掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

383 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/10/13(Sat) 09:42
>>374

こういう茸狩りの知識を身につけている方の資格として「きのこアドバイザー」
というものがありましたね。
でもだからと言って油断は禁物。
判断するのはあくまで人間の目と感覚なのですから、絶対に間違いが無いとは限りませんね。

茸狩りに行くときは、最低でもハンドブック位は持参しましょうか。
見落としている点が無いか、細心の注意を払わなくてはいけませんね。

>>380

私も、「ながらスマホ」は決してしないように気をつけていますよ。
通行中に調べなくてはならない事があれば、必ず足を止めて、他の方の邪魔にならない場所で…。
これを、必ず心がけています。

気温も大分低くなって、転倒事故が多発しやすい季節に差し掛かってきました。
お互いに危険な行動を何気なく取ってはいないか、気をつけましょうね。

>>381

>ご母堂様がいらっしゃるのですよ!?
>愛娘の身に不安を覚えるような冗談は、お止めくださいね?

(柚明)
あらあら…。(苦笑)
そういえばサクヤさんも、一緒に温泉に入りながら手でカメラのポーズを取ったりして、

「いいねいいねぇ、その泡からのぞく柔肌のチラリズムが堪らないよ。
じゃあ、今度はもっと大胆なポーズで撮ろうか。」

と桂ちゃんをからかっていた事がありましたね。
オルキデア様、ますますサクヤさんとは気が合いそうな方ですね。

娘を絵のモデルにして下さるのは光栄なのですけど、
出来ればモデルに相応しくきちんと着飾った姿でお願いしますね。(微笑)

ではアーチェロさん、お湯を流しますよ。
御身体も綺麗になりましたし、一度のんびりと浸かってから出る事に致しましょう。

>…お母様の場合、『嫁いびり』ではなくて『嫁いじり』と言った方が良いと思いますけれど

(柚明)

温かなお布団を御用意頂き、本当に有難うございました。
お陰様で、昼間の暑さの疲れもすっかり和らぎました。

まあ、浴衣を着て夕涼み…ですか?
柚葉もお手紙で、私が来る頃がちょうどその時期だと言っていたものね。

有難うアーチェロさん、御丁寧に…。
それじゃ柚葉は、オルキデア様の着付けの手伝いをしてあげてね。

ふふっ…。それじゃさっきのお風呂と同じように、娘と母親が入れ替わって
一緒に歩くのは如何かしら?
こうしてお会いして共に過ごせる機会は早々あるものではありませんし、
まだ私もこの町は不案内なものですから、よく知っているアーチェロさんに案内して頂けたら有難いわ。

それじゃ柚葉は、オルキデア様を御案内して差し上げなさいな。
「嫁いびり」は流石に困りますけど、御冗談である事は先程までの
お風呂のやり取りで十分に分かりますわ。

ではアーチェロさん、よろしくお願いしますね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)