掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

713 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/09/03(Tue) 23:23
>>712(柚葉さん)

>ドキッ…。(赤面)
>長女さんのお勧めもありましたでしょうけれど、今年は冒険されたのですね。
>お嬢様のビキニ姿、思わずときめきとドキドキを感じてしまいました…。

はわわわ…、柚葉さんの視線にわたくしの方こそドキッでございます
でも、柚葉さんのお眼鏡にかなった…と思ってもよろしいのですよね?
よかった…
昼行燈の小娘が、故郷の城館にいるがごとくドレス然とした黒の衣装を召してはたして身の丈に合っているかちょっと身が縮まりそうだったのですよ
でも、それでも、わたくしはこの水着を着たかったのです
だって…、い、いえいえ、なんでもございませんわ
(物言えば唇寒し秋の風、口にいたせば増上慢となりかねません)

>黒薔薇の花言葉は確か…。
>「あなたはあくまで私のもの」

…あああっ、柚葉さんから仰られてしまいました…
こんな、わ、わたくし如きが柚葉さんを我が物のように、その御身の全てをこの腕と翼の下に永久に置いておきたい、そんな想いを知られてしまうなんて

>そしてもう一つは
>「決して滅びることのない愛」ですね。

柚葉さん、柚葉さん、貴女の紡ぐ言葉の一つ一つがわたくしの身も心も焦がしてしまいそうですわ
ええ、そのとおり、仰ることに一つの相違もございません
今さらどうしてこの心の内を偽ることができましょう
たとえ恋情ではなかろうとも、貴女をお慕いするこの気持ちのありったけ、その想いを花言葉に籠めてこの水着を召しております
この爽やかで心地良い癒しの時に、こんなほとばしる気持ちをぶつけるのはご迷惑ではないか、とそのことを恐れたのに
微笑みと共にそうしてわたしの心を優しく読み解き、受け止めてくださる
嬉しくて…本当に嬉しくてなりません

>あら、私ったら…。
>お嬢様から「黒薔薇」を連想して、一人想像の世界に浸ってしまいました。(赤面)

あ…、もしかして今のわたくしの言葉、お耳に入っていませんでしたか?
(そういえば、声が震えて上ずって、その上柚葉さんがちょっと夢見心地でいらっしゃったから)
いえいえ、聞こえなかったなら別によろしいのですよ?
(ホッ…。)

>ソフィーちゃん達の日常に新たなメンバーが加わることで、より賑やかで楽しそうな日々を私達も堪能できますね。

ええ、ソフィー様に新しい人間のお友達が出来て、また新たに魔族と人族との交流が始まりましたこと、とても嬉しゅうございます
そして柚葉さんがおっしゃる灯様の言葉が胸に迫ってまいりましたわ
確かな変わらぬ絆があること、それを知るときわたくしたちはどれほど心豊かになれることか
あの言葉はひなた様や真昼様の心に灯された光明、そして時の移ろいの中で手を携えて歩いて行かれるであろうあの場の全てのヒロインたちの道しるべとなる言葉だと感じましたわ
新しい友を迎えての更なる物語のつづきが待ち遠しいです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)