掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

198 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/05/31(Thu) 01:00
>>194
>>196(アーチェロお嬢様)

あら?三姉妹さん…ではないようですね。
最近は三姉妹さんも人の姿で過ごしておられる方が多いですし…。

という事は、お嬢様の気に引かれてやってきたのでしょうか?
ですが、困りましたね…。

野性なのか、姿を変えてきたお嬢様に関係した方なのか私には分かりませんし…。
先日は外国で観戦による死亡者が出たというニュースも目にしておりますので、迂闊に触るわけには参りません。
困りましたね…どうしましょう…?

あら?お嬢様?
どうやら、お嬢様の関係者の方でもないようですね。
そうなりますと、不法侵入者という扱いになってしまいますね。

では私はレイナさんに、一度お知らせして参ります。
…お知らせする前に、気配を察して駆け付けてこられましたね。

それでは今後の処遇は、お嬢様とレイナさんにお願い致します。
私は別のお仕事に取り掛かりますので、これにて失礼致します。

>>195

…男の子が、喜びそうな質問ですね。(苦笑)
ファンガイア…という種族でしたかしら?
吸血鬼伝説の一端を担う種族であるとか…。

その一族の血と人間の両方の血を引く男の子が、そのコウモリさんの力を使って変身し
人間を守る為に戦っているのでしたね。
…確か、次女さんがそちらのシリーズがそれなりに好きでしたような…。

まあそれは兎も角として、お嬢様の種族とファンガイアと呼ばれる種族は
やはり似て非なるものでしょう。
無論、お嬢様でしたら何らかの形で御力を得る事は可能でしょうけれど、あなたが期待しているようなご活躍までは
望めないと思いますよ?
当家のお嬢様は降りかかる火の粉を払うまでの事は致しますが、基本的に平穏をお望みですから
それ以上の事は致しませんかと…。

それにしても、昨今はお嬢様の種族に似た特性をもつ方までも「変身」なさるとは、
本当に幅広い特徴がお有りなのですね。
世の為人の為に頑張って下さっている事には、無論感謝しておりますが。

>>197

そちらのDVDというのは、古典的な映画でしょうか?
それともアニメ作品なのでしょうか?

内容が分からない上に突然下さると申されましても、如何ともし難いのですが…。
では、そのタイトルと内容だけでも教えて頂けますか?

視聴済みか未視聴かをまず確認した上で、内容次第で興味が沸きましたら
お屋敷の皆様と共に視聴しようかと思います。

いえ、わざわざ頂くのは結構ですよ?
大抵の作品でしたら、レンタルで済むのですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)