掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

337 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/09/15(Sat) 10:05
>>333

…もう、またそんな答えに困る問いかけをされますのね
犬さんも猫さんも大好きなのですよ
ただ、『好き』の意味合いが違いますわね
犬さんは、お友達としての『好き』
一度心が通じ合えばいつも親しくそばにいてくれて、自ら尻尾をパタパタさせて『遊んで、遊んで』とせがんでくる、そして危急の時には背中を預けられる戦友ともなる
そんな感じでしょうか?

一方の猫さんは、自分そのものであるかのような共感の『好き』
自由奔放で好奇心旺盛、気まぐれでマイペース
『自分もそうだよね、そうありたいよね。』
と思わされ、自分自身が肯定されているような嬉しさ
そんな気持ちになれる『好き』なのですよ

実は以前、猫さんに化けていたら犬さんに懐かれて、それをまた大きな犬さんに温かく見守られたりして…とても心地良い時間を過ごしたことがあるのですよ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904&st=702&to=702&nofirst=true

違った『好き』ですから、どちらか一つを選べない…、う〜ん、難しいですね
でも、自分自身ととても近くて、それでなおかつ好き、ということになるので、敢えてどちらかというと猫の方が好き…ということになるのかしら?
ああ〜、やっぱり悩みます、結論を出してしまうとつまらなくなりそう
やっぱり分かりません、ごめんなさい!


>>336

あらあら、早くも気付かれてしまったようですわね
『あの人』が来てしまったことに

ふふふ、確かに漫画やアニメにはそういった展開がありますよね
出ていらっしゃるお母様は、とてもお綺麗だったり可愛かったり!
ヒロインはみんな突然の『母、来襲』に翻弄されて、その様子がとても微笑ましかったりいたしますね

わたくしが真っ先に思い出しますのは、「ひなこノート」という作品の第10話ですわね
お母様は本当に台風一過と言う感じで、娘さんも後でかなり疲れていらっしゃいました

…わたくしも、柚葉さんのご母堂様だけでしたら心から嬉しくて楽しい時を過ごせるところですが
…まさか、あの人まで来てしまうとは
これから何がどうなりますやら、頭を抱えたくなってまいりましたわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)