掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

381 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/10/11(Thu) 22:36
>>377(柚葉さん)

>申し訳ありません。…少々、気が早いお話でしたね。(苦笑)
>まずは何よりも、この今とお嬢様と共に歩む未来を大事にせねば…ですね。

はい、そうです、そのとおりですわ
柚葉さんと居られるこの身がどんなに幸せであることか
大切なそのことを心に刻んでおかなければ、わたくしにとりましても永らえの時間は虚しいものになってしまいます
大切な人との温もりに満ちた時間は、それに数倍する長さのうら寂しい孤独の時間より遥かに尊いのですから

>でも、お嬢様から羽はとても敏感であるとお聞きしております。
>力加減等に関しましては、遠慮なくお申し付け下さいませ。

「絹のように滑らかで、越後上布のように丈夫なんだからぁ、少しくらい強く流してもらっても大丈夫よぉ。
越後上布って分かるのかなぁ?『越後の龍』殿も魅了され朝廷に献上した伝統の高級品ね。
その『龍』から直接言われたんだから、けっこうなものなのよぉ。
あの頃、京にいた伴天連たちに鎖で縛られた時もこの翼で切断したら連中悲鳴上げてたくらいだからねぇ、うふふふ…。」

お母様のことだから、どうせわざと掴まったんでしょうね…

>でも、奥方様もこうして大切なお肌に、そして翼に私が触れる事をお許し頂いているというのに、
>これ以上縮こまった態度では十分に御奉仕に集中出来ませんね。

「本当は、アーチェロの翼を流したいんじゃないのぉ?
今言った通り、丈夫なものなんだからぁ、また二人きりのお風呂で流してあげる時の練習、と思ってもらっても良いのよぉ
それか、寝屋での睦言の際の愛撫の練習かしらぁ?」

ご母堂様がいらっしゃるのですよ!?
愛娘の身に不安を覚えるような冗談は、お止めくださいね?

>では…不肖ながら…。
>私でよろしいのでしたら、一糸纏わぬ姿になるのをお許し頂ければと思います。(微笑)
>…多少の恥じらいはありますが、私でよろしければ御覧になって下さいませ。

「あらあらあら〜、けっこう余裕の笑みじゃないのぉ
でも、それに相応しい見事な姿態だこと…
綺麗という点だけでもドミニカ・アングルの『グランド・オダリスク』にもひけを取らないのに、内側からにじみ出る生気の息遣いがとおっても素敵よぉ。
あ〜、やっぱり画家の一人も連れてくればよかったわねぇ。
その絵を情感の回廊にアーチェロの絵と並べて飾っておけば、『人間のメイド、何するものぞ』とか言っているメイドたちにも良い薬になるところなのにね。
せめて、わたくしの目にしっかり焼き付けておくわねぇ。」

もう、お母様ったらあんなに矯めつ眇めつ柚葉さんのことをご覧になって
柚葉さんが笑んでいらっしゃるから、口を挟むのはよしましょうか
わたくしも、こうしてご母堂様にお背中を流していただけるこのあり得ないほどの歓喜の想いに浸ってしまって動くことが出来ないのですけれど

>この後、夕方にお時間が取れましたら商店街の御散歩に参りませんか?
>明日の七夕祭りに向けて、賑わっている事でしょうから。

そうそう、お二人が見えられてそのことを忘れかけていましたわ、あぶないあぶない…
やはり旧暦の七夕祭りこそ伝統の星まつりを堪能するのに相応しいですわ

>好奇心旺盛な奥方様を惹き付けておくためにも、夕涼みを兼ねたお散歩の為に浴衣を用意しておきました。
>これなら、きっと奥方様にも目の保養を兼ねてお喜び頂ける筈です。(微笑)

「あらぁ、夕涼みを兼ねたお散歩、けっこうじゃないのぉ。
 本当に貴女って心遣いがお見事だわぁ。
 ちょっとは隙を見せて、お姑に日本伝統の嫁いびりをさせてくれないものかしらぁ?」

…お母様の場合、『嫁いびり』ではなくて『嫁いじり』と言った方が良いと思いますけれど

「あらあ、やっぱりお嫁さんだって認めちゃうわけねぇぇ?」

………聞こえません
柚葉さん、それではわたくしもお二人の着付けのお手伝いをいたしますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)