掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

112 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/04/07(Sat) 22:57
>>110(柚葉さん)

横合いから少し失礼いたします
柚葉さんの仰るとおり、吸血鬼にして一門を為す方々は、欧州各国にいらっしゃいますわね
したがいまして、わたくしが先に申しました「真祖」様も、世界のいずれの範囲までがその血脈の末裔でありますかは判然といたしません
ただ、我が家のメイドさんに妖狼族の者もいるのは、「通説」と違っているということになりますね
これは「真祖」様のご意向由来のことと言われていますが、わたくしにとりましてはまことに有り難い思し召しでしたわ

それよりはむしろ、柚葉さんの仰った「神祖」の血を継ぐハンターの方のお話が心の棘…
恐らくその方が主人公のお話だと思うのですが、そこでは吸血鬼が「貴族」と呼称され、21世紀に入る前には既に「貴族」が人類支配の機会を虎視眈々とうかがっていた、とされています
実際には、わたくし父母も欧州の同族の動向には注意を払っておりますから、斯くも不遜な策謀が実行されるとは考え難いですが…
本当にそのような愚行に走る者が出ないことを切に祈りますわ
この日本では、「鬼斬り」の方々がいらっしゃいますから、左様な者どもの跳梁跋扈などありえませんでしょうけれど

ところで話は違いますが、かつて柚葉さんのご親族・ご朋友の方々を描いたゲーム関連のエイプリルフールの企画がなされたとか
浅間サクヤ様をメインに据えたゲームの「体験版」のみを配布したり、「贄の血」の通信販売すると宣伝したり、若杉グループの公式サイトを設立したり、と
なるほど、吐かれた方が楽しめる「嘘」とはこういうものか、と感じ入りましたわ

>>111

その方のことでしたら、我が家の見習いメイドの次女が盛んに話していましたわ
自分でも、こうシュッシュッとシャドーボクシングをしたりして
あの子はこういうイヴェントが大好きですから

日本の報道陣も随分粋なお出迎えをなさったものですね
ご本人も「愛国心を持って、この試合に臨めることに喜びを感じている」と仰っているそうですから、この計らいには嬉しく思われたことでしょう

頂点に立てるのはたった一人…
どちらであれ一敗地に塗れねばならない戦いは辛いものゆえ、「複雑化」と聞かれれば、たしかにその通り、どちらを応援してよいか迷ってしまいますね…
対戦するお二人とも万全のコンディションで全力を以て悔いなき戦いをなさっていただきたい、今はそのことだけを願わせていただきましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)