掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

624 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/05/25(Sat) 20:24
>>623(アーチェロお嬢様)

>叔母上様と鬼斬りの方のご一緒の一幕…、商店街でクレープを手に仲良く歩いていらっしゃるところを

はい、叔母と千羽家の師範の女性との甘い一時(両方の意味です)ですね。
叔母も、あの方が自分と同様に「甘いものが好き」という一面を知る事が出来て
より親近感を持たれたと聞いております。
そして…叔母の住む街をあの方が訪れた時は同級生のお友達と3人でクレープを召し上がったそうです。

>へみづか銀座でしたか、今度あちらにご挨拶に参るときは、ぜひ柚葉さんと同じ場所でデート、いえいえ、さ、散策を楽しみたいですわ

はい、この次はお二人で是非…。
レイナさんは三姉妹さんには少々申し訳ないですが、その時はきっと私達の間柄を察して下さるでしょうね。(微笑)

>緑明るい初夏の山を柚葉さんとご一緒に…

本日は晴天に恵まれ、絶好の参拝日和ですね。
初夏と呼ぶには少々暑くなりましたが、この青々とした若葉と木漏れ日、
そしてこの山全体の清浄な気が私達を癒して下さいます。

春の桜は勿論ですが、この生い茂る若葉も負けず劣らず美しいものですね。
さあ…着きました。それでは早速、御挨拶を…。

(参拝と御挨拶の後、お神酒を奉納致しました。)

本日は我が主と私達を温かく出迎えて下さり、有難うございます。
暑さが増していくのはこれからですが、この山の清浄な気と御加護を頂いたお陰で
お嬢様もきっと無事に夏を乗り越えられます。

ささやかではありますが、本日は初夏のお弁当を持参致しました。
よろしければ、主と共に召し上がって下さいませ。
お口に合えば宜しいのですが。

(茄子のプルコギ風炒め 焼き野菜のサラダ仕立て 根菜ハンバーグ 湯葉と大根のさっぱりサラダ
蒸し鶏のレッドキャベツマリネ 鯖の南蛮 いんげんの胡麻和え 夏野菜の炊き込みご飯)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)