掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

790 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/11/03(Sun) 14:23
>>788(柚葉さん)

>私も「吸血鬼さんは無職」少し読ませて頂きました。
わたくしの好きな作品をすぐに読んでいただけるなんて嬉しいですわ。
ありがとうございます。
でも結果として残念な思いをさせてしまったようで申し訳なく思います。
わたくしもこれからコミックスの刊行情報に注視してまいりますね。

>「綺麗なお姉さんは好きですか?」
ふふっ、日本の有名なキャッチコピーですね。
「きれいなおねえさん」として優れて魅力的な女優さま方が起用されているとか。
もしもですがこの街で「きれいなおねえさん」コンテストが開催されましたら、わたくしは断然柚葉さんを推しますし、優勝することも容易いかと思いますわ。

ほかにすぐ読めるような吸血鬼ヒロインの漫画と申しますと…。
そうそう、以前も紹介させていただいた「吸血鬼の食卓」がpixivコミックで読めますわね。
天涯孤独の人間の少女と、彼女を「餌」(なんという表現でしょう!)とする上流階級の吸血鬼の少女の触れ合いの物語です。
少しずつ理解し合っていくお二人の姿がとても気に入っておりますの。
人間に対する語彙には、いろいろと容認しがたいものがございますけれど…。

>今年は仮装用のメイド服に血糊を付けたり、お嬢様の学校の演劇部の方にメイクをして頂いて
>メイド服ゾンビのコスプレをさせて頂きました。

もう柚葉さんったら、演劇部長さんと連絡を取っていらしただなんて全然知りませんでしたわ。
わたくしも完成した時には本当にそのお美しさに言葉を失いました。
しかもゾンビらしい恐ろしげな雰囲気もちゃんと兼ね備えられて。
部長さんのドヤ顔とメイクやコーディネートに携わってくださった部員の皆様の会心の笑みときたらなかったですわ。
子どもたちも少し怖いのに目が離せない様子でしたわね。
お陰で引率の時も子どもたちはみんな嬉々として柚葉さんの周りに集まって、はぐれる心配などまったくないほどでしたわ。
行く先々でも親御さんの注目の的でしたわね。

>私も通販でソフィーちゃんの衣装が売っている事を知って、少々期待していたのですけど…。
>お嬢様はソフィーちゃんにご遠慮されてしまい、ちょっと残念でしたね。
…それは、まことに申し訳ございませんでした。
でも、大人気のソフィー様の扮装をしたらわたくしのような平々凡々な吸血鬼でも注目が集まってしまいましょうから恥ずかしくて。
もしおっしゃるように灯様がいらしていたら、漫画やアニメでの如く垂涎を拭いもせずに満面の笑みで寄って来られそうで…怖いですわ。

でも、柚葉さんがそうまでおっしゃってくださるのです。
この街でも近々市民センターでコスプレイベントが催されますから、思い切ってソフィー様の衣装で出場してみましょうか。

>それからお配りするお菓子については先輩のメイドさんから教わった
>「クルミーリ」と「カンノーリ」を選んでみました。
わたくしも思いもかけず故郷の懐かしいスイーツを食べられて嬉しかったですわ。
どちらも故郷での思い出と共に甘い味がお口に広がりました。
特に「クルミーリ」の「く」の字型はイタリア統一を成し遂げられた国王ヴィットリオ・エマヌエーレ2世陛下の口ひげをかたどったもの。
イタリア統一戦争に参加された二の兄様のことが思い出されますわ。

そして待っておりましたボジョレーヌーヴォーと共に「パンペパート」!
ナッツとスパイスの香りが適度に舌に刺激を与えてくれる大人の味…。
秋の夜長に柚葉さんご一緒してワイングラスを傾けながら味わえるなんて、今から心がほろ酔い心地でうっとりですわ。

>…そういえば次女さんが、フェリシアさんのファンだという白い鉢巻きとセーラー服姿の
>元気そうな女子高生の方と色々と話をしながら盛り上がっていたようですね。
日本の国花を名前に持つあの方ですわね?
その方のことは詳しく存じ上げないのですが、確かに次女ちゃんとは仲良くなれそうですね。
あれほどの方でしたら、次女ちゃんがパワーを発揮してもうまくお相手してくれそうですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)