゃ勿体無い…とか。
色々、性転換の必要性を感じるイラストだね。
…85点。
………。
…ま、まぁ、最悪胸は大きくても…(呟)…いや、何でもない。

………。
ヒカワは、どう思うんだろこれ…?

このまま、
平常レスに移りたいとこだけど、
流石に明日死ぬから、続きはまた今度。
今回は色々迷惑掛けた様で、
悪かったね。
最後にもう1度、"すまなかった"と言っておくよ。

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 03:32
イラストレス優先して返す ← 分かる
優先はしないけど辿り着いたら返す ← まぁ分かる
イラストレスだけ飛ばす ← は?

476 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/01/22(Mon) 03:39
雪かぁ、雪降っちゃうのかぁ
・・・都会は雪降ると大変なのに…
っと、返していこうかな、ただ喧嘩部分は飛ばさせてもらうね

>>384
そうだなぁ、なんだかんだことりんが強そうなイメージあるな
逆にブレード先輩は誰かをかばって凄い勢いで被弾しまくってそう
・・・それもなんからしいっちゃらしいけどね
私?翼たたんで防御してればカモフラージュにもなってそこそこ・・・
って、反則だよね流石に

>>385
時代劇にでるなら・・・かぁ
まぁいいとこ村娘、とかそんな役どころじゃないかな
チャンバラとか、あまり得意じゃないしね
時代考証分投げたハチャメチャなやつならそこそこいい役貰えるかもね、
何時だかお正月にやってたあんみつ姫みたいなの

>>388-389
ちーちゃんはなんかそういうのは初心そうだからなんかわかるな
前野先輩はなんか羽藤先輩って言いそうな感じはするけど、ね
そもそも答えにくいってのもあるんじゃないかな、こういうのって
・・・とか思ってたらそっち選んじゃうんですか前野先輩ーっ!?

>>390-391
本当、カップルが多いよね、
みっつん先輩たちも見てて面白いけど、ことりんたちもなんかほんわかしていい感じだし、
・・・ところでさ、神咲先輩もう彼氏いるってことみんな忘れてないよね?
っていうか、いい加減寂しいな、涛風先輩早く帰ってこないかな・・・

>>392-393
ロープレになっちゃったよ・・・
っていうかそういう場合ってラスボスは前作と一緒ってのが多いような気がするね
・・・ところでさ、裏ボスってどーいうこと?
しかもなんか拳とか極めちゃってることになってるし・・・
いい加減にしないと、羽根投げるどころかじかに刺すよ?

>>396>>398
まぁ、凝り性二人が本気出して凝りまくってみたって感じになってるよね・・・
私としては寂しいけど元気そうでよかった、って感じかな
・・・あとはこっちに帰ってきてくだされば万々歳なんだけどなぁ・・・

>>397
それは私も気になるな
・・・どんな人だったんだろうね

>>399
雑種って自分で言っちゃいますか・・・
それにしてもほんと凄い人気だよね、フェイトは
まぁあれはついていけるようにかみ砕いてる最中、って感じじゃないかな?

>>400
おめでとう!
・・・副賞は特に用意してないけどね
直ぐ用意できるものと言ったら、抜けかけの羽根くらい?

>>402
あ、なんかわかるな
実は私も結構難しいなぁ、とか思うことあるし

後、突っ込みについては私も反省どころかな、
さすがに本筋に絡まなさ過ぎたからってみーちゃん達出したけど、結局自分で突っ込んじゃってる訳だし
そうなるとある程度ボケるだけに徹したほうがいいのかな、とか思ったり

>>403
なんだかんだ女子はみっつん先輩が強そうかな
男子は・・・神代先輩がぶっちぎりそうかな、なんとなく

私は全力で涛風先輩応援するけど

>>404
8スレ目だもん、仕方ないよ
だから、あんまり気にしないほうがいいんだと思う
流石に同じスレの中に出るとかはともかくね・・・

>>405
どっちも好き。だけどそれじゃ回答になってないかな
どっちかっていうと、甘い方がいいかな、じゃなかったら洋菓子店でアルバイトなんかしないって
・・・え、イケメンに釣られたんじゃないかって?さー何のことかなー?

