掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

1 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/02/19(Mon) 10:26
今なお寒さ厳しい冬でございますが、陽脚は日々伸びて、日なかに於きましては温かな陽気もまた空より降りて、陽光を身に浴びる楽しみを時に感じる季節でございますね
春は未だ来ずと言えども、家族や友と過ごす日々に心安らぐこと多い日々を過ごさせていただいております

わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します
お蔭をもちましてこの度、ここに新館ノ参を立てさせていただきました
何卒よろしくお願いいたします

(過去スレ)
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355&ls=50
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904&ls=50

以下、お願い申し上げます

壱.sage進行でお願いいたします。
50以下に下がりましたら、適宜ageさせていただきます。

弐.わたくしとわたくしの家族、ご近所、友人の方々がお話をするスレッドでございます。
世間話などしにお出でいただけたら嬉しゅうございます 。

参.キャラハン(吸血鬼関連もしくは場に合わせたオリジナルキャラクター)もご参加いただいてけっこうでございます。
SF系の方はご遠慮願います。
 キャラハンを続けてくださる方は、初お目見えの際に、大まかでけっこうですので自己紹介くださいませ。
名前「     」
性別「     」
容姿・服装など「     」
備考「     」
また、トリップをお付けくださいますようお願いいたします。

なお、わたくしのプロフィールにつきましては、『新館ノ弐』の途中で少し付け加えましたので、それに依り以下の通り自己紹介させていただきます

名前 「正式名称は『アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ』でございます。
わたくしの生まれ育った領地は中部イタリアにございますが、北部イタリアにも領地をたまわっておりました。
その地にございます『ミズリーナ湖』が大変美しいと先祖がたいそう気に入って、そのまま名前に付けました。」
性別「女性でございます。」
容姿「身長168cm。体重0〜53kg(『実在のレベル』を変えることで体重も増減するのです)。B85.W55.H82。
髪型はストレートロングの銀髪でございます。
総じて、日本で『外人』とよく言われますところの西洋白人の容貌でございます。
吸血鬼らしい身体的特徴としては、口内の鋭利な牙と必要に応じて背中より出しますコウモリ型の翼がございます。」
年齢「外見の年の頃は17歳、人間で申せばそれくらいの外見でございましょう。
本当の年齢は…、500歳代後半でございます。」
服装「和装が好きで、学校へ参るとき以外はいつもほぼ着ております。
季節に合わせた色柄を着ますよう心掛けています。
籍を置く学校の制服は、ワインカラーを基調としたブレザーです。」
備考「故郷の城館では貴族の娘として暮らしてまいりました。
長らく日本に恋焦がれ、父の反対を押し切って出奔してまいりました放蕩娘でございます。
日本の皆様に初めてご挨拶したのは、平成26年(西暦2014年)師走の初旬でございました。
以後、転居をしつつも皆様方に良くしていただき、今日に至っております。
同居している家族は、メイドとしていらしてくださいました羽藤柚葉さん、故郷より後を追って来てくださったメイドのレイナさん、それから見習いメイドのコウモリ三姉妹がおります。
日々、近隣の男女共学校に通っております。」

四.基本『日常系』とさせていただきます。
 バトルは、もしございましても日常の中の点描の範囲内にとどめ、引っ張ることの無きようお願いいたします。

五.誹謗中傷、過度に攻撃的なご発言、セクハラ等はご遠慮ください。

六.荒らしと思われる発言は無視なさってください。

七.同じ質問や話題の繰り返し、単なる個人的な事情の呟き、意味不明の発言等はお控え下さい。

八.キャラハンであるか否かを問わず、ゲストの方同士の過度な交流(クロストーク)はお控えください。

九.他の方の話題や質問に乗るのもお控え下さい。

十.10ちゃっとの規約を破る行為は厳にお慎み下さい。

十一. お約束事は、必要に応じて随時追加させていただきます。

ご質問に答えにくい場合や記憶違いもあるかもしれませんが、それにつきましてはご容赦ください。

いろいろとお願い申し上げましたが、基本的にこれまでと同じくのんびりと参れましたら幸いに存じます
何卒よろしくお願い申し上げます。

366 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/10/06(Sat) 02:25
>>361(柚葉さん)

九条櫻子様のご活躍、三女ちゃんに誘われてみたアニメで拝見しました
櫻子様の下で働いていらっしゃるばあやの沢様も魅力的でございますね
クールで理知的でありながら時々子供っぽくて可愛らしい櫻子様を優しく見守っていらっしゃる様子、
櫻子様と正太郎様の間に立ってさりげなくフォローしてくださる気配りの巧みさ
智慧ある大人の女性らしい奥深いご人徳を感じさせる方でございますね

>その頃にもし私に娘、または孫娘がいてくれたら、今の私と同じようにメイド服を着て
>お嬢様にお仕えしてくれていれば嬉しいですね。

柚葉さんのお志が世代を超えて受け継がれ、わたくしに寄り添ってくれる…そういうことですか
柚葉さんがそう望んでくださるのはとても嬉しいことですが…
わたくしはまず、柚葉さんが傍にいてくださるこの今と未来こそがとても愛おしい時の連なりでございます
『その後』について思いを致すのは胸が締め付けられる思いでございます

