掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

731 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/03/24(Sun) 17:38
コホン。この時間帯で失礼します。

>>721
どこの英霊ですか?サーヴァントとして召喚されるのは、英霊にとってのチャンスでもあるでしょう。
生前に得られなかった悔いを果たすというチャンスですよ。

>>722
そんな怪しい杖はFateの世界には存在しません!

>>723
いえいえ。聖杯戦争がばれないのは、監督役がいるからです。それに時計塔も関わっていますし。

>>724
黒のライダー
いえ、すみません。ラクダ、は誤植です…。すみませんでしたー!

>>725
>聖杯戦争が一般人に認知しない理由
仮説 その1と2の両方です。私が断言しますよ。

>>726
いえいえ。真名も宝具も隠すのが前提ですよ。何故って力が拮抗したサーヴァントどうしならば、
その情報戦の差が有利不利を決めるのですから。

>>727
絶対ダメです!!ジーク君は私が一命にかけても守って見せます!!

>>728
そういうギャグはよそでやってくださいね。(ひきつった笑顔で←オルタ入ってる)

>>729
黒のライダー
ジャック・ザ・リッパーの正体ですか?…何を今さらですね。
Fateの世界ではあのジャック、黒のアサシンしかいないじゃないですか?設定を忘れすぎですよ。

>>730
秋葉原巡りですか?まあ、今のFGOのマスターと一緒ならば仕方がありませんね。マスターの護衛ですから。
でも、私には刺激が強すぎる気もしますけど。

さて、今度はいつ来ましょうか。あ、思い出したらですね?うふふ。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)