掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

623 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/05/25(Sat) 06:33
>>622

>お嬢様が御力を振るう機会が訪れない事が互いの望みではありますが、
>お嬢様の凛とした決意と優しさ、受け取りました…。

柚葉さん、ありがとうございます
その一言がわたくしをどれだけ心強くすることか
絆と申すものは信じ合う心と共に育まれるもの
叔母上様と鬼斬りの方との深い縁のことはわたくしも少しだけ聞いております
わたくしもそうでありたいと思ってまいりました
今あらためて…、柚葉さんにこの身の全てを以てお守りさせていただくと誓いましょう
(自然とわたくしは柚葉さんの前に片膝をつき、その手を取って頭を垂れました。もう片方の手に「元素支配」の力により顕現させた剣を携えながら。)

そういえばこの間、とても素敵な画像を見ましたわ
叔母上様と鬼斬りの方のご一緒の一幕…、商店街でクレープを手に仲良く歩いていらっしゃるところを
へみづか銀座でしたか、今度あちらにご挨拶に参るときは、ぜひ柚葉さんと同じ場所でデート、いえいえ、さ、散策を楽しみたいですわ

>「山籠り」という言葉で思い出したのですが、明日の土曜日に土地神様と交友のある
>隣町の山の神社に参拝に出向きませんか?

まあまあまあ…、土地神様がそのようなお心遣いをくださったのですか
さすがは土地神様、お顔が広くていらっしゃるのですね
いったいどのような神様で在らせられるのでしょう?
尊き「贄の血」を宿す人間と、本来は人の血を求める吸血鬼と
このような二人にご加護を下されるなんて、きっととても宏量な方なのでございましょう
わたくしも一点の曇りもなく柚葉さんをお守りまいらせる決意であることを、分かっていただけるよう、心を籠めてご挨拶いたしましょう

緑明るい初夏の山を柚葉さんとご一緒に…
向かうお社も清らかな気に満たされた心地良いところで
ああ、今からもう待ち遠しくて仕方がございません…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)