掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

580 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/12/10(Mon) 18:26
こんばんわ。
木枯らし吹いてアストルフォ!
寒さのあまり、ヒポグリフをモフモフ!

>>576
お、それじゃ誰が一番の美男美女か、
サーヴァント人気投票トーナメントで決める?
ボクはルーラーには負けないぞ!

あと、ベストカップルを決めても面白そうだよねー。
ジークはボクと組むから、ルーラーはあっちのルーラーと組めばいい!
それから、動物とのベストコンビ賞もあわせようか!
三冠王目指してがんばるぞ!

>>577 ルーラー
おー、そうか性転換すればいいのかー。
それじゃ、ちょちょっとやってみるか!

んー……えいっ!
どうだルーラー!見てみてー!
ちゃんと性転換できてる?性別:女に書きかわった?

>>578
あれ、ゴリラさん型がない…
おかしいなぁ、どれがルーラーのだい?

ま、ルーラーはクマさんのでいっか。
じゃあキリンさんのは、ヒポグリフにあげて
ボクはライオンのやつだ!
この胸のエンブレムにピッタリだよね!

>>579
いやいや、エクスカリバーなんて有名だから
何人も使ってる人がいるかもしれないじゃん!
ほら、自爆してくるギルガメッシュだって、エクスカリバーを使うだろう?
使う人が複数いれば、違う人の可能性があるからセーフ!

それか、自分の剣をエクスカリバーと思い込んでる精神異常者って線も…
自分が性女…あ、いや、聖女じゃないって思い込んでるやつも、ここにいるんだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)