掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

402 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/11/01(Thu) 23:47
申し訳ありませんお嬢様、前回から随分と返信が遅れてしまいました…。

>>389

(午前中、土地神様の神社に向かう前)

(柚明)

アーチェロさん、こちらが土地神様に奉納する為の温泉饅頭です。
それと…生憎私はお酒には詳しくありませんのでお店で見繕って頂いたのですが…。
経観塚の商店街の酒屋さんで購入して参りました。
名前は「蝶舞」。
オハシラサマの使いである蝶に因んで名付けられたのだとか…。

経観塚ではお神酒としても捧げられているお酒であるとお聞きしましたので、
こちらを土地神様に奉納させて頂きたく存じます。

(柚葉)

お嬢様と共に、この町の土地神様にはお世話になっているんです。
こうして母も共に御挨拶にお参りする機会に恵まれて、本当に嬉しいです。

>ご母堂様が御自ら土地神様にご挨拶くださる…
>経観塚の地を清められた御方がこの地を守護される土地神様とお会いなさるのは、この街にとりましても正に祝福と申して良いでしょう

(柚明)

いえ、私に出来た事はお役目を一時的に変わった事だけなのですが…。
でも、その結果として桂ちゃんを守る事が出来て、年月を経た後に私自身も家族を得て…。
そして私の娘が、新たな絆を結んだのですね。

海を隔てた場所で生きてこられた方であろうとも絆を結ぶ事が出来た…。
人であろうと妖(あやかし)であろうと、神であろうとも互いを結ぶ絆の尊さは同じなのですね。
ではアーチェロさん、本日は御案内をよろしくお願いします。

柚葉は、オルキデア様の事をよろしくお願いね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)