掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

121 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/04/22(Sun) 00:46
>>118(アーチェロお嬢様)

>わたくしからもその蝶々さんに、「共に柚葉さんを護りましょう」と語りかけたくなってなりますわね

はい、『朱珠』、そして『蝙蝠笛』に宿りしはお嬢様の血族を象徴する『蝙蝠』、
『青珠』に宿りしは、オハシラサマを象徴する『蝶』…。

朱と青、闇と光…。対を為していながらも、共に翼を広げた姿は同じなのですね。
そして広げた翼をもって、共に私を包み込み、守ろうとしてくれている…。

対を為しながらも共に在る事、これこそはきっと偶然ではなく、必然なのだと私は信じております…。
(『朱珠』の入ったお守り袋を、胸元でそっと握り締める)

(お茶の時間にて)

お茶が入りました、お嬢様…。
実は最近、『となりの吸血鬼さん』にかんして嬉しいお知らせがあったのですよ。
御先にアニメ化を果たした『ひなこのーと』の三月先生から『となりの吸血鬼さん』の甘党先生宛に、
素敵なプレゼントが届いたそうですよ。

アニメ化をお祝いする祝辞のメッセージと共に、三月先生が描いたソフィーちゃんのイラストが掲載されたそうです。
詳細に関しましては、『となりの吸血鬼さん』の公式HPをご覧になって下さいませ。(微笑)

>>119

うふふ…。まだまだこの時期は『春眠暁を覚えず』と申しますものね。
勿論平日にはきちんと起きていらっしゃると思いますが、忙しい日々であればこそ
貴重な休日は寝床の中で少しばかり贅沢な眠りの時間を過ごしたいと思うのも必然でしょう。

私のお仕事は早起きを前提に始まりますので、いつの日も決まった時間に起床するのが必然的になっておりますが。

疲れを癒すのに多少ゆっくり眠るのも楽しいものですが、その逆もまた楽しいものなのですよ。
私が故郷で暮らしていた高校生までの頃は、休日も通学する日と同じ時間に起きる事で
いつもなら多少慌ただしく出掛けていく時間を、ゆっくりとお茶を飲んだり家事に勤しんだりして
有意義に過ごす事に喜びを感じたりもしていましたね。

少ない休日ですから御身体を休めるのは無論よろしいかと思いますが、
『早起きは三文の得』というのもまた真であると休日には実感致します。

今、紅茶の準備が出来ましたわ。
起きがけの紅茶は多少温めだと味も甘く感じられて、飲み易いのですよ。
宜しければ、お召し上がりくださいませ。

もし朝食をご所望であれば、直ぐに軽めのものを御用意させて頂きますね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)