掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

788 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/11/03(Sun) 07:14
>>781(アーチェロお嬢様)

私も「吸血鬼さんは無職」少し読ませて頂きました。
生憎、機器の関係で全部読むことは出来ないのが残念なのですが…。

でも思わず、この一言が思い浮かんでしまいましたね。(微笑)

「綺麗なお姉さんは好きですか?」

吸血鬼とはいえ、あんなに個性的で綺麗で可愛い近所のお姉さんですもの。
年下の男の子が色々とドキドキしたりときめいたりしてしまうのも必然ですね。(微笑)

それにしても残念です…。
コミックスで刊行して下さるならすぐに購入するのに…。
機会を見つけて、何とか全部読んでみたいですね。

>>783
こちらに関しては、お嬢様も仰る通り別の方が独自に配役を考えて下さいました。
一度、そちらを参照してくださいね。

ちなみに私の配役の方に関しては、かつて私の母を演じて下さっているんです。
きっとこの配役を考えて下さった方は、それを知っているのでしょうね。

>>784
>>785

はい、お嬢様と共に町内のハロウィンイベントを大いに楽しませて頂きました。
今年は仮装用のメイド服に血糊を付けたり、お嬢様の学校の演劇部の方にメイクをして頂いて
メイド服ゾンビのコスプレをさせて頂きました。

イベントの前半はまず、お家で子ども達をお迎えしてお菓子を配るお仕事をしていたのですけど
この服装でお出迎えしたときは子ども達がビックリしていましたね。(苦笑)
今年は当日までどのような仮装をするか内緒にしておいたので、お嬢様も少々驚かれたようです。(微笑)
そして後半は、お迎えを先輩のメイドさんにお願いして引率に回らせて頂きました。

>三女ちゃんからはあなたさまのおっしゃるソフィー様の衣装を勧められたのですが…。

私も通販でソフィーちゃんの衣装が売っている事を知って、少々期待していたのですけど…。
お嬢様はソフィーちゃんにご遠慮されてしまい、ちょっと残念でしたね。(汗)

でも、同じ銀髪のお嬢様ですもの。
もしソフィーちゃんの衣装を纏ったお嬢様を同居している灯さんが見たら、

「ソフィーちゃん!?いつからそんなに大人になったの!?」

とビックリされるでしょうね。(微笑)
でも男性吸血鬼の仮装をしたお嬢様も、「男装の麗人」という雰囲気で
とても似合っておいででしたね。
友人も、「あんなに格好いい吸血鬼なら夜の闇に攫われてみたい!」と言っていたので、
お嬢様も少々困惑しておりましたが。(汗)

>もちろんもらいっぱなしでは申し訳ありませんので、わたくしからも手製のイタリアンスイーツ、「プロフィットロール」をお礼に差し上げましたの。

はい、お家では私もお嬢様の手作りのお菓子を私も堪能させて頂きました。
それからお配りするお菓子については先輩のメイドさんから教わった
「クルミーリ」と「カンノーリ」を選んでみました。

少し変わった形に、子ども達が「これは何ていうお菓子なの?」
と聞かれましたので、名前と説明を少しだけさせて頂きました。
「来年はまた新しいイタリアのお菓子を作ってね!」と喜んで頂けましたので、
来年もお嬢様とレイナさんと共に、頑張らせて頂きますね。(微笑)

そういえばハロウィンが終わると…いよいよボジョレーヌーヴォーの解禁ですね。
ボジョレーヌーヴォーをお嬢様と共に頂くのは、我が家の一つの行事として定着しつつありますね。
今年はお嬢様の為に「パンペパート」をお作りしましょう。
レイナさん曰くワインによく合うお菓子という事なので、今から楽しみですね。
…では、今夜お嬢様に召し上がって頂きましょう。

>>748様からご招待をいただいていた「フェリシア&ザベル・ザ・ロックのステージ」も楽しませていただきました。

こちらに関しては、私も楽しませて頂きました。
フェリシアさんの直筆サインイベントに関しては抽選で10名という中で、
三女さんが見事当選されて良い記念になりました。

…そういえば次女さんが、フェリシアさんのファンだという白い鉢巻きとセーラー服姿の
元気そうな女子高生の方と色々と話をしながら盛り上がっていたようですね。
何やら顔や手足に痣や傷がありましたけど、随分と快活そうな方でそれらに関する不安などを
全く感じさせない元気そうな方でした。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)