掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

722 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/09/15(Sun) 09:11
>>713(アーチェロお嬢様)

うふふ…。お嬢様の今年の水着姿と、変わることのないお互いの想いを再確認出来て
本当に嬉しく思います。
暫しの間暑さを忘れて穏やかなひと時を過ごせたこと、鍾乳洞の住人でもあった
蝙蝠さんを通じて新たな出会いと縁を結べたこと…。
今回の旅行も素敵な思い出を幾つも得られて本当に良かったです。

では皆様、忘れ物はありませんか?
近所の方々へお配りするお土産も買いましたし、やり残しはないと思います。
それでは私達を待つ方々のいる街のお屋敷に帰りましょう。

あら?レイナさん?帰りの運転は任せて下さいと仰るのですか?
でしたら、お言葉に甘えてもよろしいですか?
(小声)成程、今回はお嬢様の隣に居てあげて下さいと仰るのですね。有難うございます…。
今年のお嬢様の水着姿を通じて確認した想いに対する気遣いに、感謝します…。

(この後、何度か転寝をしてお嬢様の肩をお借りすることになってしまいましたが
無事帰宅することが出来ました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)