掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

1 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2018/01/17(Wed) 12:51

こんにちは シノです
本日はスレッドに足を運んでいただき、ありがとうございます
皆様に支えられる形で、このスレッドも今年の4月で12周年を迎える予定です
ここまで続ける事が出来たのは、これまで参加してくださったキャラハンの皆さんや名無しさん達の応援のお陰だと思っています
新しいスレッドでも力ある限り頑張り続ける気持ちです
これからも、よろしくお願いします

……それでは簡単にルールを説明します

まず一つ、名無しさんは私達キャラハンに質問を、キャラハンは名無しさん達に返事を返します
キャラハン同士のクロストークは、駄目とは言いませんが、
あくまで名無しさんへの返事を返す事が優先だという事をご理解のうえで行なってください

次に、参加の条件ですが、星のカービィシリーズのキャラクターであれば誰でも自由で構いません
同名のキャラクターが登場する場合、私達の独断でパラレル設定になる事もありますが、ご了承ください
オリジナルキャラクターの登場も許可します その際は設定等をしっかりと書いていただく事をお願いします
出来るだけ星のカービィシリーズの世界観に沿ったキャラクターにしてくださいね
キャラハンをやった事の無い、初心者の方も歓迎します 是非一緒にスレッドを盛り上げて行きましょう

書き込みは、他人に優しい書き込みを心掛けてください
荒らし、中傷、煽り等は禁止です
かく言う私自身が守れているか分かりませんが、相手を不快にさせない書き込みを心掛けてください
どの世界においても、礼儀やマナーは大事です 必ず守ってください
このスレッドは全年齢対象にしたいので、相応しくない表現は控えてください

……ルールは以上です
皆が楽しく利用出来るように、以上のルールをしっかり守ったうえでご参加をお願いします
一緒に頑張って行きましょう
それでは、また会いましょう 新しいスレッドのスタートです

あと、これまでにどんな事があったのか、過去のスレッドも是非ご覧ください
何か参考になる事もあるかと思います URLは、以下の通りです

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

10代目(2011/12/28(Mon) 09:38 〜 2012/09/23(Sun) 19:47)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688

11代目(2012/09/24(Mon) 00:50 〜 2013/10/10(Thu) 23:18)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447

12代目(2013/10/12(Sat) 04:13 〜 2015/10/12(Mon) 00:03)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=381518798

13代目(2015/10/16(Fri) 00:01 〜 )
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 01:47
>サスケ「聞こえなかったか耳つんぼ 馬鹿って言ったんだ」
地上波でアニメ化したら「耳つんぼ」って言葉が違う言い方になってそう

486 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/13(Wed) 13:05

>>477

シノ「ええっ!?私のファンクラブですか!?アドレーヌさんなら分かりますけど、私にファンなんて……
  いえ…嬉しいですけれど……あまり変な活動はしないでくださいね」
タック「良えやないでっか ファンクラブが出来たっちゅう事は、それだけ有名になったっちゅう事やしな
  これでシノ姐はんが公式から採用される事間違いなしでっせ!長い下積み生活とも、これでおさらばやな!」
シノ「今まで下積みだったんですか…!?いいえ…決して有名になりたいと思って始めたわけではありませんので……
  ですけれど、1人でも多くの人に、このスレッドを見て面白いと言っていただけるなら嬉しいです」
カグヤ「素直にNo1になりたいって言っちゃえば良いのにね」
シノ「なっ…No1なんて、恐れ多いです……!他にも素晴らしいスレッドが沢山ありますのに……!」
タック「駄目やなこりゃあ……」
カグヤ「しーのんは、態度が大きくても罰は当たらないと思うの それこそ女王様みたいなね」
タック「女王様のシノ姐はんとか何それ素敵やん……ほらシノ姐はん、早速蝋燭と鞭を持って…」
シノ「やりませんよ!」

>>485

タック「地雷矢の旦那といいサスケ兄はんといい、何でボクに対して辛辣なんやろうなあ」
シノ「日頃の行ないですね」
カグヤ「日頃の行ないだよね」
タック「そんな言う程悪い事してるつもりないんやけどなあ……確かに裏切り行為とか、そういうんはあったけど……」
カグヤ「それが一番大きいと思うよ」
シノ「ですが幻夢教との繋がりは完全に切れたようですし、正真正銘の仲間としていてくださるなら心強いですね」
タック「そう言ってくれるのはシノ姐はんだけですわ 正直、幻夢教にいても良え事は無かったし、幻夢教の事あんまり教えてくれんかったし
  本部の場所だってさっぱり知らんのや その癖人遣いは荒かったし、同僚はネチネチした奴ばっかりやったしで、さっぱりわやでしたわ」
カグヤ「組織から信用されてなかったんだよね、可哀想に」
タック「そらヤケ酒したくなるのも納得の理由よな!」
シノ「だからと言って飲み過ぎて良い理由にはなりませんよ」
タック「シノ姐はんは手厳しいなあ」
カグヤ「タックみたいな人は、厳しく言ってくれる人をありがたいと思わなきゃ駄目だよ」
シノ「…で、話を本題に変えますけど、やっぱり、鋭い人はいましたね そこは突っ込む人はいるんじゃないかと思っていました
  原作とアニメとで言い回しが違う事ってよくある事ですけれど、例えばこういった差別用語とかは別の言い方に置き換えられるでしょう」
カグヤ「他にどんな放送禁止用語があるかは、調べれば色々出て来るよね」
タック「ドラクエや最近のポケモンなんかも、変な名前は付けられんようになっているしなあ
  言葉って、些細な事でも傷つく事もあるから、言葉ってのは慎重に選ばないとあきまへんで」
シノ「サスケさんも、その辺は弁えているとは思いますよ ただ相手がタックさんだったからキツい言い方になったのでしょう」
タック「何でボクやったらキツい言い方になるんでっか?解せないのう…」
カグヤ「だから日頃の行ないでしょ 悔しかったら人の為になるような事をしたらどう?アルバイトとか」
シノ「仕事中にお酒を飲んだりしないか心配ですけど」
カグヤ「知ってるよ、バイトテロっていうんだよね、そういうの」
タック「ボクはそんな幼稚な事はせえへんよ せやけどなあ…ボクは自由に生きる風来坊 何かに縛られながら生きて行く事はしたくないんやなあ」
カグヤ「何か面倒臭いね」
シノ「タックさんはそういう人ですから、仕方が無いです」

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 21:14
タックはんは顔も心もほんまイケメンやなぁ
皆もタックはんを見習わなあきまへんで!

