掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

577 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/12/09(Sun) 18:57
私は今月初ですね。主のくださった民の祭日である日曜日という事でこの時間に来ました。

>>565
たん、はともかく…ありがとうございます。何となく気持ちは伝わりました。

>>566
固有結界ですか。確かサーヴァントが自らの心象風景を具現化して実体化させるという
大禁呪だったかと。「Fate」の世界観ではそう定義されているかと思います。使えるのは
ほんのごく一部のサーヴァントのみですね。アーチャーのエミヤやライダーのイスカンダルなどですね。

>>567
黒のライダー
確かに寒くなりましたね。日本ではこの冬は暖冬らしいそうですが…。気温の変動が大きいので
皆さん、体には気をつけてくださいね。あ、サーヴァントは別ですよ。(笑)

あのですね、私があなたを妖精のペットに例えたからって変な趣味はないですよ?
ですからジーク君に変な告げ口をするのは止めてください。彼は純粋なんですから。

>>568
ジーク君が絶対言わないようなセリフですね。うふふ…。

>>569
まあ、サーヴァントのほとんどはバーサーカーでは召喚されたくはないでしょうね。
精神を狂化する=ほぼ狂人ですからね。普通はそれで足りない力を補正するようなのですが。
元から強い英霊には必要ないクラスかと。

>>570
からかい上手な黒のライダー…ですか?
これって、あれですよね。漫画とアニメの『からかい上手の高木さん』のパロディですか。
でもそれでは高木さんに失礼な気が…(苦笑)。黒のライダーは男の娘ですし。
それにからかい上手ではなくて笑われ上手、の間違いじゃないでしょうか?(笑)

>>571
黒のライダー
自分が攻略可能なメインヒロインだと自分で思ってるなんて…。なんて恥ずかしい・・・。(お姉キャラは対象外でしょうに)
それに私と比較するとは失礼にもほどがあります。私はこれでもれっきとしたレディです。
あと、あなたがジーク君と結婚する事は絶対ないでしょうね。あなたにはそういう性癖の方がお似合いですよ。ふふふ…。

私に変な事をたくらむのも止めた方がいいですよ?自爆するのが関の山です。

>>572
ほら、ここにも黒のライダー好きな性癖の人が。(笑)

>>573
ほら〜、男どうしでは結婚できないって突っ込まれてますよ?

>>574
>人間の限界を超えてサーヴァントを倒せるようになりたい、ですか。
「Fate」の世界では例外的には存在しましたが…。衛宮士郎やバゼット・フラガ・マクレミッツのように。
常人にはなかなかその域に到達するのは難しいでしょうね。それは生きた英霊になるようなものですから。

>>575
黒のライダー
何故、私があなたの部下なのですか?笑止です。

男同士では結婚できないですよ。あなたが性転換すれば可能ですが。(苦笑)

黒のライダーの下についても無駄な気がしますが…。彼の弱さは皆さんがご存じなはず。

>>576
英雄には美男美女が多過ぎ、ですか?
多分、FGOの影響でしょうね。
英雄というものはある意味で神格化されますからね。当然、美化されるものでしょう。
FGOでもナポレオン陛下はかっこよくなっていましたし。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)