>>406-407
・・・・・ヲイ、最後二つ、いろいろおかしい。
世代が変わってるのに私ひとりだけ少女のままってわけないでしょうが
なったとしても私の子供、じゃないかな、父親は出ないだろうけど
で、なんでみんな神咲先輩の浮気後押ししてるのかな・・・?

分割―

477 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/01/22(Mon) 03:41
>>410
わ、すごーい!ゆきちゃん可愛いっ
これは410ちゃんの将来楽しみだなぁっ
・・・ほんと、絵が上手いのは羨ましいよ、白状すると私某スプ―のお姉さんレベルの画伯だし・・・

あ、そうそう、雪奈ちゃんって名前が定着しそうだし、ゆーちゃんって呼んでいい?

>>411
あー、なんかわかる
ちょっとこう達観というか一歩置くようなとこあるもんね
・・・単に不器用なだけ、だろうけどさ

>>412
きっと描かれてるのは夏服なんだよ
冬にはちゃんと冬の格好だよ
・・・冬服って線が多くなりがちだからってのもありそう

>>413
雪のように儚い・・・
儚いものの美しさ、とかそういう感じなんだろうね
正直、自信ないけど、この説は。

>>414
おおー、こっちもすごいね

で、ところで彼攻略できますか?・・・って、出来るわけないか、常識的に考えて
服や剣の造形が凝ってて凄いなぁ、うん

>>415
ねー、みんなすごいよね
・・・本当、反応遅れてごめんね・・・
でも、素敵なイラストで元気百倍って感じだな

>>416
ねー、乙女ゲーで居たら攻略したいな
声は誰なんだろう、宮野さんかな、マークさんかな・・・?

>>417
ただ単に年齢層が広いんじゃないかな
古いゲームが分かる人もいれば、黒猫ファンとか、型月ファンとか・・・
遊戯王とかはずーっとやってるだけにみんな知ってるしね

>>418
きっと小説か何かに影響されてまねてるんだよ
・・・なんか、ほほえましいなぁ

>>420
プロの人が描いたらどうなんだろーね
・・・期待大ですなぁ、これは・・・
ま、気長に待とうよ、こーゆーのはね

>>421
ありうる
それで神代先輩めっちゃすねちゃうんだろうな
・・・想像したらなんか萌えたよ、このシチュエーション・・・

>>423
そーだなぁ、本当に好きな人のなら、両方…かな
・・・回答になってない気がするけど、それが本音だよ。

>>424
ね、すごいよね、しかもカッコいいし
クラスにいたら楽しいだろうなーあんな男子・・・

>>435-436
みんな好きだね遊戯王
・・・私はあんまりよくわかんないや、ごめんね

>>436-437
なんか、カードゲームのエラッタ見てるみたいだね
・・・私の頭がポンコツなだけ?

>>447
・・・なんか、見透かされてる・・・
マイペースに来れるときに来るだけなんだけどね、私は・・・

ゆーちゃんも414さんも本当、遅れてごめんね、いろいろ忙しくて・・・ってのは言い訳でしかないか。
こんな調子の私たちだけど、これからも仲良くしてくれたらうれしいな・・・なんてね

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 04:25
3夫婦実況生中継

(御剣屋敷)
レイ「今夜も飛天御剣」(納)
セレ「龍鳴閃!」(刀)

(避難所会議室)
シオ「ふふふっ、涛風くん、捕まえてみてー?」(バ)
のり「あははー、待て待てー♪」(カップル)

(本スレ)
氷川「ストレスで………キリキリキリキリキリキリキリ」(胃)
会長「死ぬわこれ………キリキリキリキリキリキリキリ」(痛)

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 07:26
>>るか「そして意地になっているのは>>471さんも同じですよ」

すいません言い過ぎました
ですが私達(少なくとも私)は生憎イラスト見たい派なんです
今後>>456が採用されるとすればここでしっかり言っておかないと
不味いことになるんじゃないですか?
>>439のように急かしたりする心算はありませんが
折角の支援絵が永遠に見られなくなるのは困るんですよ
感想も迅速だし、説得に協力的なあなたに否は一切ありませんが
こちらの立場も少し分かって頂けると幸いです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)