掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

725 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/09/16(Mon) 16:31
>>722(柚葉さん)

もうこの夏の旅も終わりですか、あっという間でしたわ
柚葉さんのエスコートで楽しく過ごすうちに風の中に秋の気配も感じられるようになりました
楽しさと共に賑わいの後の少しの寂しさを胸に街に戻りましょう

今回は何より鍾乳洞の可愛い蝙蝠さんたちとの交歓の場をセッティングしていただけたのが、特に楽しゅうございましたわ
残念ながら、街中では蝙蝠さんたちは疎んじられますからね
どの子も水龍様のご加護を受けて心身ともに健やかで安心いたしました

…飼育係のお姉さんとはメアド交換を迫られて抗しきれず、勧誘のメッセージが時々来るのがちょっと困りものですけれど
でも、わたくしからのメッセージも蝙蝠さんたちへ伝えとてもらえるので良しといたしましょう

お土産はお菓子の類が豊富で嬉しゅうございます
鍾乳洞のお水で作ったアイスキャンディー、井伊直虎の名前の焼印の入ったどら焼き、酒まんじゅう、それに土地神様へ献納する山田錦純米大吟醸…、まだまだあって目移りしてしまいました
帰りましたら参詣して、それからお茶会も楽しみましょうね

柚葉さん、本当にお疲れ様でございました
あら、小声で何かレイナさんと囁きかわしていらっしゃいますけれど…?
とてもお優しい目でこちらをご覧になって
なぜでしょう、この身が内から火照ってまいりますわ…

…もう、何のお話か聞かないうちにもうスヤスヤと寝息を立てられて
きっと問い質したりしてはいけないのでしょう
どうか、ゆっくりお休みくださいませ
(こうしてわたくしたちの夏休みは穏やかに幕を下ろしました)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)