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 01:30
改編シリーズ

張「はははははははは!!可哀想に!!だが自業自得だな!!あの娘は武留に喧嘩を売ったのだからな!!」

サスケ「てめェ……!!」

シノ「…………………………!」

ジュキッド「シノ殿…!」

張「何っ!?まだ立てるのか!?」

武留「あぁん……?何だお前…不死身か……?」

シノ「………………………」

武留「もう一度斬り刻まれたいようだな……!」

暗闇斎「シノ……!まさかお前……!」

シノ「…………カズヤちゃん!」

カグヤ「………!」

暗闇斎「待て!やめろ!!」

シノ「すみません父上……でも…止める方法は……もうこれしかありません……!」

カグヤ「………行くよ……!」

シノ「はい……お願いします……!」

カグヤ「降参しまーす!!!!」

シノ「おいてめぇ」

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 01:32
女王様のシノ姐にボンデージファッション着せたい

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 01:37
改編シリーズ

武留「グッフッフ……!肉塊コース決定でごじゃる!ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ドン!!

シノ「あああああっ!!」

タック「ツノ姐はん!!」

武留「肉塊肉塊肉くかっ…あっ!噛んでしまっ」

シノ「どんまい…」

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 01:40
シノは武留の肉塊ラッシュに対抗して野菜塊ラッシュって新技作れ

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 01:42
タックは武留の肉塊ラッシュに対抗して贅肉塊ラッシュって新技作れ

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 01:59
改編してみたよー

武留「グッフッフ……!肉塊コース決定でごじゃる!ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ドン!!

シノ「あああああっ!!」

タック「シノ姐はん!!」

武留「リックカインリックカインリックカインリックカインリックカインリックカイン!!!」

ドガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!

張「出たー!!武留のリックカインラッシュだ!!食らった相手は虹の剣で全身を斬り刻まれ、最後は虹のしずくとなるのだ!!」

クー「俺は?」

張「えっ」

クー「だ か ら お れ は ? 」

張「!?!?!?」

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 02:26
忍び街道まっしぐら!が地上波でアニメ化したらタックだけ常時モザイクかかってそう(ブルーレイではモザイクかかってない)

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 17:44
シノ懐かしい! 小さい頃に初代カービィで戦った思い出あるな〜

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 18:08
ジュキッドは切れ痔になりやすいイメージがある

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 19:18
100円ショップは好き?

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 19:33
無限大円ショップは好き?

499 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:01

ミント「皆さんこんばんみ!久し振りに私達Girl3の登場です!2人でもGirl3だよ そこんとこヨロシクね!」
メロン「いい加減その口上ウザくなってきたんだけど」
ミント「まあそう言うなって!それより今回は、なんとゲストをお招きしております!
  今日はゲスト1名をお招きして3人でお届けしようと思います!」
メロン「ゲスト…?嫌な予感しかしないんだけど」
ミント「ゲストは誰が来るかは私達2人も知りません それではゲストの方、どうぞお入りください!」
ジュキッド「うむ……呼ばれたから来る事になった こういう場は慣れないが、よろしく頼むぞ」
ミント「………………………」
メロン「………………………」
ミント「あの……すみませんミントさん…………」
メロン「何…?」
ミント「私、ぶっちゃけこの人が来るって全然知らなかったんですけど…………」
メロン「私だって知るわけないでしょ」
ミント「全然会話が出て来ないんだけど………何話して良いか分かんないんだけど………ていうかぶっちゃけ、この人ちょっと苦手だわ私」
メロン「大丈夫よ 怖そうに見えるけど案外良い人ってタイプよあれは 別に怯える事もないじゃない
  相手はよくいるごく普通の中年のおっさん いつも通り行けば良いのいつも通りに」
ミント「そ……そうだよな……相手はどこにでもいそうなごく普通の中年のおっさん………
  いや…やっぱ無理かも……っていうか普通って感じじゃないじゃんどう見ても」
ジュキッド「聞こえているぞ 何か悪い事でもしたか…?不服なら帰るが……俺もこの空気は肌に合わんしな……」
ミント「いえいえいえ!そんな事ありません!ようこそおいでくださいました!」
メロン「ズバリお聞きします!既婚者と聞きましたが、尻に敷かれていると言うのは本当なのでしょうか!?結婚してどれくらいですか!?
  夫婦2人で道場を経営しているようですが、正直の所いくらぐらい儲かっているのでしょうか!?」
ミント「ズバリ聞き過ぎだ!!何遠慮なくずけずけ聞いてんのこの人!?」
ジュキッド「別に大した事では無いぞ それより早く返事を返してはどうだろうか?」
ミント「普通にスルーした!?何なのこの人!?」

>>487

ミント「はいはい本人乙」
メロン「構っている暇ないから次行きましょ次」

>>489

ミント「シノにボンテージファッション?何言ってんのお前」
メロン「寝言は起きて言うもんじゃないわよ 次次」
ジュキッド「おい待て」
ミント「え?何ですか?」
ジュキッド「いくらなんでも短すぎではないのか?もう少し話を引き延ばしたりとかしないのか?」
メロン「するわけないでしょ シノ達みたいに長々話出来る程暇じゃないの私達」
ミント「そうそう 月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜の広報部だって任されているわけだし やりたくもないのに」
メロン「やりたくもないのに」
ジュキッド「何かよく分からんが、誤った方が良さそうだな……済まぬな」
ミント「しょうがない じゃあちょっと話繋げとく?で、何?ボンテージファッション着せたい?
  コスチューム強要とかあんた何?変態なの?それともただの馬鹿なの?そういうのがお望みならそういうお店に行って頼めば?」
メロン「女ならだれでも良いわけじゃなくてシノって名指ししているのがよけいに質悪いわね 誰でも良いって答えてたらぶっ飛ばしてたけど」
ミント「どの道ぶっ飛ばすんじゃねーか
  ……話繋いだけど、これでどうですか?」
ジュキッド「ああ……良いのではないだろうか」
メロン「はい満足していただけたようだし、次行きましょ次 ああ忙しい忙しい」
ジュキッド「シノ殿やタックが言っていた通りだ……やり辛いなこれは………」

500 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:02

>>491

ミント「あー知ってる知ってる あれでしょ?肉より野菜マシマシにした方が健康に良いっていうあれ
  っていうか単に肉の量減らせばいいだけじゃん もしくは肉食べないとか」
メロン「やがてベジタリアンになるわね」
ミント「所で地雷矢…さん……?ジュキッドさん……?何て呼べばいいんだこの人?」
ジュキッド「別にどちらでも構わんが……ちなみに地雷矢というのは」
メロン「地を雷の様に裂き、矢の如く敵陣に突進するという戦い方からそう名付けられたんでしょ?シノから何回も教えてもらっているから知ってるわ」
ジュキッド「そうか……何度も教えているのか……?」
ミント「ジライヤって聞くと、ニンジャでブラックでコスギなあの人が思い浮かぶんだけど……まあそれはどうでも良いか
  それでさ、おじさん おじさんは肉と野菜、どっちを多く食べるの?」
ジュキッド「俺か……俺はどっちでもないな 最近は目刺しばかり食っている 夕食に出されるのはいつも目刺しだ……
  最初は厭だったが、毎日味わっている内にな、あれはあれで良いものだと感じるようになってきたんだ 目刺しは良いぞ目刺しは」
メロン「そう………何か可哀想に見えて来たわ…………」
ミント「中年の夫婦って、きっとこんな感じなんだろうね………」
ジュキッド「別に同情されるような事でもないと思うのだが……?」
ナレーション「突っ込み不在の恐怖――――」

