掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

377 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/10/08(Mon) 18:34
>>366-367(アーチェロお嬢様)

>わたくしはまず、柚葉さんが傍にいてくださるこの今と未来こそがとても愛おしい時の連なりでございます
>『その後』について思いを致すのは胸が締め付けられる思いでございます

申し訳ありません。…少々、気が早いお話でしたね。(苦笑)
まずは何よりも、この今とお嬢様と共に歩む未来を大事にせねば…ですね。

>それじゃ柚葉ちゃん、わたくしの翼をお願いねぇ。
> ん〜、ああ、翼の上を滑るタオルの感触がとおっても、心地良いわぁ。

お加減は如何ですか?良かった…。
ご満足頂けて、メイドとしては冥利に尽きます。
でも、お嬢様から羽はとても敏感であるとお聞きしております。
力加減等に関しましては、遠慮なくお申し付け下さいませ。

>お母様は、単に柚葉さんのお体を見たいだけでしょう?
>その期待に満ち満ちた目で人を矯めつ眇めつするのは失礼でございますよ?

お気遣い有難うございます、お嬢様…。
でも、奥方様もこうして大切なお肌に、そして翼に私が触れる事をお許し頂いているというのに、
これ以上縮こまった態度では十分に御奉仕に集中出来ませんね。

>うふふふ、でも期待されているようでもありますし、そろそろ交代と参りましょうか。
>さあ、今度こそバスタオルを取ってちょうだいな。

では…不肖ながら…。
私でよろしいのでしたら、一糸纏わぬ姿になるのをお許し頂ければと思います。(微笑)
(この後、そっとバスタオルを脱ぎ捨てました)

はしたないかも知れませんが、奥方様にもお誉め頂けると一人の女として自信がついて参ります。
…多少の恥じらいはありますが、私でよろしければ御覧になって下さいませ。
何時までもアーチェロお嬢様に御奉仕するために壮健でいられるよう、努めて参ります…。

この際、奥方様のお気遣いに対して遠慮するのはそれこそメイドとして御無礼になってしまいますね。
それでは、よろしくお願いします…。

>…と思っておりましたが、ご母堂様のお手の感触を覚えるにつれて心がゆっくりでも確実に凪いでまいりました
>ご母堂様のお優しい心を全身が感じ取り、心安らぎくつろいでいるかのような心地が広がってゆきます…

ふふっ…。お嬢様、お母さんに背中を流してもらえて本当に嬉しそう…。
それは私も…なのですけどね。
普段の悪戯っぽい雰囲気とは別に、母の優しさとそれに包まれる幸福感はお母さんのそれと同じ…。
やはり今のお嬢様があられるのも、この奥方様がおられるからこそ、なのですね。

(この後、温かく幸福な一時を過ごした後母と奥方様にはお布団を敷いて寛いで頂きました。)

お嬢様…。奥方様にも母にも、やはり長旅と暑さの事がありますから
一度お休み頂く事に致しましょう。

私は一旦お仕事に戻らせて頂きますが…。
この後、夕方にお時間が取れましたら商店街の御散歩に参りませんか?
明日の七夕祭りに向けて、賑わっている事でしょうから。

…多分その頃には、奥方様も起きて来られる筈ですから。
好奇心旺盛な奥方様が「ちょっとお散歩に行ってくるわぁ」と遠出してしまうよりも、
御一緒に行動した方が無難かも知れませんね。(苦笑)

好奇心旺盛な奥方様を惹き付けておくためにも、夕涼みを兼ねたお散歩の為に
浴衣を用意しておきました。
これなら、きっと奥方様にも目の保養を兼ねてお喜び頂ける筈です。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)