掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

314 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/08/23(Thu) 11:55
>>311(アーチェロお嬢様)
>>312

>ぜひ、お願いいたしますね!

(妖精さん達へお出しする甘酒の準備をしています)

ふんふんふん♪
それでは、御贔屓の酒屋さんで購入した酒粕を…。
おいしくな〜れ♪おいしくな〜れ♪

…あら?次女さん?ランニングからお戻りになりましたか?
はい、随分ご機嫌そうだけど何があったのか、ですか?
ええ、丁度今、お嬢様のお客様がお見えになっているのですよ。

私も初めてお目に掛かる、それはそれは可愛らしくて綺麗な方ばかりでしたので、つい…。
今、冷やした甘酒を準備している所です。
宜しければ、次女さんもお客様とご一緒されては如何ですか?

>「でも、いろんな種族が参加していて驚いたねー。
>メイドラゴンのお姉さんと鉢合わせして、ビビったよー。」

あら、あの方もすっかり常連のようですね。
私も家事をご一緒したい方の一人です。
お仲間の方は、今回は作品をお客様に手に取って頂けたかしら?
最初から上手くいくとは限りませんし、創作とは思考錯誤の連続だと思いますが
挫けずに頑張って頂きたいですね。
…出来れば内容は、穏便なものでしたら良いのですが…。(汗)

ついでに、銀髪の吸血鬼さんと金髪のお洒落な吸血鬼さん、
人間のお友達のおかっぱ頭の子とショートヘアで元気な長身の子はいませんでしたか?

>「メイドさん、美味しいご馳走と気持ちいいお風呂のお礼に抱きしめてくれていいよ!」

まあ…本当に宜しいのですか?
お客様の手前、家事に携わる者として失礼があってはならないのですけど…。
でも、もう我慢できませんっ♪(むぎゅうううう)

>これでシルキー様の旅の間、その家のご守護を代わりにしていただけるそうでございます
>家を守護する者同士、互いに助け合う…、まことに良き東西の交流を見せていただきました

まあ…。わざわざ私の為に?
家神様、誠に有難うございます。
せめてものお礼として冷やし甘酒をお供えさせて頂きます。

後日、改めて感謝の意を捧げさせて頂ますので今暫くの間お待ち下さいませ。
(後日、お嬢様もご希望されていた甘酒のかき氷をお供えさせて頂きました。)

それぞれの領域を守護される方々が、一時的ではあっても安心して場を離れる事が出来る…。
このような方法があったのですね。
海を隔てていても、連絡手段が有るというのは誠に助かります。
シルキー様がお出でになる時は、及ばずながらも精一杯のおもてなしをさせて頂く所存です。

…そういえばシルキー様は、甘いものがお好きであるとお聞きした事が。
お嬢様とも御相談しながら、腕を振るって御満足頂ける甘味をお出しできるように頑張ります。

>>313(アーチェロお嬢様)

バレー部の皆様、本日は我が家の次女さんがお世話になり、誠に有難うございます。
申し遅れました、私、こちらのお嬢様のお屋敷で家政婦をさせて頂いている羽藤と申します。

え?「要するにメイドさん」ですか?はい、その通りですよ。(微笑)
えっ?今度は自分のお家に来てほしい、ですか?あはは…困りましたね…。(汗)

>え…「ずい分若いお母さん」って、いえ、そうではありませんよ?

うふふ…。あながち間違いではありませんね。
普段は主でありお姉さんであり、いざという時は家族を何があっても守ろうとする
素敵な「お母さん」なのですから。

>それにしても、浜辺でいただく西瓜の喉を潤すこと素晴らしゅうございます
>こうして大勢で夏の浜辺で大勢の方と一緒にいただく時、この体全てが潤いで満たされていく思いでございます…

はい、日本の夏には欠かせぬ風物詩ですものね。
お颯さんのお店で頂いた西瓜もお屋敷の午後のお時間を潤して下さいました。

そして西瓜割りは、ビーチだからこそ可能な海水浴の醍醐味ですから。
…お屋敷の御庭でも出来ない事は無さそうですけれど、
「そういうのは海や川のレジャーの時にやりな!粗末に扱うんじゃないよ!」と怒られそうですね。(汗)

バレー部の皆様、本日は有難うございました。
また来年お目に掛かる機会があれば、その時は宜しくお願いします…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)