掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

309 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/08/17(Fri) 13:07
>>307

確かに、この暑さは厳しいでしょう。
体調管理など、様々な面で注意しなければならない事も多々あります。

ですが、この暑さだからこそ出来ない事も沢山あります。
そう、私達が楽しんでいる海水浴がその最たる例です。

そして素麺、かき氷、冷やし甘酒、西瓜…。
夏を彩る様々な素敵で涼しげな味の数々…。

終いには、夏祭りの賑やかさと夏の夜を彩る大輪の花火…。
どんなに暑くとも、夏を愛するあなたのお気持ちは私にも少なからず分かりますよ。

最近は少々暑さも和らいできましたね。
それでも、まだまだ暑さは続きます。
今年も悔いなき充実した夏をお過ごし下さいね。(微笑)

>>301(アーチェロお嬢様)

>えいっ、えいっ!
>ああ、ずっとやりたいと思っていた、海でお水を掬ってかけてはしゃぐこと…
>ようやく実現できましたわ

きゃっ♪冷たいっ♪
ふふっ…。このようにしてお嬢様とはしゃぐ瞬間…。
私も、海水浴の予定が決まった時からずっと心待ちにしておりましたよ。

そして今日は、二人の姫神様も加わって本当に賑やかになりました。
あら?長女さんも三女さんも加わって…。
お姉さんとしては、ますます負けていられませんね。それっ♪

ああ…本当に楽しいです。
日射しと舞い散る波飛沫…。
そしてお嬢様やレイナさん、三姉妹さん、お出で頂きました姫神様達のはしゃぐ声が
見事なハーモニーを奏でておりますね。
本当に、皆様でここに来る事が出来て良かったです…。

あら?次女さんがお友達になったバレー部の皆さんたちと共に呼んでおりますね。
一度、皆で参りましょうか。

…成程、西瓜割りですか。
これもまた、海の行楽の定番イベントの一つですね。

あらあら?ちょっと男の子達、頬を赤らめていらっしゃいますね。
ふふっ…。お嬢様やレイナさん、姫神様のように見目麗しい年上の女性が揃って
少しばかり大胆な水着に身を包んでいれば、無理は無いかもしれませんね。(微笑)

…「何鼻の下伸ばしてんのよっ!」と、足を踏まれた子もいらっしゃるようですね。(汗)
それでは頑張って、西瓜割りに挑戦致しましょう。

(小一時間後)

お疲れ様でした…。
流石は次女さん、ビーチバレーから西瓜割りまで身体を使った遊びであれば
御手のものですね。
こうして美味しく皆さんで西瓜を頂く事が出来て、また一つ素敵な思い出が出来ました。

(この後バレー部の皆さんとお別れして、日も傾いて参りました。)

それではお嬢様、一度御着替えしてからもう一度参りませんか?
そう、今のこのサンセットビーチに…。

長女さんと三女さんは、少し遊び疲れたようですね。
次女さんはまだまだといった雰囲気ですが。
はい…疲れた御二人はレイナさんがお連れになって下さるのですね。
そして姫神様も御一緒に…。
レイナさん、お気遣い有難うございます。

それではお嬢様、この赤々と海を照らす見事な黄昏時、共に御一緒しませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)