掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

132 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/05/06(Sun) 09:13
>>131(柚葉さん)

お帰りなさい、柚葉さん
イベントのご参加、楽しんで来られましたか?
あらあら、柏餅ですか、お餅も餡も各種揃って、どれもとても美味しそうですわね

でも、お疲れではございませんか?
菖蒲湯の用意が出来ておりますから、柚葉さんの宜しい時に湧かして皆で入りましょうね
菖蒲は本当に清らかで良い薫りでございます

(柏餅をいただいております)

ん〜、お餅のこね加減、餡子の味、まことに絶妙でございます
本当に、柚葉さんの作られる和菓子は他の追随を許しませんね
これも、ご母堂様譲りでいらっしゃるのかしら…
公民館にいらした皆さまも、さぞ舌鼓を打たれたことでしょう
もっとも、子どもたちは柚葉お姉さんがいらっしゃるだけで、みんな我も我もと集まってまいりますから、子どもたちには楽しくないわけがございませんでしょうね

五月人形、鯉のぼり、五月晴れのこの日の風物詩は、まことにこの季節の青空と涼風を映すかの如く、見る目に颯爽として爽やかでございますね
わたくしもお空を飛んで、真鯉さん緋鯉さんに、「こんにちは」をしてまいりました

>ところでお嬢様、明日は少しばかり遠出をしてダム周辺へのドライブに参りませんか?
あらあら、遠出のお誘いですか
もちろん、ご一緒させていただきますとも
日本のダム湖は、たいそう美しい場所が多い、と伺っておりますよ
黒部湖、宮狭山湖、那須高原深山湖…
その様な景色を眺めながられたら、きっと心が洗われる思いでございましょう
わたくし、柚葉さんをお姫様だっこして、空から湖上一周の遊覧をさせていただきたいですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)