掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

706 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/09/01(Sun) 18:46
>>703
>>704(アーチェロお嬢様)

はい、例のシャドウミストレス優子さんことシャミ子さんの事ですね?
では、私も微力ながら売り上げに貢献させて頂きましょう。
朝食用やお弁当用のウインナーが少なくなってきましたので、丁度良かったです。

バジルレモン味にガーリック味…。
どちらも食欲をそそりますね。では迷うことなく、どちらも購入させて頂きましょう。

>でも、その方がわたくしを吸血鬼と直ぐに見抜いたのにはもっと驚きましたわ

お嬢様と鉢合わせたのも驚きですが、シャミ子さんが少々怖がりながらも
一生懸命お友達を守ろうとするお姿は健気でしたね。
勿論、直ぐに誤解が解けて仲良くお話しをされている様子には大いに和ませて頂きました。(微笑)

ではお嬢様、ソーセージはピザの材料として使わせて頂きますね。
三姉妹さん、お手をお掛けしてしまい申し訳ないのですが、1つお願いを聞いていただけますか?

(蝙蝠の姿になった三姉妹さんに、シャミ子さんと桃さんのお打ちに焼き立てのウィンナーピザを
届けて頂きました。)

はい、本格伊太利亜仕込み、カルミーニオ家の焼き立てピザのお届けです♪
特にシャミ子さんの分のピザには、貰えなかった分のウインナーを補填する意味で多めに
ウインナーを使わせて頂きました。
お嬢様の事を今後も、よろしくお願い致します。

>>705

確かにお嬢様の膂力であれば、出来ぬ事は無いでしょう。
でもそれ以前に、獣の方からそっとお嬢様から離れると思います。
獣は相手が自分より強いと分かれば、無意味な争いはしませんからね。

ですが、昨今は熊が出没して人と鉢合わせたり民家のある場所を出入りして
痛ましい事件に発展するというニュースも後を絶たないですね。

出会わないに越したことは無いのですが、もしもの場合はお嬢様や先輩のメイドさんを
頼らざるを得ないですね。
極端な動物保護意識は私自身ありませんが、正しい知識を身に付けて対処法を学んでおきたいですね。
…過去にテレビ番組でこの国の史上最悪の動物事件について見たことがあるのですが、
数日間恐怖が頭から消えませんでした…。
それと近年はハンターの方も段々と減っているそうで、それもまた動物に対する対処の難しさを物語っていますね。

紅葉狩りやキノコ狩りなど、これから秋のイベントが目白押しですが
熊とのトラブルが増加するのもこの時期です。
山にお出かけになる場合は、十分に注意してくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)