掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

891 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/09(Fri) 23:42

「………くく、好かれてんなぁ。どんな気分だか……」


「と、お前たちか。歳のせいか、この頃独り言が増えてなぁ」

「控えるよう善処はするが、なるべく聞き流してくれるとありがたい」

「いやはや、歳は取りたくないものだ……くく」


>>863

「あぁ、ただいま。察する通りインフルエンザだった」

「何、もう問題はないさ。見ての通りの現状だよ」


>前野辺りに"葱"に纏わるおかしな話を吹き込まれても、


「彼女なら、そんな話はするまいよ」

「食べ物をネタにするのは趣味ではない、との事だ」

「……しかし、お前の口振りから察するに」

「受けた事があるな? "尻葱"を。大方、噂の姉から無理矢理と言った所か」


>アルコールを一切口にしないまま、
>20を迎えられた人間っているのかな…。


「探すまでもなく、何処にでもいるだろう」

「此処にも其処にも、或いはお前の目の前にも」


>これが仮にここにいる他の人間の話だったなら、


「いや……当時の事を振り返るに、お前だったからだろう」

「言動の雰囲気が、女を手籠めにしようと計画を練る強姦魔のそれだったからな」

「正直、今でも時々危ういぞ? 夫婦の間柄でもレイプは成立するからな?」


「………まぁ、お前たちの場合はあれだ」

「大概の懸念は杞憂に済むだろうし、そろそろ頭の片隅に」

「追いやるぐらいは構わんよ。忘れる事は許さんがな」


>独りよがり


「ふむ。独りよがりを悪しと決め付け」

「それを他へ強いるなら、それこそ独りよがり」

「……と、言った所か。あぁ、もう少し柔軟に考えるべきかな。考えておこう」


>>886

「そうか。とは言え、また纏めるのはな」

「正味面倒……んっんっん、俺の手に余るから」

「その辺りは、誰か熱意と能力のある者に任せるさ」

「我こそはと言う誰かしらが現れたら、そいつにまた言ってくれ」


>>887

「ただいま………まぁ気にするな、ただの錯覚だろうさ」

「いや或いは、そんなものを見る程に心配させてしまったのかな」

「すまない。……しかし、ハゲたと言うには見た目に変化がないな」

「あっちの物陰で検めてみようか? 何、壁の染みを数えている間に済む」


「………くく、冗談さ。ただの冗談だとも」

「ともあれ、こちらこそよろしく頼む。……色々とな」


892 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/09(Fri) 23:42

>>888

「自他の感覚が全くの同一だとは、思わない方がいい」

「……ストレス控えめで生きるための、賢しい知恵さ」


>>889

「濡れ衣に我慢ならんと言うのなら、いっそ本当にしてみたらどうだ?」

「気に入らん者にもそうでもない者にも、無差別に静電気を嗾けてやれよ」

「それなら少なくとも"冤罪"ではない。してもいない事で恨まれるよりかは」

「実際にした事で恨まれる方が、お前としてもマシだろうさ」


「疑われない方法も、お前が静電気をばら撒いて」

「それを周囲に知らしめるといい。そしたら"お前の仕業か?"と」

「疑われる事は少ない筈だ。逆に"お前の仕業か"と、信じる者が増えるだろう」


>>890

「ただいま。そうとも、俺は俺さ……変わりはしないよ」

「そう言うお前は、どうも様子がおかしいようだがな」

「どうした? そんな、奥歯に物が挟まったような顔をして」


>…渡すのが遅れたが、コトリスからの見舞い品だ。受け取れ。


「おっと、流されて見れなくなっていたお前たちの絵だな」

「ありがとうよ。お前は受け取らないかもしれないが、言うだけ言っておく」


>>770

「さて、すまない。待たせたな」

「では早速見せてもらおうか、先ず前者から……」


>(レイ)まともなブレザー。全体像


「ほう、これはこれは……」

「白黒で配色の奇抜さがないからかな、真っ当に男前じゃないか」

「ただこの目……後者と並べて見れば、違うと分かるが」

「白目と黒目の差がないためか、彼女を抱き締めながらも」

「こちら側に流し目を向けているようにも見える。言葉を選ばず言えば」

「そうさなぁ……"殴りたい、この笑顔"と言った所か」


>(レイ&セレナ)セレナ全体像&レイブレザー改造済み


「そして後者だな。一気に派手さが増したぞ」

「流石に細かな部分を挙げるのは、本番までに取っておくとして……」

「他の者も言っている事だが、この首輪はいいな。番犬感がよく出ている」

「自称ケルベロスの彼らしい。同じデザインの腕輪が手首にあれば、もっとらしくなるだろうな」


「後はそうだな……左眉が白く見えるのだが、眉毛も左右で白黒に分けるのか?」

「してしまうか? "オッド眉毛"に。俺としてはそちらの方が面白そう、んん゙」

「まぁ、その辺りは俺が口を出す事でもないかな」


「少女? あぁ、可愛いじゃないか。流石は弟子」

「このベタ目を見ていると、色々と思い出してしまう」

「あれは何時だったか、くくく……」

「15、いや30………いいや、何時でもいいか」

「……ん? あぁ、気にしないでくれ。此処の所、思い出し笑いが増えてな」


「まぁ、それだけ心を揺さぶられたと言う事さ」

「本当にありがとう。次回の本番を期待して待つとする」

「が、無理はするなよ。"そちら側"の事情で時間が取れないのなら」

「それはそれで一向に構わん。確かに支援絵はありがたいが、しかし」

「お前たちに無理を強いるくらいなら、必要のないものなのだから」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)