掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

835 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/05/31(Fri) 23:02
こんばんは。ようやく普通に来た感じです。あちらのFGOの方が大きなイベントがないせいですが。

>>819
地球割り、出来ると豪語していたサーヴァントを一人知っています。
平行世界のFGOでの今の私がいるカルデアにもいる、ニコラ・テスラです。
天才過ぎて歴史の表から消された人ですね。その研究資料は全てアメリカ政府が
持ち去ったそうですね。

>>820
黒のランサー
質問に答えます。
こちらのあなたは普通にヴラド三世ですよ。もっとも、吸血鬼のモデルになった事実は変わりませんけど。
でも、それでも吸血鬼とあなたを直接結びつける人はほとんどいませんよ?

>>821
はいはい。まずは名乗りをあげてくださいね?

>>822
黒のライダー
私が黒のランサーにビビッているですか?……冗談を言っては困りますね。
これでもこの私はこの聖杯大戦の調停役に選ばれたルーラーですよ?
私には怖いものは……ありませんとも。ええ、ジーク君に嫌われる事を除けば。

>>823
もしも、聖杯が無限にお菓子とゲームを供給してくれてもあなたはいらないのですか?

>>824
サーヴァントは通常は英霊の座にいます。召喚時には現代の知識を与えられますので驚きはしませんよ?

>>825
何者ですか!キャスター!!ここで不埒な事はこのルーラーが許しませんよ!!

>>826
えっとですね…。ヒポグリフのフィギュアを売るよりも、その飼い主のフィギュアの方が
需要はあるかと思いますよ?今は男の娘って人気らしいですから。

>>827
無言で御旗でボコル。

>>828
黒のランサー
あなたはライダーと違って威厳がありますね。さすがトランシルバニアの王です。
ここがライダーのせいでたるみきっていましたから、引き締まってちょうどいいですね。

>>829
鏡をお貸ししますよ?

>>830
また正体不明のキャスターですか?
まあ、推測は出来ますが…。

>>831
聖杯の中身ですか?
ああ、この聖杯大戦の聖杯は冬木の聖杯戦争から強奪したものだそうですから。
まだ、聖杯が汚染される前の。ですから、中身は心配ないですよ?ただの願望器です。

>>832
人の悩みを聞くだけですか?それで解決策は?

>>833-834
黒のライダー
は?あなたの体が女の子に?それはそれは…。一部のマニアがきっと喜ぶでしょう。主は許し給うでしょう。アーメン。

まったく、あなたは私で遊んでばかりですね。
あちらのFGOの世界ではすでに私は黒いオルタとアーチャーがいますから。
まあ、今の私は二人のお姉さんですよ?

さあて、ひっさしぶりに来ましたからねー。もうすぐ夏ですね。海が私を呼んでいる気がします。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)