>>492

ミント「贅肉塊ラッシュ…斬り付けられた相手は凄まじい贅肉により肥満体になってしまうという禁忌の技……!
  嫌らしい!何て嫌らしい技なんだ!」
メロン「まさにあの黒頭巾にぴったりの技ね」
ミント「しかもあいつの事だから、美女ばかり狙うぜきっと!」
メロン「全国の女性の敵ね……あいつはこの星から追い出さないと」
ジュキッド「あいつは、宇宙に放り出されてもまた何事も無く戻ってきそうだな」

>>494

ミント「確かに、あいつの存在自体、18禁みたいなもんだからな 放送禁止っていうか映す価値無しだわ
  でも、モザイク処理は意外と金がかかるから、配役の差し替えで良いんじゃないかな」
メロン「ギャラが発生するわけだから結局変わらないわよ」
ミント「女性への暴行とか麻薬所持とかで逮捕されない限りは配役差し替えはあり得ないか…残念」
ジュキッド「何を残念がっているんだ…?不謹慎な話ではないだろうか……」

>>495

ミント「うんうん、そうだねー 495はさ、1回病院行って診てもらった方が良いんじゃないかな?」
メロン「ミント懐かしい!小さい頃にカービィ2でいじめ倒した思い出があるわ〜」
ミント「メロン、お前も病院に行って来い 出てないからな言っておくけど」
ジュキッド「対応が段々雑になってきた気がするぞ」

>>496

ジュキッド「何?痔で悩んでいるのか?それは放っておいてはいけないぞ
  奇遇だな 実は女房も痔で悩んでいてな、丁度今日、暗闇斎殿に痔に効く薬を作ってもらった所だったのだ
  沢山あるからな、1つ分けてやろう すぐに治るそうだ 良かったな」
ミント「あのー…人の話、聞いてる?」
ジュキッド「しかし、暗闇斎殿がこれ程薬に詳しかったとは……俺も薬について学んだ事はあるが、傷薬ぐらいしか作れなくてな……
  だがお陰で助かった 女房には常に健康でいて欲しいからな ついでに口五月蝿いのも治ってくれれば良いのだが……」
メロン「もしかしなくても、この人、天然?」

>>497

メロン「ええ、大好きよ 必要なものは大体そこで揃うもの
  宴会とかのビンゴ大会の景品は、これで誤魔化せる事もあるわよ 実は高級品って言えば皆信じてくれるもの」
ミント「バレたら後が怖い奴だぞ、それは」

>>498

メロン「ええ、大好きよ 無限大な夢の後の何も無い世の中じゃ、そうさ愛しい想いも負けそうになるけど」
ミント「Stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でも、きっと飛べるさ」
メロン&ミント「おおおおおおおおおおおおまあああああああああああああああいらああああああああああああああああああああ!!!」

501 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/16(Sat) 00:36

>>488、他改変ネタ

メロン「面白味に欠けるから、30点って所ね でもその努力は評価するわ
  だからその無駄な努力に敬意を表して、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜第捌拾陸話の未公開シーンをお送りするわ
  本当は公開する予定じゃなかったんだけど 特別にね」
ミント「温泉と言えば入浴シーンって言う人もいたかもしれないけど、時間の尺っていうか文字数の尺で止む無くカットしたんだよね
  このままお蔵入りにしておくのも勿体無いと思うから、今回はそのカットした部分をお届けします 嫌なんだけどさ、本当は」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜

第捌拾陸話 最強の敵、十二神将現る 未公開シーン編

タック「あぁ〜〜〜良え湯やなあ〜〜〜〜」
暗闇斎「そうだろう この温泉に使われている湯にはと、ある秘薬を入れているのだ
  疲れも傷もたちまち癒えてしまう神秘の湯とでも呼ぶと良いでござる」
ジュキッド「うむ……確かに、日頃の女房への恨み辛みも消し飛んでしまいそうだ」
暗闇斎「そのような効力は無いのだが……まあ良いだろう 病は気からとも言うしな」
サスケ「いい加減な奴だな」
タック「しっかし、見事に男ばっかりやないか むさ苦しいったら無いわ」
ジュキッド「当たり前だろう ここは入浴場だぞ」
タック「入浴場だからこそや ホンマは分かってはる癖に、しらを切るのはズルいでっせ地雷矢の旦那!」
サスケ「さては…また変な事を考えてやがるな」
タック「入浴場といったら混浴と相場が決まっておるんや!暗闇斎の旦那!何で混浴にしなかったんや!」
サスケ「やはりか……」
暗闇斎「混浴になどするわけがないだろう!拙者はシノの父親だ!貴様達風情がシノと同じ風呂場に入れると思うなよ!」
タック「何でや!!このケチ!!悪魔!!畜生!!外道!!」
暗闇斎「外道で悪かったな!!文句があるなら出て行ってもらおうか!!」
タック「しゃーない ここの湯は気に入ったからな、大人しくしたろか」
ジュキッド「やれやれ、呆れた奴だ」
暗闇斎「全くでござるな」
ワイユー「わっはっはっはっはっは!!良いではないか!!男同士身体を預け合うという他の場では中々無い素晴らしい機会だ!!」
タック「それ、変な意味にしか聞こえへんからやめて」

シノ「はあ……こうやって落ち着いたのはいつ以来でしょうか……」
バウンシー「良いお湯ね、疲れも取れて、嫌な事も忘れそう……」
シノ「バウンシーさん……」
バウンシー「良いのよ 気にしないで 本当、シノさんにはいつも迷惑ばかり掛けちゃって……」
シノ「そんな事ありません……私こそ…………」
バウンシー「シノさんなら、ツッキーを連れ戻してくれるって信じているから、だから私はもう何も悩まない事にするわ」
シノ「バウンシーさん…………」
ミント「ほらそこ!そんな辛気臭い顔しない!せっかくの良い湯が台無しだろう!」
シノ「すみません……」
メロン「謝るのは無し!」
シノ「きゃっ…!メロンさん……どこを触って……!」
メロン「ふふ……シノの肌……とても綺麗ね…………」
シノ「ちょ……ちょっと……メロンさん……!ひゃああっ…!」
ミント「馬鹿メロン!お前何やってんだ!シノを離せ!嫌がってんだろが!!」
メロン「お邪魔虫は引っ込んでろバーカ!」
ミント「馬鹿だとぉ!?馬鹿って言った方が馬鹿なんだよバーカ!!」
バウンシー「ミントさん駄目それブーメラン!」
カグヤ「はあ……やれやれなんだから………」

