掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

114 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/04/08(Sun) 18:53
>>112(アーチェロお嬢様)

>エイプリルフールの企画

はい、「アカイイト」の前日譚的なストーリーとして「コクジョウ」。
サクヤさんが主役的な立場で御活躍されていたとか。

他にも桂叔母さんを駅でお迎えしてくれたり、旅館を紹介して下さった当時の駅員さんの
若かりし頃の御姿や鬼斬りの女性の兄上様も登場していたそうです。

それから「アカジル」に関しては思わず笑ってしまいましたね。(苦笑)
当時の販売広告(エイプリルフール企画ですけど)では、満足そうにグラスを傾けているサクヤさんに対し、
桂叔母さんが「血が足りないよう…」と言わんばかりに
自身に輸血をしようとしているコミカルなイラストが描かれていて…。(汗)

母もこちらを見て

「エイプリルフールとはいえ、これが本当だったら桂ちゃんも堪ったものじゃないわね。」

と困った顔をされていたそうです。(苦笑)

お嬢様に話題にして頂けるまでついつい忘れていましたが、
エイプリルフールとしては実に良くできたものであったと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)