掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

289 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/08/04(Sat) 00:12
>>287 (アーチェロお嬢様)

(海水浴 初日 午前)
>うふふふ…、旅支度は柚葉さんやレイナさんにすっかりお任せしてしまいましたが、その間にわたくしは商店街へ参っておりました
>目的はそう…、祭神様が海水浴にご一緒いただけることに期待して、水着を買ってまいること
>性別も体格も分かりませんでしたゆえ、形もサイズも色柄も色々取り揃えてきたのですよ

まあ!それは楽しみですね。
もしご一緒して頂けるのでしたら、お嬢様にお選び頂いた色とりどりの水着にはきっと喜んで頂けると思いますよ。
でもやはり日射しへの対処として、こちらの日焼け止めを塗るのを忘れぬように致しましょう。
それと海で泳ぐとき以外の海岸でお過ごしになる際には、パラソル以外にも準備としてパーカーを羽織った方がよろしいかと思います。
はしゃぎ過ぎて注意を怠らぬよう、気を付けて参りましょう。

>ええ、本当に…多くの神々の住まわれるこの国では、その町かの村何処でも土地の神々と誼を通じてご縁を賜り、その土地で生きる幸いを得ることが出来ましょう

はい…お嬢様のその清廉な御心、それぞれの地に住まわれる神々にもきっとお分かり頂ける筈です。
そのお気持ちが通じれば、きっと御一緒に良い一時を…。

(駅に到着)
さあ、着きましたよ。
でもその前に、そちらの喫茶店でモーニングを頂いてから参りましょう。
ふふっ…。このクラシックな店内の雰囲気…。
店内には昔からの常連の方々も多いみたいですね。
良き憩いの場となっている事が、伝わって参ります…。

…ご馳走様でした。
マスターの方の自慢の一品と他の客様も仰っていたコーヒーと、
奥様手作りの自家製のサンドイッチ…。
こうして、旅先ならではの美味しさに巡り合えるのも旅の醍醐味の一つですね。
ではいよいよ、御世話になる旅館に参りましょうか。

(旅館に到着)

まあ…窓からは夏日に照らされて輝く海の景色が…。
この景色もまた、こちらの老舗の旅館が訪れる方々に愛されている理由の一つなのでしょうね。
どの季節にも訪れる方は多いとお聞きしましたが、この海の光景を全身で堪能できる時期に来られた事は
一番良い機会であったかも知れませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)