掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

535 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/03/10(Sun) 14:20
>>525

武道や格闘技自体は嫌いではありませんし、かつては父と共に道場に通っていた
経験もありますからむしろ好きな方ですけどね。

でも、お嬢様がわざわざそのような場所を御造りになって楽しむような事は想像できませんが。
それで、わざわざ「地下」と付くような場所で戦う闘士になりたいのですか?

普通にアマチュア競技としてのそれに参加したり、またはプロライセンスを取得して
公の舞台で脚光を浴びるような選手になられた方が良いと思いますよ?

表の世界では満足できないから、裏の世界で戦いたいというのがご希望であれば
敢えて止めは致しませんが。

兎に角、当屋敷のお嬢様はそのような場所を御造りになる気は微塵もございませんので、
どうぞお引き取りを。

>>528

わざわざ有難うございます。
では、私は緑茶を淹れて参りますね。
お仕事もひと段落した所ですので、お茶の時間と致しましょう。

「どら焼き」と聞くだけで、青いネコ型ロボットを思い出してしまうのは国民性でしょうか。(微笑)

そういえば同じどら焼きでも、抹茶味や栗入りのものがあったり、他にも工夫を凝らしたものがありますね。
商店街の和菓子屋さんでも、「桜どら焼き」をお出しになる日ももうすぐでしょう。
もし機会があれば、お礼として「桜どら焼き」をお出し致しますので桜の舞う季節には
また是非お越し下さいませ。(微笑)

>>530
>>531(アーチェロお嬢様)

魔眼…ですか。
呼称は様々だと思いますが、私としては「邪視」「蛇視」という呼称で認識しています。
人を暗示で操ったり動けなくする力の他、強いものであれば毒気を己の目から相手の目に叩き込んで
命さえ奪う事も可能だとか…。
蛇視を操る守護霊的な女の子でしたら私の叔母のお守りに憑いておりますが、
人の身で使いこなす方にはまだお会いした事がありません。

>人として認められたい、とのかの方々の思いに付け込み、我等を殊更に敵視させて屠らせようとする思惑が蠢いていました

「心の弱さは罪ではない。 心の弱さにつけ込む事こそが罪なのである」とは、よく言ったものですね。(溜息)
「生まれによって化け物になるのではない。行いによって化け物になる」と私は考えておりますが、
それもまた間違いではないのでしょうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)