掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

328 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/09/05(Wed) 07:35
>>326-327(アーチェロお嬢様)

(旅館に戻り、朝食を済ませた後姫神様達の鎮守の森の神社へと参りました)

>姫神様方、本当に良き日を共に過ごさせていただきありがとうございます
>出立の時が間もなくまいりますが、この日の想い出は決してこの胸より去ることはございません
>いつかまた訪ねてまいりました時は、どうかまたその笑みを拝しとうございます…

姫神様方、この度はお嬢様と共に良き日を過ごさせて頂き、誠に有難うございました。
…姫神様方に頂いたお言葉、確と胸に刻みお嬢様と歩んで参ります。
そしていつの日か、姫神様と大女将様のように、その思い出がセピア色に染まるまで…。

それでは三姉妹さんも、共に姫神様方にご挨拶を…。
あらあら…鎮守の森に住まう妖怪さん達にもお別れを告げるのに
大層忙しそうでいらっしゃいますね。

でもまずは、この森の主である姫神様方にご挨拶を申し上げねば。
それでは…来年もこの地でお嬢様と共に御尊顔を拝しとうございます。
誠にお世話になりました。それでは…失礼致します。

(この後、姫神様方は昨日のように光と共に社にお戻りになりました。)

それではお嬢様…旅館でチェックアウトを済ませる前に御土産物売り場で
お土産を選びましょう。
私達を姫神様と巡り合わせて下さいました土地神様に、喜んで頂けるものを
選ばねばなりませんね。

まずはこの地の名産のお酒…。
そして、お酒に合う肴となるものと、お菓子も…。
それと、共に学校の友人にお配りするお土産も選ばなければ。

(駅のホームへ)

素敵な夏の思い出を、有難うございました。
私達はこれにて、御屋敷のある街への家路につかせて頂きます。

ああ…良き思い出を作る事が出来た場所が遠ざかっていくのは何時も
名残惜しいものですね。
多少の切なさも交えながら、良き思い出は胸を温めて下さいます。

今日ばかりは、荷物を片付けたら共に行きつけの銭湯に参りましょう。
三姉妹さん達も多少旅疲れもございますでしょうし、少し早めに床につく事に致しましょうか。
ですが明日からは、また気持ちを切り替えて御勤めに励む所存です。

何しろ2日後には母が来るのですから、きちんとお嬢様の為にお勤めを果たせているかを
見て頂かねばなりませんので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)