掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

345 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/09/20(Thu) 22:24
>>342(すみません、続きです)

三姉妹さんも、二階の御部屋から降り手を洗って参りましたね。
そしてレイナさんも…。
皆お揃いになりました所で、昼餉に致しましょう。

…あら?三姉妹さん、目が点に…。

ああ、私の母が来る事は事前にお知らせしていたのですけど、奥方様が来られる事は
存じておりませんでしたものね。無理もありませんか…。

レイナさんは…いつも通り冷静ですね。
(恐らくは毎日の御仕事の事後報告の際のやり取りで奥方様の来訪を存じていましても、
決して口外せぬよう厳命を受けていたのかも知れませんね。)

あらあら…気を取り直したと思いきや、三姉妹さん達、あんなに嬉しそうに…。
奥方様にも、私の母にもあのように綻んだ笑顔を見せてくれて此方までも嬉しくなって参ります。(微笑)

さあ、改めまして本日の昼餉はお素麺になります。
もし麺や具が足りなくなりましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。

さてと…御食事が終わりましたら一度お風呂の準備をしなくては。
この暑い中遠路はるばる参られた奥方様と母に、旅の汗を流してゆっくりして頂きましょう。

その後のご予定に関しましては…一度お嬢様と相談致しましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)