タック「……!おおっ!向こうで何か良え感じの予感……!ボクをおいでおいでと誘っているかのようなこの感じ……!」
ジュキッド「おい待て、どこに行く……?お前、そこは……」
サスケ「………………」

タック「離してくれ地雷矢の旦那!!これはどうしても!どうしても譲れない戦いなんや!!」
ジュキッド「言っている意味は分からんが行くな!!お前、大人しくすると言わなかったか!?」
タック「大人しくする!?何の事でっか!?男ならこのチャンス逃してなるものか!丁度あそこに覗けるスペースが!!」
ジュキッド「やはり貴様……!戻れ!どうなっても知らんぞ!」
タック「離せ!ボクは行かなきゃあかんのや!あの禁断の花園に!!」

暗闇斎「何が禁断だと言うのだ……?」

タック「げっ……!暗闇斎の旦那……!」

サスケ「……先に上がるぞ」

暗闇斎「貴様………まさかそこから……女湯を見ようというわけでは……あるまいよな…………?」

502 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/16(Sat) 00:37

タック「あの……お父様………落ち着いてください………これはその……………」
暗闇斎「誰が貴様のお父様だ!!己貴様!!そこからシノの身体を見ようとした事は明々白々!!
  そんな事をして貴様、明日の日の出を拝めると思うなよ!!」
タック「男の本能には逆らえんのや!!お父様!!そこを何とかお頼み申す!!」
暗闇斎「だから貴様の父親になった覚えは無いと言うに!!くどい奴め!!そんなに拙者に認めてもらいたくば拙者を倒してから行け!!」
タック「ほあたああああああああっ!!」

ドガッ!!

暗闇斎「ぐああああっ!!……貴様!!本気で殴る事無いだろう!!」
タック「倒せっちゅうたのは誰や!?」
暗闇斎「良いだろう…!こうなれば拙者も本気だ……!手加減は一切無し、情け無用の殺し合いと行こうか……!!」
タック「望む所や!!」
ジュキッド「おいやめろ!こんな場所で争うな!タック、お前もいい加減にするんだ!」

バウンシー「……何か向こうが騒がしいわ」
シノ「………少し大人しくしておきます…………忍法!」

タック「………ん…?何や……?」
暗闇斎「どうした…?よそ見をすると首が飛ぶぞ」
タック「いや……上……上………」
暗闇斎「上……?…………!何だあれは!?」
ジュキッド「無数の金ダライが………!」

ドンガラガッシャ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

バウンシー「あ……大人しくなった………」
ミント「シノ……何をやったんだ……?すっごい大きな音がしたけど………」
シノ「何でもありません 大人しくなったのだから、良いじゃないですか」
メロン(シノは今後、怒らせない方がいいわね……)
ミント(ああ……そうだな………)
バウンシー(シノさん……目が笑ってない………)

タック「な………何で………こんな目に………………」

暗闇斎「か……川が………川が見えるでござるぞ……………」

ジュキッド「何故……俺までもが………こんな……………」

ワイユー「因果応報でござるな、わっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!」

第捌拾陸話 最強の敵、十二神将現る 未公開シーン編 終

ミント「………………やっぱり流すべきじゃなかったな、これ」
メロン「そうね………無かった事にして正解だったわね」
ミント「そんなわけで、次回の月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜もよろしくな!それじゃあ皆、セイ!バイバイ!」

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 14:28
>メロン「ミント懐かしい!小さい頃にカービィ2でいじめ倒した思い出があるわ〜」
ボケたな~メロンは、ミントの初登場はカービィ2じゃなくて

スターアライズだろ

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 14:32
>タック「男の本能には逆らえんのや!!
お前男だったの!?

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 17:24
タックに性的な目で見られてどう思う?

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 19:27
ボンテージファッションのメロンにいじめられて喜んでるミントの動画ください!

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 19:30
大王様のデデデの旦那にボンデージファッション着せたい

508 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/17(Sun) 21:34

>>503

シノ「どちらとも違います メロンさんと503さんには、一度病院に行って診てもらう事を提案します」
カグヤ「いい加減な事ばかり言ってるとタックみたいになっちゃうんだから」
ジュキッド「そうだな あいつは特に嘘つきの塊だからな」
シノ「ついでにタックさんも病院で診てもらう事を提案します」
タック「全然関係ないのに巻き添え食らうの何でなん?」
カグヤ「タックだからだよ」
タック「そんな坊やだからさみたいに言われてもなあ」

>>504

タック「逆にボクが女に見えんのお前?それはそれで良えけどな 女に見られんのもまんざらじゃないでっせ
  ほれほれ、抱いてみたいん…?あっいやぁ〜んそこは…おやめになってぇうっふ〜〜〜ん なんつってな!なははははははは!」
カグヤ「キモチワルイ……」
ジュキッド「お前は当分出入り禁止だ」
シノ「タックさん、お元気で」
タック「何でそんな冷たいん……?冗談やってぇ」

>>505

シノ「不快です」
タック「バッサリや!!」
ジュキッド「当たり前だろ」
カグヤ「全国の女性が嫌がるかもね タックはイヤらしいもん」
タック「例えばの話やけどな、皮膚にカサブタが出来ていたとしよう 剥がしたくなる欲求が出るやろ?
  要はあの感覚と一緒なんや」
ジュキッド「言っている意味がよく分からんぞ」
シノ「それは女湯を覗いて良い理由にはなりませんよね」
カグヤ「デデーン!タック、アウトー」
タック「そんなー」

>>506

シノ「それじゃあ2人に何とかお願いしてみます」
タック「しなくて良えわ!そんなんお願いしてはい分かりましたって言うと思いまっかあの2人が」
シノ「ああ見えても演技力はありますし、短編ドラマを1本撮りたいって言えば快く引き受けてくれますよ」
タック「ちなみにシノ姐はん、ボンテージファッションってどういうのか知ってはるんでっか?」
シノ「知ってますよ メロンさんが部屋着としてよく着ていますから」
タック「そうなんでっか!……え…?待って……ちょっと待って……?部屋着として着ている…?それホンマに……!?その話詳しく!」

>>507

シノ「陛下に……?それなら直接陛下にお願いしてみてはいかがでしょうか?案外、引き受けてくれるかもしれませんよ?
  もし断られたなら素直に諦めてくださいね」
タック「普通に断るやろなあ……」

