掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

422 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/11/23(Fri) 14:55
>>418(柚葉さん)

蒸し暑い夏の名残りから一気に木枯らしの季節へと、今年の季節の神様は少し意地がお悪いと拗ねてしまいそうでした
もう少し深まり行く秋の趣きを堪能させていただきたかったですね

でも、お鍋の季節がまいりまして早速柚葉さんが腕を振るってくださる、
もう心ウキウキ、お腹クークー、晩秋の楽しみはこれからでございます

柚葉さんはお風邪を召されることが無いというのも、きっと体に良いお食事を召し上がっていることもございましょう
心身を鍛えると共に、労わることも大事なれば、鍋料理の食材も楽しみながら体を元気にしてくれるものをいただきたいですわ
お颯様に教えてもらったところでは、ビタミンCが豊富な白菜や大根、免疫機能強化に春菊や人参、抵抗力を高めてくれる椎茸やしめじ、体を温めてくれる葱、疲労回復に豚肉、そして貧血予防に牡蠣…
まことに彩りも栄養も豊富で、美味しそうな風邪の予防薬
まして柚葉さんはじめ家族や社交部の皆様と鍋を囲めば、心も元気になり体を元気づけてくれましょう

(お鍋を囲み湯気の向こうに皆様の笑顔が並んでいますと、食欲は天井知らずでございます)

はああ、お口の中でいろんな食材が賑やかなお祭りムード、こうして次々具をお口に運んではしたないですが、今はこの食欲に身を任せていたいです

え?冬の吸血鬼は血を熱燗で飲むんじゃないのか、って?
それは他所の街のとなりの吸血鬼さんですよ

あらあらあら、柚葉さんもあの元自衛官のメイドさんをご存じですのね
ええ、わたくしも存じておりますわ
お料理を以て、お仕えするお嬢様の胃袋をがっちりと掴んでしまわれたオールマイティーなメイドさんのお話…
あれで、幼女への趣味嗜好がアレでさえなければ、柚葉さんには及ばずとも実に立派なメイドさんですのに
でも、あの方のお蔭でお嬢様も引きこもり生活からだんだんリア充になったことを思えば、怪我の功名たいへん立派な御働きではありますね
同じように引きこもり生活をなさっているソフィー様に対する灯様がそうであるように、変わった趣味と強引さで相手を困らせても、それまでの孤独な生活からより潤いのある其れへといざなってくださったという意味で、とても良い関係を築けたステキな絆であったのではないでしょうか

では、わたくしたちもご一緒に運動してみましょうか?
グリップを握る力ならあのメイドさんに負けない自信がありますし、柚葉さんをタイヤにお乗せして街中を引っ張り回して差し上げましてよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)