掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

712 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/09/01(Sun) 21:44
>>710(アーチェロお嬢様)

>その中に立つ水着姿の柚葉さんが本当この場にあってまことに絵になりますわ

まあ、お嬢様ったら…。(照)
でも、お褒めに預かり、光栄です。
爽やかな風と青空、そして私の一族のお守りの青珠の色に合わせてみた甲斐がありました。

少し恥ずかしいですが、このプールを訪れている方々に安らぎを齎す
青の光景の一部となれているのでしたら、嬉しいですね。

>わたくしは長女ちゃんのお勧めで買ってしまいましたが
>黒で、フリルいっぱいで肩ひもなしのビキニ…

ドキッ…。(赤面)
長女さんのお勧めもありましたでしょうけれど、今年は冒険されたのですね。
お嬢様のビキニ姿、思わずときめきとドキドキを感じてしまいました…。

そしてビキニのフリルは花のよう…。例えるなら「黒薔薇」ですね。
黒薔薇の花言葉は確か…。
「あなたはあくまで私のもの」
はい…。私の身体に流れる血は、今はお嬢様のものです。
そしてお嬢様のお身体には、「真祖の血」と「贄の血」が宿っている…。
黒薔薇に込められた花言葉に例えるなら、それはお嬢様が私を他の妖(あやかし)から
守ろうとなさる決意を表していると言えるでしょう。

そしてもう一つは
「決して滅びることのない愛」ですね。
恋情とは違うとしても、お嬢様が私を想って下さる気持ちが「愛」であることに
違いはありませんもの。これもまた、黒薔薇に相応しいと言えるでしょう。

あら、私ったら…。
お嬢様から「黒薔薇」を連想して、一人想像の世界に浸ってしまいました。(赤面)

>ええ、スタッフの方にトロピカルジュースをお願いしておきますね

ありがとうございます。うふふ…。普段テレビで目にするような光景を堪能できることに
喜びを隠せませんね。では、お言葉に甘えさせて頂きます。

>(そして先日購入した「となりの吸血鬼さん」の最新第6巻を手に取るわたくしでございます)

今回は新しい女の子が登場するという事で、いつも以上に発売を楽しみにしておりました。
ソフィーちゃん達の日常に新たなメンバーが加わることで、より賑やかで楽しそうな日々を私達も堪能できますね。

今回特に印象に残ったのは、灯さんの
「新しい友達ができたからって、 昔からの友達との絆が変わったりしないよ」
という言葉ですね。

灯さんとソフィーちゃんの仲にちょっとヤキモチを焼いてしまっていたひなたさん、
それから今回新たに加わった暁焔さんのお友達の真昼さんにとっては、救われる一言になりましたね。(微笑)
…吸血鬼になりたいという焔さんの気持ちにはお嬢様もソフィーちゃんも少々困惑してしまうでしょうけれど、
今後は更にどのような楽しい日々が展開していくかを見守っていきましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)