ですが、柚葉さんがその遥かな季(とき)を思い浮かべて『嬉しい』と仰って下さるなら、わたくしもまた少し思いを致してみましょう
娘さんや孫娘さん、その方たちに
『この吸血姫(ひと)ならば、わたしたちのお母さん(orお祖母ちゃん)は仕えていてきっと悔いることはなかっただろう。』
『この吸血姫(ひと)ならば、わたしもまた時を共にしお世話を自分の務めとしても良いだろう。』
そう思っていただけるように、彼女らと在ることの歓びを胸に刻んで生きてまいりたいと思いますわ

>湯加減は如何ですか?奥方様…。
>それでは不肖ながら、奥方様のお背中を流させて頂きます…。

「ん〜、とても良い湯加減よぉ。
檜風呂から立ち昇るアルファピネン、トルネオールの香りがとっても心地良いわねぇ。

ローマ人たちは幾人もの奴隷を従えてテルマエ(公衆浴場)で贅沢な入浴を満喫していたけれど。
檜風呂にゆったりと浸かる快感に比べたら、『贅沢』の言葉の意味もまったく変わってくるんじゃないかってくらいよねぇ…。

あら…でも、貴女はバスタオルを巻いたままなのぉ?
いやだ、もったいないわよぉ、肌身にじかに檜の香気の溶け込んだお湯の滑らかさを感じ取らないとねぇ。
さあ、そんなものは脱いでしまいなさいな。」

お母様は、単に柚葉さんのお体を見たいだけでしょう?
その期待に満ち満ちた目で人を矯めつ眇めつするのは失礼でございますよ?
柚葉さんは、エドガー・ドガの『浴槽の女』のでもなければドミニク・アングルの『欲女』でもありませんよ
勝手に鑑賞用にされるのはセクハラですから、ご自重ください

「はいはい、貴女も自分の時はイヤイヤながらけっこう脱いでくれたのに、柚葉ちゃんのことになると強気よねぇ。」

城館でわたくしが拒むと、お母様の毒牙がメイドさんたちに向きかねませんでしたから…

「『毒牙』とは失礼な。わたくし牙のお手入れは欠かさないわよぉ。
 それじゃ柚葉ちゃん、わたくしの翼をお願いねぇ。
 ん〜、ああ、翼の上を滑るタオルの感触がとおっても、心地良いわぁ。
 わたくしをこぉんなに気持ち良くさせて、何が狙いなのぉ?」

お母様、姿(しな)を作りながら上目遣いで柚葉さんをご覧になられませんように
お母様の方こそ、下心がありそうでこちらが不安になってきますわ

367 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/10/06(Sat) 02:27
>>361(柚葉さん) (申し訳ございません。つづきます。)

失礼いたしました、ご母堂様
それではお背中、流させていただきます
なんて…艶やかで滑らかなお肌でしょう

>ふふっ…。その様子ですと、娘とは仲良く背中を流し合う間柄なのですね。

は、はい、柚葉さんとはよく流しっこをしておりますわ
柚葉さんと一番お傍近くで触れ合える貴重なひと時でございます
一日の疲れを洗い落としていただけるよう、感謝を込めてわたくしなりに務めさせていただいていますわ
…もっとも、柚葉さんの背中流しの繊細にして滑らかな手の運び具合にはまだまだ敵いませんけれど

>でも、悪戯好きなオルキデア様の事ですから今度はご自身が柚葉の背中を流すと仰って
>少々困った展開になってしまうのかしら。(苦笑)

「あらぁ、柚明様ったらもしかして、わたくしの思惑を察知して牽制されていらっしゃるのかしらぁ。
 うふふふ、でも期待されているようでもありますし、そろそろ交代と参りましょうか。
 さあ、今度こそバスタオルを取ってちょうだいな。
 あらあらあら〜、きれいな肌、そしてその肌に包まれた体の羚羊のような無駄のない締まり方、本当に絵画にして残したい素晴らしい均整の取れたプロポーション…
 いいわねぇ、こうしてその肌の上で手を走らせるとこちらが快感でうっとりしてしまうわよぉ。」

ちょっと、お母様、近い、体が柚葉さんに近すぎますわ
そのすり寄るような態勢はちょっと…

>それでは、私が今度はアーチェロさんのお背中をお流ししますね。

え?えええ?
そ、そんなわたくし如きがご母堂様のお手を煩わせるだなんて、そんな畏れ多い…
ああ、ダメです、その微笑みで見つめられたら抵抗などまったく出来ません
では…、よ、よろしくお願いいたします…

し、心臓がバクバクしてまいりました
ご母堂様の手が、手が…わたくしの肌の上を滑っていく
わたくし…このまま平静を保って座っていられるのかしら…

…と思っておりましたが、ご母堂様のお手の感触を覚えるにつれて心がゆっくりでも確実に凪いでまいりました
ご母堂様のお優しい心を全身が感じ取り、心安らぎくつろいでいるかのような心地が広がってゆきます…
幼子と言われる年でなくなってもう数百年経つのに、こんな安らぎをいただけて、わたくしは幸せでございます…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)