掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

341 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/09/16(Sun) 23:36
>>336
>>337(アーチェロお嬢様)

ええ、ヒロインや主人公のお母さん、またはお姉さんが登場する回というのは
ファンの方も楽しみにしているお約束の展開ですね。

そして、ヒロインの「お母さん」は若々しくてお綺麗なのも定番ですね。

ひなこさんのお母さんの出てくる展開は、私もよく覚えていますよ。
ひなこさんの成長を無事見届けて、そして東京見物(あの短時間で…)も出来て
満足してお帰りになれたみたいですね。
…それにしても、ひなこさんのお母さんの乗っている乗り物(?)って何かしら…?

でも、ひなこさんのように主人公が女の子ならいいのですけど、
モンスター娘さん達のラミアさんのお母さんの場合は、ホストファミリーの男性の方が本当に大変な事に…。(汗)

>>338

それは、お嬢様の種族の方々に対する羨望ですか?
でも、お嬢様も仰られているようにどのような種族でも時間は有限です。
時の移ろいを嘆くより、限られた時間でどう輝くか、どれだけ生きている意味を見出せるか、
その方が大事だと思いますよ。

それと、心の中で羨むのは自由ですが、御自身の為に他を犠牲にしようという考えだけは
くれぐれも起こさぬようお願い致します。

人に仇なす人ならざる存在を討つ事を生業としている方々を、私も少なからず存じておりますので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)