509 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/17(Sun) 21:55

シノ(ナレーション)「世界を闇が覆う時、世界は悲しみで包まれる
  闇は人の心に宿り、深い根を張り支配する
  私達は戦い続ける この世から闇を消し去る為に
  闇夜に月が灯る時、舞い降りるは一輪の華
  悪鬼彷徨う現の闇を、晴らすは闇の裏稼業
  私達は、闇の忍び部隊」

暗闇斎(ナレーション)「前回までのあらすじでござる クチナワ・オロチを撃退し、ひと段落着いた拙者達だったが、
  また新たな刺客が姿を現した 十二神将と名乗る2人の刺客に苦戦するも、シノが妖姫へと変化し、これを退ける事が出来た
  しかし……」

暗闇斎「シノ……?どうした……?なぜ戻らない………!?」

妖姫「シノ……?誰だそいつは?我が名は妖姫 裁きの女神………
  それより貴様らは何者だ……?新手の敵か……?」

暗闇斎「違う…!拙者達は……!」

妖姫「問答無用!貴様達は邪悪 邪悪は私の敵だ……消え失せよ、さもなくば貴様達に裁きを与える!」

タック「なっ……何やと!?」

暗闇斎「……………………!」

ワイユー「いかん……!これは妖精の姫君の言う通りになってしまったというのか……!」
ジュキッド「シノ殿とカグヤ嬢が……!馬鹿な…!そんな事、あってはならぬ……!」
サスケ「だが、元に戻す方法は分からねェままだ
  あのチビの言う事が本当なら、完全に融合しちまっているならもう手遅れって事だ」
暗闇斎「何としても元に戻すんだ!あれは裁きの女神と名乗った……!放っておけば、妖姫はこの星全体に裁きを与えるだろう……!
  そうなればこの星そのものが危険だ……!何としても元に戻さなければならん……!」
タック「せやけど、どうやってや!?」
暗闇斎「それを今から考えるんだ!シノは絶対に取り戻す!絶対だ!行くぞ!!」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜

第捌拾漆話 裁きの女神降臨!シノ覚醒の時

前回までの記録

第捌拾陸話 最強の敵、十二神将現る(>>478-484)

妖姫「……貴様達は退かぬようだな…… 構わぬ この裁きの刃で貴様達を排除するまでだ」

暗闇斎「拙者達は戦う気は無い!話を聞いてくれ!拙者達は敵ではない!」
妖姫「聞く耳持たぬ 言っただろう、貴様達からは邪悪な気を感じると
  邪悪な貴様達の戯言など信を置く事は出来ぬ」
暗闇斎「良いから聞け…!お主の持つその身体……それは拙者の娘の身体だ……!拙者の娘を返せ!」
妖姫「知らぬ 貴様の事もその娘の事も」

ビュン!!

ワイユー「危ない!!」

ビュン!!

暗闇斎「ううっ!!」
ワイユー「くっ…」

タック「暗闇斎の旦那!」

暗闇斎「初代殿……済まない……怪我はござらんか…!?」
ワイユー「心配には及ばん……それより気を付けよ あれはもう説得は通じん
  拙者達を邪悪と認識し、敵と判断した以上、何を言っても耳を貸す事は恐らく無い
  であるなら致し方無い……こちらも武力を以って応戦し、彼女を止める他無い!」
暗闇斎「待て…!攻撃すると言うのか……!?」
サスケ「じゃあ他にどんな方法があるってんだ!?説得が通じねェなら力尽くで止めるしかねェだろう!」
ジュキッド「俺達もシノ殿を傷つけたくは無い……!だが他に方法が無いのなら、これも俺達の使命なのだ!」
タック「ここはボク達に任せるんや!シノ姐はん……!どうにか堪えてくれ!」

暗闇斎「お前達……!頼んだ!」

510 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/17(Sun) 21:56

バウンシー「はあ……はあ……2人共、怪我は無い……?」
ミント「あたし達は大丈夫だ それより他の皆の方が心配だ……!」
メロン「旅館がものの見事に全壊ね……今度の敵は相当な強者とお見受けしたわ」
ミント「感心している場合じゃねえだろ!」
メロン「どこに行くつもり?」
ミント「戻るんだよ!今頃戦いも終わっている筈……!怖いけど、皆の無事を確かめなきゃ…!」
メロン「あんたが行ったって邪魔者になるだけよ」
ミント「何だと!?」
メロン「だから私も行くわ 貴方も行くでしょ?」
バウンシー「は……はい……!」

サスケ「食らえ!!」

ドォォォオオオオン!!

妖姫「効かぬ」

ビュン!!

タック「はああああああっ!!疾風剣!!」

ビュン!!

妖姫「遅い」

ヒュバッ!!

タック「ぐああああっ!!」

ジュキッド「ぬおおおおおおっ!!」

妖姫「愚か者め」

ドン!!

ジュキッド「ぐううっ……!!何のこれしき!!」

ワイユー「とおおおおうっ!!」

キィィイイイイン!!

妖姫「無駄だ」

ビュン!!

ワイユー「くっ……!まるで隙が無い……!」
タック「何て奴や……!あいつの動き、シノ姐はんそのものや……!戦い方も技もシノ姐はんと同じのを使いよる!」
暗闇斎「ああ……シノとしての記憶は無いが、あれはまさしくシノだ……!」
サスケ「しかし速さと力は格段に上がっている……!あれでは為す術が無いぞ!」
ジュキッド「これ程とは……!」

妖姫「終わりだ……大人しく裁きを受けるが良い」

暗闇斎「最早……これまでなのか………!」

ミント「おーーーい!!皆ーーー!!」

妖姫「………!」

暗闇斎「……!来るな!!来ては駄目だ!!」

ミント「え……!?なっ……!何……だ………あれは……!?」
メロン「ミント、どうした…………!?あの姿は……!?」
バウンシー「シノさん…!?どうしてあんな姿に……!?」

タック「来たらあかん!!殺されるぞ!!」

妖姫「……何者だ、貴様達」

ミント「何者か…だって……!?そんな事も忘れちまったのか!?あたしだ!ミントだ!」
メロン「私はメロン……覚えているでしょ……?」

妖姫「貴様達など知らん……裁きの邪魔だ 邪魔をするなら排除するまで……」

バウンシー「シノさん!私達の事、本当に忘れちゃったの!?」

妖姫「………!」

タック「バウンシーちゃん……!」

ミント「シノがあたし達の事を忘れる筈が無い!思い出してくれ!」
メロン「シノ……お願い……!私達の声……聞こえるでしょ……?」
バウンシー「シノさん……!どんな姿になったってシノさんはシノさんよ!
  シノさんは、いつだって私達を助けてくれた……時には励ましてくれて……私達の力になってくれていた……!
  だから、私も……私達も……シノさんの助けになりたいの……!」
ミント「シノ……!思い出してくれ……!」
メロン「シノ………!」

妖姫「何……だ…………何だと言うのだ………!?私の中で……何かが叫んでいる………!何なのだ……これは…………!?」

タック「妖姫が……動揺している………!」

暗闇斎「………!チャンスだ!拘束する!忍法!!」

ビュン!!

