掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

418 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/11/20(Tue) 16:52
>>405
>>408(アーチェロお嬢様)

いよいよ、冬の到来ですね。
しかし、相変わらず時には汗ばむような陽気になったり、
そして急激に気温が下がったりと若干の気温の落着きの無さに振り回されたりもしますね。

友人の中には体調を突然崩してしまったという子もいます。
あなたも、十分に気をつけて下さい。
くれぐれも、防寒対策を怠らぬよう…。

ですが、いよいよお鍋が本格的に美味しくなる今日この頃です。
美味しいお鍋の具材を探して、商店街のお買い物がより楽しくなる時期なのですよ。

というわけで、この寒い中お越し頂いた『社交部』の皆様の頑張りを労う為にも
私達家人は、精一杯頑張らせて頂きますっ!!!

うふふ…鍋の煮える音と具材の香りに皆様何となくそわそわしていらっしゃいますね。
寒い中お越し頂いた上にダンスの練習やお勉強も頑張っていらしたんですもの。
空腹になるのは、当然でしょうね。

それではお嬢様、社交部の皆様、お食事の準備が出来あがりました…。
お片付けと手洗いを終えられましたら、どうぞお越し下さいませ。

>>412

はい、私達家政婦は身体が資本ですから十分に体調には気を付けております。
でも私、かれこれ高校生の頃から本日に至るまで何年も風邪をひいたり体調不良にはなっていないんです。

お仕事の合間に、日々の中にきちんと身体を鍛える習慣、体調を整える習慣を取り入れて
身体の健康を保つように努力しているのですよ。

…昨今活躍されている、愛情が強過ぎるあまりロシア人の血を引くお嬢様を困らせてしまったりする
メイドさん程に強靭ではありませんけれど、それでも健康には十分に自信がありますよ。(微笑)
あの方とは、EDのように一緒に運動もしてみたいですね。(苦笑)

健康の秘訣は、快眠快食に加えて身体に良い習慣の継続ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)