掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

301 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/08/12(Sun) 11:04
>>298(柚葉さん)

>「ふむ…。互いを想い合う心は春の陽気の如く温かく、そして吸血姫殿の娘御を護ろうとする想いと
>娘御の吸血姫殿と共に在ろうとする心は炎(ほむら)の如く熱い…。
尊き御方から、わたくしたちの絆を斯くまで仰っていただけで感激でございます
ですが、本当は柚葉さんこそがわたくしを護ってくださっていると申すべきかもしれません
『共に在ろう』となさることで、我が身と魂がこの世界にいても良いのだ、と心から思わせていただいているのですから

>邪な心を起こして娘御を毒牙にかけようとする輩があれば、
>瞬く間に焼き尽くされ灰塵となり果てようぞ。
「良かったですね。
 吸血姫殿が全ての力を開放して後戻りできぬ道に踏み出さずとも、二人が信じ合い慕い合うかぎり、その『朱珠』が邪まなる者どもから二人を護ってくれるでしょう。」
ええ…、保都比売神(にほつひめのかみ)様は耳聡くもわたくしたちの会話をお聞きになって、わたくしを気遣ってくださったのでございましょう
本当に有り難いことでございます…

(旅館のお部屋は麗しいお姿の乱舞でうっとりでございます)

柚葉さん、レイナさん…、清楚でありながら華やいで同性の目からもセクシーなお姿…
三姉妹たちもその目映さに見惚れるばかりのようですね
その三姉妹(ハイネックビキニの長女、セパレートのスポーツ水着の次女、ワンピースでフリルスカートの三女)もそれぞれに愛らしいこと

ささ、姫神様お二人もお好みのタイプを選んでくださいませ
(結果、保都比売神(にほつひめのかみ)様は柚葉さんと同じタイプの色違い、弟橘媛(おとたちばなひめ)様はスカートタイプのワンピース)をお召しになりました。)

(海水浴場でございます)

「ほお…、これが今の潮浴みか。
 吸血姫よ、今さらではあるが、なぜあの者たちはここに大勢集っているのだ?」
それは、みんな行楽のためですわ
泳いだり、浜辺でいろいろな遊びに興じたり、海の家でお食事をしたり

「…であるか。このようにたくさんの民が行楽に興じられるということは、今のこの国は生活にゆとりがあるのだな。」
はい、仁徳天皇の故事になぞらえれば、多くの民のかまどからは煙が立ち上っている、とは申せるかと存じます

「…それは嬉しいの。
 さて、せっかく水着に着替えたのじゃ。
 わらわも存分に楽しもうぞ。
 …しかし、先ほどより周囲の目がこちらに向いているようじゃが、何ゆえであろうか?」
きっと、皆さんも尊き方の聖なる気を感じ取っているのでしょう
それこそ、伊勢神宮においてと西行法師が詠まれた
『何事の おはしますかは しらねども かたじけなさに なみだこぼるる』
という思いなのでございましょう

>成程、部活のバレー部の子達で遊びに来ているのですか。
>それで、元気そうな次女さんに一緒に遊ばないかと声をかけられたのですね。
>ふふっ…。それでは遠慮なく楽しんでらっしゃいな。
流石は次女ちゃんでございます
その雰囲気から、あの男の子たちも『こいつ、出来る!』と感じたのでしょう
あらあらあら、早くもアタッカーとしてみんなの度肝を抜いているようですね

>長女さんと三女さんは砂のお城作り…。
あらあら、あの城は故郷の城館ではございませんか。懐かしいこと…
あら、砂人形まで作るのですか?
…もお、あれって門扉の前でこっそり戻ってきたわたくしをメイド長が叱っているところではないですか

>さてと…。日射しもピークを過ぎたようです。
では、姫神様方、ご一緒に海へ参りましょう
…そういえば、お二方は泳がれた経験は…・?

「なんじゃ、知らぬのか?わらわは水分神(みくまりのかみ)。水の分配を司る神であるぞ。
 泳ぐことなど造作もない…って、ぶわっ!
な、波がわらわに歯向かいよる!」
…よろしければ、わたくしにお掴まりくださいませ

(その後、保都比売神(にほつひめのかみ)様は、すぐに泳法を覚えられました。
なお、弟橘媛(おとたちばなひめ)様は見事な古式泳法を披露されました。)

案ずるより産むはやすし、わたくしも自然に海へ入ることが出来ました
これで柚葉さんとも心置きなく楽しむことが出来ます

えいっ、えいっ!
ああ、ずっとやりたいと思っていた、海でお水を掬ってかけてはしゃぐこと…
ようやく実現できましたわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)