妖姫「……!しまっ……!」

ドン!!

妖姫「くっ………!」

暗闇斎「シノ!!思い出してくれ!!お前は……自分自身を失う程、弱くは無いだろう!!」

妖姫「何なのだ……さっきから……!くっ……!あああああああああああああああああああああああ!!!」

シノ(妖姫)「…………………あれ……?ここは…………皆……!」

ミント「シノ……?貴方、シノだよね……?」

シノ(妖姫)「はい……?そう……ですけど………」

メロン「戻った!」
バウンシー「シノさん……!良かった……本当に……!」
ミント「やったーーーー!!やったぞーーー!!」
メロン「五月蝿い」
ミント「すみません」

サスケ「どうやら、元に戻ったようだな」
ジュキッド「ああ…あの娘達の必死の呼び掛けがシノ殿を救ったのだ 実に天晴れだ」
タック「何やそれ!ご都合主義やんけ!しょーもな!」
サスケ「その割には嬉しそうじゃねェか 涙まで流してよ」
タック「悪いか!こん畜生〜〜!」

511 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/17(Sun) 21:57

カグヤ(妖姫)『ふう……どうにか意識を取り戻せたみたいだね』

シノ(妖姫)「カグヤちゃん……!?どこから声が」

カグヤ(妖姫)『今の私はしーのんの心の中にいる つまりテレパシーで喋っているの
  皆…本当にありがとう!皆の声のお陰で、私もしーのんも、この世から消えずに済んだの
  この声を忘れない限り、これから先も、私達は私達のままで妖姫として戦う事が出来るの』
シノ(妖姫)「え…?そうなんですか……?」
カグヤ(妖姫)『多分だけどね じゃあ、元に戻るよしーのん』
シノ(妖姫)「え……?」

カグヤ「ただいま皆ー!心配掛けちゃってごめんねー!」
サスケ「このチビ!心配どころじゃなかったぞ!こっちは死ぬ所だったんだからな!」
カグヤ「だからごめんって言ってんじゃん!っていうかチビって言うなー!」

シノ「私も……申し訳ありませんでした………」

暗闇斎「馬鹿者!!」

シノ「…………!」

タック「だ…旦那……!?」

シノ「父上………」

暗闇斎「無事で良かった……それと………もう勝手にいなくならないでくれよ……
  拙者は父として、娘のお前の事が大事でござるからな………」
シノ「父上………すみませんでした………それと、ありがとうございます………」
暗闇斎「おかえり、シノ」
シノ「はい……ただいま…です 父上」

タック「はいはいめでたしめでたしやな ボクはもう疲れたわ 温泉入り直そう思ったけど、旅館壊れてもうたしなあ……がっかりや」
ジュキッド「やれやれ……お前は相変わらずだな 台無しだぞ」
暗闇斎「旅館は壊れてしまったが、まあまた建て直せば良い
  今日はもう遅い ここで一泊して帰るとしよう 野宿になってしまって申し訳ないがな」

暗闇斎「……………………………」

シノ「………あの……父上……」

暗闇斎「シノか……どうした……?眠れないのか」
シノ「本当にすみませんでした……融合はするなって言われたばかりだったのに………」
暗闇斎「何だその話か……それはもう済んだ話だ それより今は、体を休める事の方が大事だ」
シノ「体を……?」
暗闇斎「今のお主は、花影流の秘薬の効力で身体能力が向上、更に妖精の腕輪を装備している事で能力の増強と再生能力が加わった
  今のお主の状態は、まさに最強の状態と言えよう だからと言って過信は禁物だ
  何度も言っているが、奥義の多用は体の負担に関わる ましてや妖精との融合という無茶をした事で体に更なる負担を与えている
  このままだとお前は…………良いか、使い所はくれぐれも気を付ける事だ」
シノ「……分かりました………そうですね……私も薄々気付いていました……暫く戦い続きで、私の身体が時々悲鳴を上げている事を………
  時には休息をとるのも大事な事ですよね」
暗闇斎「そういう事だ 戦いは暫く奴らに任せても良いだろう あいつらはお主が思っているより何倍も強い お主の心配には及ばんよ
  それに、あいつらなら、それぞれが手に持っていた巻物の謎を自力で解く事が出来よう」
シノ「巻物の謎……?」
暗闇斎「もし、あの巻物が歴代の暗闇斎が託したものだとすれば、これは3人に与えられた試練だろう
  それぞれが試練を乗り越えた時、あの巻物の謎が解き明かされる……そんな気がするのでござるよ
  違っていたとしても、どの道あいつらには今まで以上に強くなってもらわなければ……先程の敵は強かった
  今のままでは、勝つ事はほぼ不可能と考えて良いだろう 今回はそんな戦いになりそうでござる」
シノ「そんな………!」

第捌拾漆話 裁きの女神降臨!シノ覚醒の時 終

シノ「次回予告です 十二神将の武留がプププランドを襲撃
  力任せに振るう斧は無情にも街を破壊し続ける……
  闇の忍び部隊が立ち向かいますが、神獣形態の武留を止める事が出来ない……!
  やっぱり、私が戦うしか……黙って見ているだけなんて出来ません……!父上……!
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第捌拾捌話ご期待ください」

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 05:11
>ジュキッド「当たり前だろ」
ジュキッド、あんた女性だったのか…!?

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 05:19
>十二神将の武留がプププランドを襲撃
カービィいないのか?

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 05:26
妖姫モードをシノとカグヤとジュキッドとメロンとミントとツキカゲと暗闇斎とサスケとワイユーの
9人合体すれば意識がコントロール出来て楽に戦えそう

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 05:30
>タック「逆にボクが女に見えんのお前?それはそれで良えけどな 女に見られんのもまんざらじゃないでっせ
>ほれほれ、抱いてみたいん…?あっいやぁ〜んそこは…おやめになってぇうっふ〜〜〜ん なんつってな!なははははははは!」
ふーん…(いやらしい手つきでタックの身体を揉んでる)

