掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

238 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/06/24(Sun) 11:59
>>232
>>233(アーチェロお嬢様)

うふふ…。そのパターンの典型的な結末は、「気が付いた時には朝日が昇り、絶望の叫びがこだまする」
というものですね。
頑張らねばならない時に、その行動は命取りですよ。

ほら…お嬢様も励まして下さっているのですから、頑張って下さいな。
少し、濃いめのエスプレッソをお淹れしました。
ミルクのみにしてありますので、少しは眠気も覚める筈です。
さあ、もう一踏ん張りですよ。

お嬢様は、何になさいますか?同じものになさいますか?
それとも紅茶になさいますか?
お嬢様はこの後の御就寝の際の妨げにならぬよう、カフェインが強く無いお飲み物の方がよろしいかもしれませんね。

>>234

…私も銭湯は好きなのですけど、若干サウナは苦手なのですよ。
確かに、男性の方はサウナの高温と水風呂の温度差を楽しまれる方が多いとお聞きしますけど…。
昨今はやはりそのような利用の仕方には注意するように呼びかけられておりますね。

…ほら、言わんこっちゃない、ですね…。
冷やしたお皿に熱湯をかけると割れてしまうように、急激な温度差は人体に過度な負担をもたらします。
もし御身体を覚ますのであれば、一度温めのお湯を身体にかけて、それから温めのお風呂に浸かる方がよろしいのでは?
最近の銭湯は、ぬるめお湯の浴槽も増えていて利用される方がより快適に過ごせるような配慮がされておりますから。

これから、より暑さが厳しくなる季節です。
確かに休日をスーパー銭湯などでゆっくり過ごされるのは気持ちがよいでしょう。
ですが、御身体に負担をかける極端な温度差は禁物です。
もし体調を崩されたら、折角の休日が台無しですよ?
今後は、くれぐれもお気を付けて…。

>>236

はい、私達が知っている御店でよければ、喜んで…。
カジュアルな雰囲気のものがよろしいですか?
それとも…お嬢様の愛する和装のものは如何ですか?

少しいつもと違う趣のあるおしゃれを楽しみたいのであれば、お嬢様の行きつけの御店に同行いたしませんか?
これから訪れる夏の暑さの中において、趣と共に涼を取ることの出来るコーディネートをお薦め致します。

梅雨が過ぎれば、すぐに夏の訪れが待っております。
貴女にとっても良いものが見つけられるように、頑張らせて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)