掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

247 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/06/30(Sat) 13:38
>>242
>>246(アーチェロお嬢様)

お嬢様に対するお気遣い、有難うございます。
確かに日本にいらして数年、お嬢様も日本の夏にそれなりに慣れてきたとは思いますが、
それでもお仕えする者として決してご無理をなさらないよう、心配りをさせて頂くつもりです。

海水浴といえば、ソフィーちゃんは以前灯さんに旅行用の鞄に入れられて
海水浴場に連れて来られてしまった事がありましたね。
人にとっては楽しい夏の海も、吸血鬼さんにとっては強烈な日射しと流水という
恐怖の組み合わせ…。流石にソフィーちゃんが可哀想かなと。(汗)

そういえばソフィーちゃん、あの時は可愛らしい水着姿でしたけれど
来る前に灯さんに着せ替え人形のようにお着替えさせられてしまったのかしら。(苦笑)

「黄昏時の夏少女」ですか…うふふ…。
私も、涼やかなワンピースと帽子を身に纏ったお嬢様の御姿、見てみたいですね。
勿論その時には、御一緒させて頂きたいです。

炎天下ではお嬢様の体調が御心配ですから、「サンセットビーチ」というのが
実に良いシチュエーションですね。ここにもあなた様の、お気遣いが表れていて嬉しく思います。(微笑)

夕焼けに照らされて金色に輝く夏の海…。
涼やかな夕方の潮風になびくお嬢様の銀髪…。
そして夕日に照らされて微笑むお嬢様の御顔…。

あなたがドキドキしてしまうお気持ち、私にも分かりますよ。

じ〜…。(お嬢様の御顔を見つめています。)

それではお嬢様、早速>>242さんの提案して下さった服装を選びに参りませんか?
私も、新しい夏服が欲しいと思っていたんです。
勿論普段のお嬢様の和装も大好きですけど…。
お嬢様の「夏少女」の御姿、是非とも拝見させて下さいませ。(微笑)

何だか今回は、灯さんのソフィーちゃんに可愛いお洋服を着せてあげたいというお気持ち分かってしまいますね。
え?お嬢様?ちょっと及び腰になっていらっしゃるようですが如何なさいましたか?(ニコッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)