516 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/18(Mon) 08:03

>>512

ジュキッド「……む?何か勘違いしておるようだな 俺は男だ 断じて女などではないぞ」
タック「この人、堅物やさかい、あまり冗談は通じないんや 許したってや」
ジュキッド「なんだ、これはいわゆるジョークとかいうやつなのか?俺にはさっぱり分からん」
タック「まだまだ勉強が必要ですな!ボク程になってくると、こんなレベルのトークすら楽しめるようになってきておる
  いやぁ〜ん、おやめになってぇうっふ〜〜〜ん ほら、地雷矢の旦那もやってみぃ」
ジュキッド「お前の言う事はよく分からんぞ」
カグヤ「おじさん!おじさんはタックみたいな事やっちゃ駄目だからね!馬鹿はタック1人だけで充分だから!」
シノ「ジュキッドさんは大丈夫ですよ」
タック「何かボク1人だけがイロモノみたいな言い方やな、それ」
シノ「違うんですか?」
タック「違いますわ 至って正常純情あゝ無情」
カグヤ「またわけの分からない事を言ったから落第落第」
タック「落第って何の!?」
シノ「普通の人失格って事だと思いますよ」

>>513

シノ「いません 正式に言えば、陛下と旅に出ています
  詳細は前作にあたるデデデでプププなものがたり激闘編を見ていただきたいのですが、
  最終回の後の時間軸となりますので、カービィさんや陛下達は旅に出て戻ってこないんです」
タック「分かりやすく言えば、513は戦隊物とかの番組に対して、『前作の戦隊はいないのか?』って質問しているのと同じ事なんや」
カグヤ「もっと分かりにくくなったと思うんだけど」
シノ「こじらせる事になるからあまり余計な事を言わないでください
  とにかく、そういうわけですので、細かい所は、あまり気にしないでください ライブ感というものです」

>>514

カグヤ「それが出来れば苦労しないんだけど……っていうかそんなに合体しちゃったら逆にパニックになるんですけど!」
タック「っていうか今ツッキー敵やし、全く話読んでないでっせ、この人
  読んだ上であえてそう言ってはるのかもしんないけど」
カグヤ「あと、一つ加えておくと、融合出来るのは腕輪を付けている人とだけなの でもただ腕輪を付けるだけじゃ駄目なの
  その腕輪を使いこなすのに値する人物……つまり腕輪に認められた人じゃないと駄目なの
  だから全員と融合は無理って事」
ジュキッド「現状ではシノ殿だけがその条件を満たしているって事だな」
カグヤ「そういう事!そういう人間ってかなり珍しいんだけどね……本当、しーのんって何者なんだろう…?」
シノ「私、そんな特殊な人間だったんですか……?」
暗闇斎「花影流の秘薬の効果も含めての事だろうな」
タック「旦那!いつの間に!」
暗闇斎「花影流の秘薬には神聖な力が含まれている……シノが妖精の力をコントロール出来るのは、恐らくその薬によるものだろう
  まあシノ自身の潜在的な力によるものが大きいだろうな 何しろ拙者が育てた娘だからな 拙者が育てた娘だからな」
タック「また娘自慢に来ただけかい!っていうか何で同じ事を2回言うねん!」
暗闇斎「大事な事は2回言うのが決まりであろう」
タック「そんな決まり無いわ」

>>515

タック「……ん?はははは可愛い奴め 何や?こんなにもボクが魅力的に見えるんか?
  良えけどな、でもいくらボクが魅力的やと言うても許可も無くお触りは禁止やで
  遠慮なく触るっちゅう事は…何や?つまりあれか?君も触られる覚悟があるっちゅう事やんな?
  ほれ!こうしちゃる!それそれ!ここが良えんか!?はははははははははははは!!楽しええなあ!!」
カグヤ「キモチワルイ……」
シノ「カグヤちゃんには教育によろしくないので、あっちに行きましょう」
ジュキッド「そうだな…カグヤ嬢、あれは放って行くぞ」
カグヤ「うん」
タック「すんまへーん ジョーク ジョークなんやけどなあ」
シノ「冗談でもやって良い事と悪い事がありますよ それと、全く笑えませんから」

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 12:22
そういやリップルスター妖精族って何気に安全圏にいるんだな
ポップスターに恐ろしい敵がいようと、リップルスターには行けない
ダークマター族のような例外は別としてだ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 17:05
>タック「っていうか今ツッキー敵やし、
どうせ、味方に戻ってくるんでしょ?

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 17:20
ツッキーが味方に戻った直後にシノを庇って死にそう…

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 17:48
幻夢との戦いが終わったらタックはAV男優になるの?

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 17:51
>暗闇斎「大事な事は2回言うのが決まりであろう」
2回じゃなくて100回だゾ

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 17:54
タックってガチでメロンちゃんのこと好きなんだなぁ〜

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 21:55
ヒロインとしてはリボンちゃんが一番人気なんだろうけど、俺はアドレーヌ好きだな
美人さんってのもあるけど、サバサバしてて頼りがいあるじゃん
お姉さん系ヒロイン好きだな、俺は

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 23:48
>>523に同意
アドレーヌはなんというか安心感があるね
お姉さんキャラで気遣いもできて特別な力も持ってるしね

525 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/22(Fri) 01:23

>>517

カグヤ「リップルスターには神聖な護りの力が宿っているからね
  基本的に邪悪は寄せ付けないの 稀に護りを破って襲ってくるような奴もいるけど
  517が言ってるダークマターとかいうのがまさにそれ」
タック「神聖な護りの力っちゅうのは、ファンタジー世界で言う所のマナみたいなもんでっか?」
カグヤ「そんな感じのやつかもね 大体は魔力とか霊力みたいなものって解釈されてるから
  邪悪を追い払う力があるから、襲われる事は滅多にないの 基本平和な世界って事」
シノ「それなのに、どうしてリップルスターが襲われたのでしょうか…?」
カグヤ「これはお姉様から聞いた噂なんだけどね、百年に一度、魔力が弱まる日があるらしいの
  そこを偶然ダークマターに目を付けられて襲われちゃったってわけ
  お姉様ってば、何の対策も練ってなかったからあたふたしちゃって……あろう事か一般市民の妖精にクリスタルを託しちゃったの
  結果的に、リップルスターは救われたけど……本当、あの子には苦労掛けさせちゃったよね…本人はそんなの全然気にして無さそうだけれど」
シノ「リボンちゃんの事ですね クリスタルを託された事が、カービィさんとの出会いにつながったわけですから、
  リボンちゃんにとって、カービィさんと出会えた事が、何より嬉しい事なのだと思いますよ
  リボンちゃんも、この街を大変気に入ったそうですから……カグヤちゃんだってそうですよね」
カグヤ「リップルスターと比べるとちょっと危なげな感じもするけどね、でも良い街なんじゃないかな」
タック「素直なんだか素直でないんだか」
シノ「少なくとも、タックさんよりは素直だと思いますよ」
タック「そらそうですわ ボクはひねくれ者やさかいな」

