掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

522 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/02/24(Sun) 20:48
>>519
>>520(アーチェロお嬢様)

ヴァンパイアの方に関しましては、お嬢様のように見目麗しい女性や
ソフィーちゃん、エリーちゃんのように可愛らしい少女の方、
男性で言えばあなたが例に挙げられているデミトリ=マキシモフ卿のように質実剛健な方もいて
様々な方を思い浮かべると思います。
でも、「サキュバス」と言えばすぐにモリガン=アーンスランド様を思い浮かべる方が多いと聞きますね。

かのお二人が時として一戦を交えるのは種族的な対立よりも双方が心中追い求めるものの為のようですが、
やはり、お嬢様が仰るように種族的な対立も存在していたのですね。
ですが、今は概ね平穏であるとお聞きして安心致しました。

>もしお会いできることあれば、お友達になれたら嬉しゅうございますね

…モリガン様に関しましてはお嬢様が仲良くしたくともその蠱惑的な言動にお困りになってしまうかも知れませんが、
以前話題に出ておりましたモリガン様の魔力の欠片から生まれし「魂の迷い子」、リリスさんなら
きっと仲良くなれるでしょう。
今も、きっと意中の男性と共にイギリスで仲良く暮らしているでしょうね。(微笑)

そして私も、ご紹介頂いた作品を読ませて頂きました。
リッタさん、本当に可愛らしくて健気な方ですね。(微笑)
そして戸惑いながらもリッタさんを優しく受け止めて下さる清井さん…。
お二人が幸せになって下さるのを願わずにはいられませんね。

普段は住まわせて下さっている清井さんの為に家事もなさっているようですけど、
同性のお友達になって下さった司さんと一緒に私が普段から着ているメイド服を着せてあげたら
どのような展開になってしまうか楽しみですね。(微笑)
個人的には、最後にリッタさんが清井さんを優しく膝枕してあげるエピソードがお気に入りになりました。
今回の終盤では、一定の成果が表れて教官さんも安心してお戻りになれて良かったですね。

ふふっ…。私でしたらリッタさんと、お料理やお菓子作りをしてみたいですね。
清井さんの胃袋とハートを、優しく掴めるようになるためのお手伝いをしてあげたいです。

それとお嬢様と仲良く和菓子と甘酒を嗜んでいるご様子なども、想像してみると和んで参りますね。

「リッタ様はこの甘酒のような御方ですのね。
ほのかに甘く、そして温かさと優しさが込み上げてくるような素敵な方ですわ。
そんなリッタ様だからこそ、操様のような素敵な殿方と巡り合えたのですね。」

という具合に…。

もうすぐ、第2巻も発売されるでしょうか?今から続きが待ち遠しいですね。
素敵な物語をご紹介して頂き、本当に有難うございます。
では、せめてものお礼にこちらの甘酒をどうぞ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)