掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

153 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/05/14(Mon) 00:49
申し訳ありません、返信を後にしてしまいました。

>>141
>>148(アーチェロお嬢様)

紅茶をお淹れしました。
クッキーも丁度焼き上がりましたので、どうぞお召し上がりください。

こちらは、お嬢様からの返答を私も聞かせて頂きますね。

>『力に裏打ちされぬ平和は長続きしない』

確かに、それは一理ありますね。
お嬢様は深窓の令嬢であると同時に、闇を統べる一族の継承権を持つ者の一人。
立場上、やはりどんなに心苦しくともその一端を示さねばならなかったのですね。

辛い心中、お察し致します…。

もしこの時に、お嬢様を理解し、心を通じ合わせる事が出来ている退魔の立場の方がいて下さって
上手く示し合わせる事が出来れば…とも考えましたが、
万が一の場合その方が同胞に「魔族と気脈を通じている。これは神と同胞への背信だ」と誤解を受けてしまう事にもなりかねず、
尚更お嬢様としては最悪の事態を想定して、躊躇われてしまうでしょうね…。

お嬢様のお気持ちを察するにあたり、これ以上は口を噤ませて頂きます。
ただ無事成人の儀礼を終えられた事には、私としても安堵致しました。

>>142

快眠が妨げられているのですか?
それは大変ですね。快眠出来てこそ、明日の活力にも繋がるのですから。
では及ばずながら、私としてもあなたの快眠のお手伝いをさせて頂きます。

どうぞ…。ハニーミルクをお持ち致しました。
小鍋で温めたミルクに、蜂蜜を加えてあります。

ほんのりと甘く、適度に身体を温めてくれて飲んだ後の温かさがリラックスした効果を身体に齎してくれるんですよ。
お嬢様や三姉妹さんが良く眠れないという時にも、こちらをお出しするんです。

今の季節は、日中は夏日になる事もあり暑さを実感致しますが
まだまだ朝晩は気温が低く、肌寒さを感じる事もありますからそんな時はやはり温かい飲み物が最適ですよ。

お口に会えばよろしいのですが、お飲みになりましたら歯を磨かれた後、お布団にお入りになって下さい。
どうぞ、温まった身体と共に安からな眠りを…。

(本日はここまでとさせて頂きます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)