掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

311 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/08/19(Sun) 18:30
>>308(柚葉さん)

>それでは今日は、この青空を祝してブルーハワイをお選びしますね。

きれい…、惹き込まれるような熱帯の海の蒼を思わせますね
落ち着いた色合いでありながら、見ていて心躍る思いです
今の自分にはまだ早いと知りながら、この色を湛えた海でスキューバダイビングにチャレンジしたくなりますわ
城館のパーティーで、おみ足を持った姿しか見たことの無いローレライ族の方とも、本来の姿での拝顔の栄に浴することが出来そうですわ
ブルーハワイ…、この美しい色を心に留めておきましょう

>はい、私も一度お嬢様と御一緒してみたいですね。
>宜しければ、御屋敷でも挑戦してみようかと思います。

まあ、それは楽しみでございますわ
そう、甘酒は夏の暑さに負けぬ滋養を与えてくれる伝統のお飲み物
その妙なる力はその中に在る麹の生命力が育んでくれるのです
柚葉さんが、
『美味しくな〜れ、美味しくな〜れ』
と囁いてくだされば、麹さんたちも
『所を得たり』
と大いに張り切って美味しい甘酒にしてくださいますでしょう
ぜひ、お願いいたしますね!

(柚葉さんに妖精のお客様方のご接待をしていただいています)

>では、お嬢様もお好きな冷やした甘酒をお召し上がり下さいませ。
ありがとうございます
やはり夏の精気の水面とはこれに限りますね

さあさあ、皆さま方もどうぞお召し上がりくださいませ
ふふっ、フェアリー様もケット・シー様も、一口で目を瞠っていらっしゃいますね
「ステキですの…、ヨーグルトのように滋味豊富でありながら、乳のようなくどさがありませんの。
 故郷に帰ってからも飲みたいですの。
 そちらのメイドさんに後でレシピを教えていただいたいですの。」
「ホント、美味しいね!思わず喉がゴロゴロなってしまうよ!」

ささ、リャナンシー様もどうぞ
これをお飲みになれば、人族の血のことも忘れられますよ、きっと
「ん…、美味でありまする。
これなら、日本にいる間は血の味を忘れても良うございまする。」

>こちらのイベントの名声は世界に轟いている事は存じておりますが、
>妖精界の方までも足をお運びになられるとは…。
「わたくしたちフェアリーのところにも人間界の情報は入ってまいりますの。
 夢中で会場を回ってしまって疲れましたが、戦利品をたくさん確保しましたの。
 とても『尊い』世界をこれから堪能いたしますの。」
「でも、いろんな種族が参加していて驚いたねー。
 メイドラゴンのお姉さんと鉢合わせして、ビビったよー。」

>御目当ての物は無事手に入れられたようですが、さぞやお疲れでしょう。
>一度、御風呂の準備をして参りますね。
「それはまことに有難くございまする。
 日本人は風呂に香り豊かな草や実を入れて浸かると聞いておりまする。
 ケルト世界にも海藻風呂がありまする。
 東西文化交流は素敵でございまする。」

(そうして、みんなでお風呂をゆっくり楽しんで、汗を流しました。)

>特にケット・シー様に関しましては思わず抱きしめてしまいたくなってしまう衝動に駆られましたが、
>このお屋敷の家事を任されている一人として失礼があってはなりませんね。
「メイドさん、美味しいご馳走と気持ちいいお風呂のお礼に抱きしめてくれていいよ!」

あらあら、ケット・シー様もすっかり柚葉さんに懐いていらっしゃるようですね
すねこすり様と言い、柚葉さんは猫さん系の異種族ととても相性が宜しいようですわね

>欧州の妖精の方と言えば、一度シルキー様にお会いしたいのですが
>あの方は御屋敷やお家に住み着いておられる方々なのでこの国に御足労頂く事は
>流石に無理かも知れませんね。
「それなら、きっと大丈夫ですの。
 さっきから、即売会やこのお屋敷やお風呂の様子を、スマホで画像送信していますの。
 先ほどシルキー様から『わたしも行けばよかった〜。』と返信がありましたの。
 だから、そのうち訪ねてくるようにお奨めしましたの。
 メイドさんさえ良かったら、こちらに来てもらいますの。」
あらあらあら…、そういうことでしたら柚葉さんのご意向にお任せするのが至当でございますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)