>>518

タック「分かってないなあ、その仲間に戻る過程が大事になってくるわけでなア……」
カグヤ「私、仮にあいつが仲間になったとしても、仲良くなりたいと思わない」
シノ「余程、酷い事をされたのですね……私達の仲間だった頃は、純真で心優しい少年だったんですよ」
カグヤ「えぇーあんなのが……?信じられないんだけど……」
タック「あの子の変わりようはボクらも驚いた程やさかい、信じられへんのも無理ないな」
シノ「バウンシーさんと約束をしましたから……ツキカゲさんは連れ戻しますよ、必ず
  ですから、戻って来てくれるって信じてくださる方がいてくださるのは、とても嬉しい事ですよ」

>>519

タック「そう予想する人もいるんやなあ……果たして、どう転ぶやら、ですな」
シノ「私を庇って死ぬなんて……そんな事、私が許しません
  ツキカゲさんには、これからもっと有意義な人生と幸せな未来を掴んで欲しいんです
  絶対にツキカゲさんにそんな道を選ばせたくはありません……絶対にです」
カグヤ「しーのんがそこまで言うくらいなんて……本当に、良い奴…なんだよね…?」
タック「本来のツッキーは虫一匹も殺せない様な気弱な奴でしたで 忍者と思えない程あわてんぼうですぐ調子に乗って
  サスケ兄はんにはよく怒られておったな その度に「あわわわ〜」ってなって、あの光景はおもろかったんやけどなあ〜」
カグヤ「今はタックがそのポジションってわけなんだね」
タック「怒られ役は勘弁や ボク一生このままな気がすんねん」
シノ「裏切り行為まで働きましたから 元々信用されていませんでしたが、更にがた落ちです」
タック「せやから、信用を取り戻そうって躍起になってんやないでっか」
シノ「とても躍起になっているっていう感じには見えないんですが……」
カグヤ「それがタックだからね 真面目なタックとか、明日天変地異が起きそう」
タック「失礼やなあ ボクかて、真面目な時くらいありまっせ」

526 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2019/03/22(Fri) 01:24

>>520

タック「戦いが終わった時の事なんか何にも考えてなかったけど、良えなそれ
  Audio/Visual男優?つまりテレビとか、そういう業界でバリバリ活躍するって事でっか?
  たんまり稼げて良え仕事やと思うけど、あまり目立つ事もやりたくないんよ
  まあボクは、大金稼いで、それで面白楽しく余生を過ごせればそれで充分や」
カグヤ「AHOでVAKAな男優の略だと思った でもやる気じゃないんだね、残念」
シノ「気ままに生きるのはタックさんらしい生き方だと思いますけど」
カグヤ「しーのんは、戦いが終わったらどうするの?アイドルになるとか?」
シノ「先の事はまだ何も考えていませんよ……今が大変な時期ですから、将来の事を考えている程の余裕はないわけです
  ちゃんとした夢を持つのは、きちんと戦いを終わらせてから……その後にしようと思います」
カグヤ「しーのん……それ………」
タック「まるで死亡フラグ……」
シノ「そ…そうなんですか……?」

>>521

シノ「100回言わせるつもりですか?やめてください 育てられた事を100回連呼される私の立場になってください
  恥ずかしすぎて、恐らく30回辺りから我慢出来なくなります」
カグヤ「30回も我慢できるんだね…私なら無理かも」
タック「あれは100回どころか、1000回でも10000回でも言おうと思えばしつこいぐらい言いまっせ
  2回に抑えてくれた方がまだマシな方や っていうかどんだけ娘自慢がしたいんやろなあの人は」
シノ「あれは死ぬまで治りません……いえ、死んでも治らないでしょう………」
カグヤ「困った人だよねえ」
シノ「気に掛けてくれている事は嬉しい事ですが、あまりにもしつこいんです
  今度また現れたらその時はハウスです、ハウス」
タック「最早、犬扱いでっか……」

>>522

タック「そら勿論や!メロンちゃんの事は、大・大・大・大・大〜〜好き!でっせ!
  向こうは素っ気ないフリをしてはるけど、本当はボクの事が気になって気になって夜も眠れなくなってはるんや!」
カグヤ「ここまで来ると、単に痛い人だよね」
シノ「あまり相手にしたら駄目ですよ、カグヤちゃん」
タック「ミントちゃんの事も大好きやし、シノ姐はんの事も大好きやし……それと……」
カグヤ「嫌な予感……!」
タック「カグヤちゃんの事も大・大・大・大・大・大の大〜〜〜〜〜好きなんやで!!」
カグヤ「いやああああああ〜〜〜!!ダレカタスケテーーーーー!!」
シノ「花影流・千本桜!!」

ヒュバッ!!ドガッ!!

シノ「不届き者は成敗いたしました、姫君」
カグヤ「しーのん素敵!私の騎士になってよ!」
シノ「いえ…私は忍者ですので…騎士を名乗るのも烏滸がましいかと……」
タック「川の中に……石が……ある…………」

>>523-524

タック「ちなみにボクは、アドレーヌちゃんもリボンちゃんも両方好き!」

ピキーーーン!!

ガボン「ガボンもそう思います」

シノ「あれはもう放っておきましょう……
  アドレーヌさんは、明朗快活でしっかりしていますから、頼もしいと思っている人は多いでしょう
  私も、アドレーヌさんみたいにお姉さんって感じになれたら良いのですが……
  私の方が年上なのに、アドレーヌさんの方が何だかお姉さんって感じがしますね
  私の立つ瀬が全くありません……当然と言えば当然なのですが
  私のようなぽっと出のオリキャラが、アドレーヌさんより目立つわけにもいきませんから……
  ですが私も、一度だけで良いから……一度だけ、お姉さんって頼られてみたいです」
カグヤ「しーのんは良くも悪くもおしとやかって感じだからね、お姉さんっぽくはあっても今一つ頼りないのかも
  やっぱり、世の男性は引っ張ってくれる女性の方が人気出るんじゃないかな?
  昔はしーのんみたいに物静かな方が良いって思われていた時代があったかもしれないけど、時代が変われば、好みだって変わってくるよね!」
シノ「…と言っても……喋り方を変えるのは難しいです」
タック「何、喋り方を変えるなんて、やろうと思えば簡単でっせ!なんならボクが関西弁を一から教えて」
シノ「それはお断りします」
タック「ガビーーン」
カグヤ「タックはうるさいからもう黙っててよ」

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 03:09
俺は好きかい?タック?

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 03:12
花影流・∞桜ってどうだ?

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 03:13
忍び街道まっしぐら!のアイディア募集とかやらないの?

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 03:14
タックが飯食べるだけのスピンオフ漫画描いてほしい

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 03:18
暗闇斎がハイドラに轢かれて異世界転生する話書いてほしい

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 03:21
暗闇斎異世界で難聴鈍感で好意に気付かないけど、ハーレム作ってそう

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 03:25
タックってガチに思われないようにわざとボケたりするよね

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 03:27
カービィが主人公のゲーム作ってほしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)